無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさいませご主人様

ある日突然L嬢がellで

L:線画できたんで色塗ってください!

と言ってきたので、頑張って塗ってみました。
今回はお試し版のSaiっていうペイントソフトを使ってみたのですが、
色々いじってみたけどよくわからず、仕上げは結局フォトショでしたという…。

線画がいいので塗りが多少下手くそでもよく見える!
次回こそは水彩画リベンジ・・・。orz

冥土

髪の毛の部分だいぶ失敗してるん・・・。

以下オマケの拾い物。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

| イラスト | 2009-06-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

や ら な い か

先週の固定サルベージで少し話しにあがった、
某Wさんがつなぎで や ら な い か !

ウホッ!いい男!
や ら な い か ?
いらすとれーしょん byれんげる

れんちゃんからサルのあと送られてきたんですが、
もうだめだ腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい、お前(ry

| イラスト | 2009-02-28 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

かつお ぶしw

れんちゃんから例のアレが送られキタ!
実は1週間ぐらい前にもらったんだけど、機は熟した!
かつおぶしw
いらすとれーしょん by れんげる

ちょっとかわいすぎるぉ><
もう少しピーしてここをピーにしてピーーで・・・。
びしゅさんへヴィスモーカーだよって言ったらくわえタバコに変更されてました。

体調があんまりよくないので本日はこれにて(´・ω・`)ノシ

| イラスト | 2009-02-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

セコムしてますか

昨日に引き続き、L嬢がノリノリで描いてくれました。(*゜ー゜)
(L嬢と書いておきながら思いっきり名前出てるのは気にするな!)

ちびムツコ その1
がんばれむつこさん
イラストレーション byれんげる

そしてこちらはかなり前にもらったやつ。
線画だったのでペン入れしなおして色をつけてみました。

ちびムツコ その2
ディアッ!
イラストレーション byれんげる+むつこ

覆い焼きツールとか使い方がよくわかりません!
同じ人が描いたものなのに、タッチが違うと違って見えるな・・・。
しかし前から思ってたけど、れんちゃんの中で私ってこんな色黒なのかw
もう少し白くてもよいのじゃよ。(゜Д゜)

続きを読む ≫

| イラスト | 2009-02-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

かゆいかゆいかゆい

うちのlsのL嬢が描いてくれました!とらさんです。

だっぷぅ
イラストレーション byれんげる

ヤバイっすw見た瞬間吹いたw飲み物飲んでなくてよかった。
クリソツっす!まんまっす!
しかし相変わらずうまいなー。
私の絵とかも描いてくれてるので、勝手に色塗りしてみようかしら。(*´ω`*)

関係ないけどなんかアレルギーなのか体中がかゆいです。
薬飲めば治るけどまたかゆく・・・病院行くべきか・・・。

追伸
記事数が増えてよくわからなくなってきたのでカテゴリ増やしました。



マクロスF:ヒロインのカレー発売 東京アニメセンター限定 14日から
1つ630円とか高いよw

新型新幹線は白とピンク スピード感表現
つばめが最強です。かっこいいです。

103歳に「1年待て」未払い年金請求に“お役所仕事”
これはないわ・・・。

テニスの王子様:1年ぶりに復活 ジャンプスクエアで3月から
今月からかと思ってたら来月だった!今4コマやってますぉ。

マンガ批評:「バクマン。」 「デスノ-ト」コンビがマンガ家の舞台裏描く 少年マンガの王道
コレ結構面白いです。単行本買っちゃいました。

ガンダム30周年記念サイト
(´・ω・`)

ゲームショウ08:コスプレ 
召喚  踊り子ミスラ  まんどらっぽいの

| イラスト | 2009-02-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ef

2期らしいので話はイマイチわかりませんが、OPはかなりイイ。
秋スタートアニメで一番熱いOPだと思います。(`・ω・´)



efのところまで待てないせっかちさんはこっちを見ましょう。


回を重ねるごとに白黒だった絵に色が付いてきています。
比較版などもうpされてるので、興味ある人は探してみるといいかも。



寝る前に00の落書きでもと思ったけど、よくよく考えたら一応FF11ブログなのに
FF11のキャラを描いてなかったな・・・と思って自キャラを描いてみました。
なんとなく反転させた所為で髪の結び目が逆になってしまった。(´_ゝ`)
折角だからモリガンを着せようとしたけど、面倒になってここで終了w

むつこ?

というか、ただでさえ装飾の多いアトルガン装備を描こうとした時点で
間違いだということに気付くべきだった。
・・・気が向いたら続きを描くかもしれない。\(^-^)/

| イラスト | 2008-11-07 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。