無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月の購入履歴

1ヶ月遅れになってるなぁ。(´・ω・`)

◆買ったもの◆

雑誌
・週刊少年ジャンプ 31~35号
・ジャンプSQ 9月号
・シルフ 9月号
・LaLa 9月号
・電撃 Girl's Style 9月号

単行本
・バクマン。 9巻 小畑 健/大場つぐみ

ライトノベル
なし

◆借りたもの◆

単行本
・君のナイフ 3巻 小手川 ゆあ
・となりの怪物くん 5巻 ろびこ
・ナイフエッジガール 古街 キッカ
・あまんちゅ! 3巻 天野こずえ
・エビスさんとホテイさん きづき あきら/サトウ ナンキ
・デッドマン・ワンダーランド 8巻 片岡 人生/近藤 一馬

なんか買う物なかった8月でした。(・ω・)


アクセス解析で「弟 ストレス」とか「弟のせいで」とかで飛んで来る人が
たまにいるんだけど、、w事件に発展しないことを祈ってます・・・。
「腐ったブログ ダルメル」 ブログ名忘れた人かな?しかしこれで出てしまうのか・・・w
「いきなり出来た兄貴二人がデキてました」 吹いたw
「Mutsuko 検尿」 だ れ だ !ちょこちょここのキーワードで検索かけてる奴^^^^

先月はブログ更新日数が過去最低でした。(´∩ω∩`)
FFもほとんどしてないのでネタが・・・w
僕が二次元に移住する日は近いお^^

| 購入履歴・他 | 2010-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年7月の購入履歴

8月の履歴まとめようとしたら7月がまだだったことに気付いた。
登録もずっとさぼってたので抜けがありそうだー。
ってか冊数減りまくってるな・・・。

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 31号~35号
・ジャンプSQ 8月号
・LaLa 8月号

単行本
・夏目友人帳 10巻 緑川 ゆき
・純情ロマンチカ 13巻 中村 春菊
・世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 4巻 中村 春菊

ライトノベル
なし

◆借りたもの◆

単行本
・虎と狼 1巻 神尾 葉子
・変ゼミ 4巻 TAGRO

以上です!少なっwww
・・・8月は若干増えるはず。

以下アクセス解析の。
結構「なんでこのキーワードで?w」っていうのもあるのですが、
今回はうちのブログ名で飛んできて下さってる方のをピックアップ。

10007.gif

あばばば修羅場!

| 購入履歴・他 | 2010-09-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月の購入履歴

どんどん冊数が減っていく!
だが出費はいつも以上に多くなってる罠。

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 27号~30号
・ジャンプSQ 7月号
・LaLa 8月号
・シルフ 8月号

単行本
・今日も明日も。 6巻 絵夢羅
・スキップ・ビート! 25巻 仲村 佳樹
・おおきく振りかぶって 15巻 ひぐち アサ
・乙嫁語り 2巻 森 薫
・ちはやふる 9巻 末次 由紀

ライトノベル
なし

◆借りたもの◆

単行本
・GIRL FRIENDS 4巻 森永 みるく
・コンビニDMZ 5巻 竿尾 悟


特に目に付くものがなかったのでベスト10だけ。(´・ω・`)
2010年6月

番外編。
私はスタートアップにRepを入れてます。
なのでいつログインしたとかっていう記録が残ってるんですけど、
先月~今月のFFログイン回数を見たらさすがになんか、ダメだと思った!

ログインしてる日がほぼサル、エイン、裏!

ファイルサイズが二桁の日はたぶん、何もせずにログアウトしてるんだろう・・・。
メイジャン!メイジャンやらないと!!

| 購入履歴・他 | 2010-07-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月の購入履歴

メディアマーカーさぼってたから、たぶんコレ全部じゃない気がする・・・。
感想などについてはブログ右下に貼ってあるメディアマーカーからどうぞ。
書いてなかったらごめんなさい!

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 23号~26号
・ジャンプSQ 6月号
・LaLa 7月号
・B's-LOG 7月号
・電撃 Girl's Style 5月号

その他
・薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~ カズキヨネ/アスキー・メディアワークス

単行本
・ 星は歌う 8巻 高屋 奈月
・バクマン。 8巻 大場つぐみ/小畑 健

ライトノベル
なし

◆借りたもの◆

単行本
・荒川アンダーザブリッジ 10巻 中村 光
・カノジョは官能小説家 5巻 後藤 晶
・咲-Saki- 7巻 小林 立
・のだめカンタービレ 24巻 二ノ宮 知子
・卒業生 -春- 中村 明日美子
・ばら色の頬のころ 中村 明日美子
・ぷりぞな6 3巻 金月 龍之介/KOJINO
・絶対可憐チルドレン 21巻 椎名 高志

5月は冊数的には全然買ってないけど、1冊の単価が高いものばかり買っているので
たったこれだけだけど6390円使ってます。(ーー;)
まぁ金額の半分が薄桜鬼のイラスト集なんですけどね!
キャラの全身とか載ってて個人的にはかなり役に立ちました。
ガールズスタイルは普段は買ってないのですが、薄桜鬼のイラスト集と連動して
応募者全員にイラストカードプレゼントってのがあったので、
それ目的で買ってしまった・・・。
そして7月からイラストカード発送開始って書いてあったけど、
7月1日に届いててびっくりしたw

以下アクセス解析の。
なんかサイズ間違えてたのでちょっと見にくいけど、クリックすれば拡大されます。

2010年5月

はくおうきwちくびw
5月は特に目に付くものはなかったですね。(´・ω・`)

| 購入履歴・他 | 2010-07-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年4月の購入履歴

4月も全然買ってないですね。。
しかし本は買ってないけどゲームやらDVDやらを
買ったのでいつも以上の出費が。(・ω・)

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 18号~22号
・ジャンプSQ 5月号
・LaLa 6月号

単行本
・おおきく振りかぶって 14巻 ひぐち アサ
・3月のライオン 4巻 羽海野 チカ

ライトノベル
・鈍色の空、ひかりさす青 崎谷 はるひ
・今宵、月の裏側で 安曇 ひかる

◆借りたもの◆

単行本
・当て屋の椿 1~3巻 川下 寛次
・君のナイフ 1~2巻 小手川 ゆあ
・響子と父さん 石黒 正数
・うさひよ 1巻 清水 アイ
・乙嫁語り 1巻 森 薫
・少女ファイト 1~6巻 日本橋 ヨヲコ
・聖☆おにいさん 4巻 中村 光
・霊媒師いずな 1巻 岡野 剛
・マンガ家さんとアシスタントさんと 1~3巻 ヒロユキ
・新世紀エヴァンゲリオン 12巻 貞本 義行
・限界集落温泉 1巻 鈴木 みそ
・つぼみ VOL.5


実はまだ買ったり借りっぱなしになっている積み本があったりする。
バクマンの8巻とジャンプSQも買わなきゃだー。

積み本

薄桜鬼始めてからなかなか時間が・・・。
加えて休出だったり帰れなかったりで、更に悪循環。

そして今回はアクセス解析に戻しました。
最初全部Excelに落としたんですが下に伸びすぎるので
変なのと質問形式で飛んできているものを数点抜き出しです。

2010年4月



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化決定!

薄桜鬼 遊戯録特集(Girls-Style)

薄桜鬼 遊戯録 5/13発売!

サンクスでも予約してるらしーです。
オンライン予約はもうどこもほぼ売り切れですが、店舗予約ならまだあるみたい。

最近ヴォミックにびみょーにはまっています。
集英社の漫画に声優さんが声を当てたものなのですが、
意外と出来が良くて面白いのが多いです。
というか有名声優使いすぎwwwww
http://vomic.shueisha.co.jp/
すでにアニメ化やドラマCD化しているものもありますが、
気になっていたけど読めていなかったものなどを探してみるといいかもしれない!

| 購入履歴・他 | 2010-05-08 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月の購入履歴

メイジャンまみれになりそうなので小休止。
しかし先月以上に読んでない。(´・ω・`)
ラノベが0冊だと・・・!

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 14号~17号
・ジャンプSQ 4月号
・LaLa 5月号
・Asuka 5月号

単行本
・バクマン。 7巻 大場つぐみ/小畑健
・図書館戦争LOVE&WAR 5巻 弓きいろ 
・あまんちゅ! 2巻 天野こずえ
・日本人の知らない日本語2 蛇蔵/海野凪子
・ちはやふる 8巻 末次 由紀
・CROSS and CRIME 2巻 葉月 京

ライトノベル
なし

◆借りたもの◆

単行本
・ぬらりひょんの孫 2~4巻 椎橋 寛
・まりあ†ほりっく 6巻 遠藤 海成
・プラナス・ガール 2巻 松本 トモキ
・トライガンマキシマム 13~14巻 内藤 泰弘
・ささめきこと 6巻 いけだたかし

ジャンプSQはそろそろ買うのやめようかな・・・。
AsukaはDVDに釣られてしまいました。まだ見てませんがw

そして相変わらず図書館戦争はイイ・・・!
もうニヤニヤが止まりません。
原作に沿った話+番外編オリジナルストーリーがあって、
公式同人みたいな感じで楽しいですね。( ´∀`)
方向性は全然違うけど、「君に届け」「となりの怪物くん」あたりが
好きな人には波長が合う漫画かも。

プラナス・ガールはドラマCD化だそうです。
5巻ぐらいまで続けばアニメ化するかもだけど、
発刊ペース遅いのでまだまだ先ですかね。
しかし主役2人の声優がわからん・・・。

トライガンは映画公開ということもあって、
雑誌の方で2ヶ月連続番外編?が掲載されるみたいです。
だが私にはホント読みにくかった・・・。

その他は大体メディアマーカーに書いたので省略。


今日はエイプリルフール!ネット上でも色々変化があるようです。

4月1日、Yahoo! トップページが3Dに! Googleは“しりとり機能”を投入

さくらネットのホームページが”とある”にジャックされた?


以下は検索キーワード…と思ったけど372件引っかかってるので
編集するのがめんどくs・・・ごにょごにょ
今回はちょっと趣向を変えて、都道府県別の数を出してみます。

続きを読む ≫

| 購入履歴・他 | 2010-04-01 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月の購入リスト

2月はあっという間に終わってしまって全然読めてない…。
なんと先月の購入金額は4111円、トータル冊数は21冊。
全盛期の1/3になってマス。(;°ロ°)

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 10号~13号
・ジャンプSQ 3月号
・LaLa 3月号、4月号

単行本
・今日も明日も。 5巻 絵夢羅
・スキップ・ビート!  24巻 仲村 佳樹
・機動戦士ガンダム00 2nd.season 4巻 大森 倖三

ライトノベル
・しらさぎ城で逢いましょう 水瀬 結月
・楽園のうた 2巻(完) 鈴藤 みわ

◆借りたもの◆

単行本
・絶対可憐チルドレン 20巻 椎名 高志
・名探偵コナン 67巻 青山 剛昌
・となりの怪物くん 4巻 ろびこ
・トライガンマキシマム 11~12巻 内藤 泰弘
・ちょく! 2巻 谷川ニコ
・“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 1巻 日吉丸 晃
・“文学少女”と死にたがりの道化 1巻 高坂 りと
・コンビニDMZ 4巻 竿尾 悟
・ぬらりひょんの孫 1~2巻 椎橋 寛


弟がぬら孫を買い始めたので最近少しずつ読んでます。
しかしブリーチばりの絵柄の変わりようで・・・ゆらちゃん変わりすぎw
文学少女は小説全く読んだことないのですが、映画化するそうで。
正直漫画は微妙でした・・・。
となりの怪物くんはイイですね!ヤマケンがイイ。(・∀・)
君届の次にアニメ化して欲しいなw

今月はラノベ全然読んでません。買ってもいないけど。
なかなか時間が取れませんでした。
というか、先週からアニメもまともに見れてません。ヽ(`Д´)ノ
すでにフェアリーテイル2話、テガミバチ1話、クエイサー2話、
ハガレン1話、ソラノヲト1話、デュラララ2話、おおかみかくし2話、
ダンスインザヴァンパイアバンド1話が見れずに放置されてます。
君届とこばと、夢色パティシエール、バカテストはなんとか見ました。
今週末でまとめて見ないとおいつかなくなる!(´;ω;`)

以下はアクセス解析の。暇つぶし程度に。(´・ω・`)

続きを読む ≫

| 購入履歴・他 | 2010-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年1月の購入リスト

1月から小説の表紙買いをやめたらその反動というか何というか、
今度は漫画の冊数がひどいことにっw
なんと1月のトータル読了数は65冊(1日2冊計算/汗)
まぁ漫画や小説をもらったりもしたので(ありがとうございます)
それが上乗せされての冊数になったというのもあるのですが。
自分で買ったものは新刊以外はブックオフの中古で買っているので、
先月までと比べると冊数の割に金額は6,947円と、だいぶ安くなっています。

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 5号~9号
・ジャンプSQ 2月号
・LaLa 2月号
・赤マルジャンプ

単行本
・夏目友人帳 9巻 緑川ゆき
・蛍火の杜へ 緑川ゆき
・星は歌う 7巻 高屋奈月
・未少年プロデュース 1巻 一ノ瀬 かおる
・スキップ・ビート!ファンブック~LOVE ME! 仲村佳樹
・バッテリー 1~7巻 あさのあつこ/柚庭千景
・彼氏彼女の事情 1~21巻(完) 津田雅美
・噂屋 3巻 保坂歩
・バクマン。 6巻 大場つぐみ/小畑健
・日本人の知らない日本語 海野凪子

ライトノベル
・オールトの雲 一穂ミチ
・王子さまは誘惑する 黒崎あつし
・お嫁さんになりたい 黒崎あつし
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻 伏見つかさ
・ハチミツ浸透圧 崎谷はるひ
・恋のゆくえ―カフェものがたり 森本あき

◆借りたもの◆

単行本
・デーモン聖典 1~2巻 樹なつみ
・喰霊 11巻 瀬川はじめ
・絶対可憐チルドレン 19巻 椎名高志
・鞄図書館 1巻 芳崎せいむ
・オハナホロホロ 鳥野しの
・善良なる異端の街 松本次郎
・べっちんとまんだら  松本次郎
・変ゼミ 3巻 TAGRO
・となりの怪物くん 1~3巻 ろびこ
・トライガンマキシマム 7~10巻 内藤泰弘
・ちょく! 1巻 谷川ニコ

感想については右のリンクにある「メディアマーカー」に気が向いたら書いてます。
(クリックしても残念ながら私にリベートはありません・・・w)
登録ユーザー数をクリックすると他ユーザーの方の感想も見ることができるので、
購入を考えてる人は参考にしてみてはいかがでしょうか。※但しネタバレに注意

以下、アクセス解析のサーチエンジン語録。

続きを読む ≫

| 購入履歴・他 | 2010-02-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

12月の購入リスト

月末ほとんど読めなかったので12月は冊数伸びてません。
私が買っている物の新刊も少なかったので漫画はほとんど買っていないのですが、
金額だけ見ると1万円超えているんですよね・・・。
ラノベ高いよ。(つД`)

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 1号~4号
・ジャンプSQ 1月号
・このマンガがすごい!2010

実は先月は実家帰ったこともあってLaLaを買い損ねてます。
今日買いに行く予定なので1月分としてupですね。

単行本
・ちはやふる 7巻 末次由紀
・クーベルチュール 1巻 末次由紀
・おおきく振りかぶって 13巻 ひぐちアサ

おお振りアニメ、セカンドシーズン製作決定です!2010年の春予定。
おそらく前作見る限りだと2期が2クールなら14巻で終了ですね。(´・ω・`)
月刊だということもあって刊行ペースが非常に遅い(半年に1回)ので、
3期があるとしたら何年後になるんだろう・・・w

ちはやふるは「このマンガがすごい!2010」でおんな編弟1位でした。
・・・といってもそれ自体選考基準があいまいすぎてあてにはなりませんが、
ちはやふるは作品としてはかなり面白いのではないでしょうか。
ちなみにおとこ編の1位はバクマンです。
バクマンも面白いけど1位はワンピースでFAだろ・・・。

ライトノベル
・サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 河野裕
・未熟な誘惑 渡海奈穂
・銀盤のシャノワール 砂床あい
・楽園のうた 1巻 鈴藤みわ
・ド「S」な執事様 加納邑
・ささやくように触れて 崎谷はるひ
・花嫁はペットドクター 魚谷しおり
・旦那さまなんていらない 黒崎あつし
・恋を知る日 可南さらさ
・冷徹な秘書と恋のレッスン 宇宮有芽
・砂漠の鷹と暗殺者 橘かおる
・副社長はキスがお上手2 水上ルイ

ラノベの表紙買いは12月で終了・・・なので来月は一気に冊数減るはず。
というかそうしないと色んな意味で破産する!
これからは好きなイラストレーターさんのものと、
好きなシリーズと好きな作者さんのだけ買うつもりです。

◆借りたもの◆

単行本
・つぼみ VOL.4(雑誌になるんだろうけど
・カノジョは官能小説家 4巻 後藤晶
・BAMBOO BLADE 12巻 土塚理弘
・トライガンマキシマム 5~6巻 内藤奏弘
・トランジスタティーセット~電気街路図~ 2巻 里好
・都立水商(コンビニコミック) 室積光
・美少女いんぱら 1~2巻 北村 游児

都立水商はコンビニで立ち読みしたのですが、これはすごい・・・。
いろんな意味で楽しめました。
美少女いんぱらはギャグ漫画なのですが、はまる人ははまりそう。
まずは黙って裏表紙の4コマを見るべし。
ちなみに表紙は帯をはずすとあんなこと(ハァハァ)になっています。

以下は検索エンジンの語録。


続きを読む ≫

| 購入履歴・他 | 2010-01-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の購入リスト

会社の人に便利なツールを教えてもらいました。
右のメニューに追加したのですが、メディアマーカーというやつ。
買った本、漫画やCDなどを毎月管理できる便利なものです。
その月にいくらぐらいつかったかもわかるのでこれはよいですね!
とりあえず9月分から登録してみましたが、毎月1万分ぐらい本買ってました。
まぁ本だけとしてみると多いかもしれませんが、
ゲームソフトやDVDは買わないので出費としてはそんなでもないかも…。

◆買ったもの◆

雑誌
・週間少年ジャンプ 49号~53号
・ジャンプSQ 12月号
・LaLa 1月号

単行本
・のだめカンタービレ 23巻(最終巻) 二ノ宮知子
・クロスアンドクライム 1巻 葉月京
・純情ミニマム[ドラマCD付き] 中村春菊
・バクマン。 5巻 大場つぐみ/小畑健
・聖剣の刀鍛冶 1巻 三浦 勇雄/山田 孝太郎

のだめの最終巻は個人的にはすっごく微妙でした。(汗)
クロスアンドクライムはヤバイすね。
エロイしエグイし基本ノーマルなのにBLも入ってるし色々ヤバイw
でも葉月京なので女キャラがムチムチでカワイイ!
聖剣の刀鍛冶は絵はすごく綺麗で戦闘シーンも迫力あるのに内容が微妙で残念…。
アニメはおもしろいですけど。

ライトノベル
・世界一初恋 3巻 藤崎都/中村春菊
・純愛エゴイスト 2~3巻 藤崎都/中村春菊
・公爵と呼ばれる男 あさぎり夕
・他6冊

ラノベはもう全部BLなので途中から省略。
基本的に好きな作家とかじゃなく、表紙買いしてるものばかりです。
さすがにもう店員に顔覚えられてそうだ・・・。

そしてラノベにあるあさぎり夕先生ですが、
この人少女漫画家だと認識していたのに実はBL小説家だったという…。
私が小学校低学年ぐらいのときに「コンなパニック」とかっていうのを
「なかよし」で連載してた記憶があるのですが、本命はBLだったらしい。
すごくびっくりしたよ・・・。

◆借りたもの◆

単行本
・セブンデイズ MONDAY→THURSDAY 橘 紅緒/宝井 理人
・セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY 橘 紅緒/宝井 理人
・トライガン 全3巻 内藤泰弘
・トライガンマキシマム  1~4巻 内藤泰弘
・とある魔術の禁書目録 5巻 鎌池 和馬/近木野 中哉
・ベントラーベントラー 2巻 野村亮馬
・ボク×カノ しまだ
・来世であいましょう 1巻 小路啓之
・名探偵コナン 66巻 青山剛昌
・まりあ†ほりっく 5巻 遠藤海成

セブンデイズ、前々から気になっていたのですが借りることができました。
これはBL好きじゃない人でもすんなり読めそう。
変にからみとかないですしね。
題材というか、雰囲気というか、なんかとにかく良いでしたw
気が向いたら自分でも買うかもしれない。

ライトノベル
・とらドラ! 4~5巻 

右のグラフ見ると9月からどんどん冊数が減っていっていますが、
これ小説が増えたせいだったりします。
小説は読み終わるのに漫画の5倍以上かかるので、
単純に11月に読んだ小説の総数12冊×5したら60冊相当…。
そら睡眠時間もなくなるわ。^^;

以下は11月のアクセス解析、サーチエンジン集。

続きを読む ≫

| 購入履歴・他 | 2009-12-05 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

