無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったあいこん忘備録

昨日画像整理したら色々出てきたので覚えてる範囲でその時々のものを。
基本的に何もなければ大体キャラアイコンです。

Mutsuko

イラスト:れんちゃん 色塗り:らしゃさん

正確に言うと私がFFで使ってる自キャラ(エル♀F8-A)が
アルマダのメイド服アレンジ着てユニコン履いてブラビューラ持ってる絵です。

そんな訳で暇つぶし程度に。

続きを読む ≫


| ご案内 | 2012-11-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルメル腐ログ案内所

当ブログは『FINAL FANTASY XI』がメインとみせかけて
実はアニメや漫画も含んでおり、かなり腐った内容のブログとなっております。
これはやばそうだ!という記事は読まないほうが賢明です。(色んな意味で)
一応ネタバレを含む際は折りたたみ、注記を付けるようにしています。
現在絶賛「華ヤカ」にはまり中、暴走してますすみません。
薄桜鬼はずっと大好きです。

ダルメル腐ログ
http://gotsuko.blog87.fc2.com/


当ブログはリンクフリーです。



名前:Mutsuko
誕生日:1月9日
 30690

右と左をよく間違える。
ジョブアビリティに迷子、常に目的地と逆に向かう習性あり。
よく人の見ていないところでボケをかましている。

人間の三大欲のうち、「食欲」「性欲」がほとんどない。
3食ずっと同じ食事でも平気だったりする。
「睡眠欲」はあるけど結局最低限しか寝ないので満たされていない。
故に常に眠いので隙あらば寝る。
でも寝てる時間が1日の中で一番無駄な時間だとも思っている。


生息地:東京
出身地:鹿児島


名古屋、埼玉にも少し住んでいたことアリ。
鹿児島での生活が一番長いけど九州のことは全然知らない。


趣味:今はFFと漫画とラノベとアニメとコスプレ
特技:タイピング、いつでもどこでも立ったままでも寝れる


ホントは本も読みたい。図書館に住むのが夢。
タイピングは小学生の頃に叩き込まれたのでそれなり。
でもよく打ち間違いをする。
昔愛用していたキーボードは矢印キーが壊れたので今はPS用になっているが、
使いすぎで文字がはがれて見えなくなっており、もはや私しか使うことが出来ない。
2010年6月から出遅れレイヤー始めました。(^o^)
薄桜鬼メインで都内のイベントにぽつぽつと出没してます。


好きな漫画:⇒参照
好きなゲーム:FF8、FF11、DQ5、ゼルダの伝説 時のオカリナ

         薄桜鬼、華ヤカ哉、我ガ一族、十鬼の絆
好きなアニメ:
薄桜鬼、Fate/Zero、TIGER&BUNNY、黒子のバスケ、まどマギ

漫画はもう出すとキリがないので例の記事ので。

FF8はクソゲーでFFじゃないという人が多いと思いますが、
私がやったFFは8が最初だったので純粋に面白かったんです。
・・・というか12に比べたら8のがまだいいんじゃね?w
当時ホントに大好きで、サントラから何から全部買った上に
ピアノの発表会でFF8の曲を弾いた覚えがありますlol

ビアンカは俺の嫁。
かなり頑張ってギガンテスやキラーマシンをレベルMAXにしたのに、
例のあの音楽が鳴って私の冒険は終了しました。

ゼルダは今やったらどうかわかりませんが、やっていた当時は
システムや攻略が複雑でとても難易度が高かった記憶があります。
音楽も気に入って楽譜買った覚えも・・・実家探せばどこかにアルハズ。

現在オフゲーはほとんどやっていません。


好きな物:ウサギ
嫌いな物:タバコ、酔っ払い、蚊、蟻


小2の頃からずっとウサギが好きです。
メアドの「pi」はじーちゃんが田んぼで拾ってきた野ウサギの名前が
「ピー子」(ウサギなのにピー子w)だったからです。

タバコはにおいも嫌いです。眠くなります。
私は人の顔ではなくにおいで覚えることがままあるぐらい鼻がいいので、
何メートルか離れたところで吸っている人がいてもすぐにわかります。

蟻は小さい頃にちょっとトラウマがあって苦手。
蚊はもう死滅して下さい。


好きな食べ物:オムライス、餃子、スイカ、果物全般(特にみかん)、
          甘い物(お菓子類)、辛い物(主にカレー、キムチ系)、
          酸っぱい物(主に梅干)、から揚げ、コロッケ
嫌いな食べ物:生卵、味の付いてない半熟卵、目玉焼き・ゆで卵の黄身
          魚・鳥以外の肉(でもハンバーグは好き)、ハッカ


カレー大好き!矯正終わったので食べ放題わほーいゝ(^。^)ノ
卵は熱がきちんと通っていれば大好き。でも黄身ONLYは嫌い。
オムライスや親子丼の半熟はソース・汁がかかっていれば許せる。
嫌いとは書いたけど、ハッカ以外は無理すれば食べれる。
ハッカは口に入れた瞬間絶叫する。あれは人間の食べ物じゃねぇ・・・。


好きな人:山崎さん、進様

山崎さんが好きすぎて生きてるのがつらい。
進様は支えてあげないとまたダークサイドに落ちるので私が支えてあげないと的な何か。


欲しい物:電子ピアノ(コスプレしてるうちは無理だと思っている)
       ロックミシン
 2015年4月に購入
       食器洗い機(置く場所が無い)
       高性能な電子レンジ(宝の持ち腐れになりそう)
 2015年6月に購入
       大きな鏡(微妙に置く場所がない)
 2010年2月に購入 
       新しい洗濯機(ドラム式に憧れる) 壊れたので2014年12月に購入、ドラム式ではない
       250ccのバイク(買ってもきっとほとんど乗らない)
       一眼っぽいカメラ
 2010年12月に購入

とりあえず思いつくだけ並べてみたけどそんなに欲しい訳でもないw
でも欲しい。(どっち)

----------

基本的に自分がやりたいことをやりたい時にやりたい人なので、
縛られるのすごく嫌いです。その辺ご理解頂けるとありがたいです。

こんな感じでございますが、気が向いたらお付き合い下さいませ。

<最終更新日:2015年7月14日>

| ご案内 | 2008-07-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴代プロフィール画像

ダルメル腐ログの歴代プロフィール画像を展示しています。
プロフィールに貼られていた時より少しだけ大きいサイズになっています。
著作権は各作者様にありますので、転載禁止です。

初代(byれんげる)

初代

サルベージのイメージで描いてもらいました。
ここ2,3年で知り合いになった方はこのイメージが強いらしく、
私の戦士姿は全然馴染まないようです。(´・ω・`)

2代目(byれんげる)

2代目

ムチムチな太ももがお気に入り。(>ε<)
サルベージなイメージです。

3代目(byれんげる+むつこ)

3代目

いつぞやの記事にメイドエプロンの写真を載せたら描いてくれました。
メガネの色は当時私が使ってた物と同じにしてあったり。
絶対領域侵してく純情。

4代目(byれんげる&うぉるたー)

4代目

れんちゃんの下書きにウォルターさんが色を付けてくれました。
れんちゃんが色塗りしてくれた全身バージョンもあるのですが、
折角なのでコラボの方を掲載させて頂きました。ヽ(´ー`)ノ

5代目(byれんげる)

5代目

プロフ画像に自キャラ以外はどうかなぁと思ってずっと暖めていた物。
でもれんちゃんのイラストの中でもすごくお気に入りなので、
許可もらって貼らせてもらいました。(/ω\)

| ご案内 | 2008-07-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

