無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 ガンダム00

イベントやらアニメ誌ですでに発表されてるので知ってる人も多いかと思いますが、
ガンダム00の映画は9月公開になりました。
というか書こう書こうと思っていたのにすっかり忘れてた。
出遅れた!

公式サイト
http://www.gundam00.net/index.html


前売り券はもう発売中です。
特典としてカード型ステッカーが付いてきます。
デカルチャー 絶対こっちが余りそうな・・・
-----------------------------------------
名称:描き下ろしカード型ステッカー付き前売券
発売日:3月27日(土)より
発売場所:全国の上映劇場(一部を除く)
価格:1,300円(一般)
特典:数量限定描き下ろしカード型ステッカー
   Type.A
   Type.B(全2種)

※2種類のうち、どちらか1種類を劇場窓口にて選べます。
※デザインは変更になる場合があります。
※特典はなくなり次第、終了となります。
※前売特典第二弾は、夏頃を予定しております。
-----------------------------------------

特典が2段構えだと・・・!?
正直今回の特典はそんなに欲しくないから夏まで待つとしよう。
しかし上映する映画館少ないな・・・。

劇場版プロモーション用アニメも公開されています。
http://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_00_mv_01dmtt/index.html


アレルヤとミレイナの髪の毛はどうしてこうなった。(;ω;)

| ガンダム00 | 2010-05-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまったのぜ

00のドラマCD弟4弾「4MONTH FOR 2312」 とがゆん
「Dear Meisters COMIC&ARTS」 (イラスト集+漫画)を買ってしまった。
ドラマCDは今回はシリアス系でした。
ギャグ→シリアス→ギャグ→シリアスと交互に展開しているので、
第5弾があるとしたらまたや○い満載でしょう。\(^o^)/
ある意味グラハムが一番いい思いをしてる気がするw

がゆんのはライルの漫画以外全て再録だったのですが、
さすがにニュータイプロマンスとかまでは買っていないので
カラーが美麗で満足。ヽ(´―`)ノ
サイドストーリー的なものはもっとたくさん描いて欲しいですね。

以下はドラマCDと漫画の雰囲気がわかる程度にセリフ抜粋。
昨日1回しか聞いて(見て)なくてかなりウロ覚えなので、
帰ったら修正します。(‘~’)

※がゆん=高河ゆん(00のキャラデザしてる人)


WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・めっさ有
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・微妙に有 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-07-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなっ!

むしゃくしゃして買った、反省はしていない。

2ndシーズンの2巻も出てたよ。

00のドラマCD第3弾が出ていたので買ってしまいました。('~')
なんていうか・・・アレルヤの扱いがぞんざいすぎて目からGN粒子が;w;

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・めっさ有
や○い ・・・・・・  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・微妙に有 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-06-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

#25 再生

終わっちゃいました。
というわけで最終回について感想とか解説とか。
長いです。マジで長いです。

だって気づいたらこんなに長くなってたんだもん・・・。
読みやすいよう一応画像いっぱいつけました。
暇な時にでもお読みください。

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・めっさ有
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・微妙に有 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-04-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

さて最終回ですよ

あと30分ではじまるぅぅぅぅ!
お願いだからSEEDみたいな尻切れトンボな終わりはやめてくれ・・・。(゜Д゜)

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・無 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-03-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロインコレクション

毎週00放送後にDLできる携帯待受け、これMBSのHPなんですが、
それに加えて会員登録すると毎週更新される壁紙がDLできるんです。
最初は更新されてもマイスターやMSの画像ばかりだったのですが、
2か月ほど前から女性陣にもスポットが当てられるようになりました。

関係ないけど久々に見て吹いたw

※ファーストシーズン見てから見てね。


WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・微妙に  ※セカンドシーズンを8話まで見ていれば問題なし。
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・無 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-03-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムのツボ

MBSのガンダム公式に登録すると、毎週ガンダムの予告、
プレゼントのお知らせや視聴者ベストシーンの待ち受けのお知らせが
送られてくるんですが、今週はやばかった!

怒られそうだからたたんでおこう。

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・  
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・無 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-03-13 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

もう22話か・・・

あと3話で00もおしまいです。
春からはハガレンがはじまるのでこちらも楽しみではあるのですが、
00終わるのは悲しいす><
とりあえずマリーの幸せを祈ってます。(´;ω;`)

もうすぐ最終回なので(?)今日は拾ったSSを貼って寝ます(=ω=)

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・微妙に  
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・無 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-03-08 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

18話が神回になった瞬間

ルイス

沙慈

 ・
 ・
 ・

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・  
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・無 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-02-09 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ラッセはガチ

2期の13話まで見た人は必ず見るように!見てない人は見たらダメだぞ!
ハムとブシドーはよく似てるタルゥ。


っあー!ラッセ!
本編と大佐が好きな人は見てはいけません。
このコメにはってあるリンクのやつが耐えられない人は見ないほうが賢明。


ティエェェェェェェ!
上のやつの続編というか2nd。大佐の娘・・・っえー!?(つД`)
耐えれる人のみどうぞ。


efのOP歌ってた人のアルバムが発売。
日本語版も収録されてたなら買ったかもしれない。視聴できるんで是非!

スキップ・ビート!:台湾ドラマ化でスターが来日 「花男」F4もあいさつ
あっちでドラマ化多いな・・・。

コミケのコスプレ写真、かなり前のだけど独断と偏見で抜き出し。
ハルヒのコスプレとか。
トラドラとか。
あなたがNo1です。
忍たまとかえらいマニアックな・・・。
みしぇるぅぅぅぅぅぅ!!!
FF11もありましたぉ。なんか無駄に複数枚w(次ページへ)
きらっ☆
じょりーんのヘソが(つд・)
シュコー・・・シュコー・・・っと連射。(次ページへ進みましょう)

以上をまとめると、おとめ座の私はガンダムです。

| ガンダム00 | 2009-01-20 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

