無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイバニスペシャル

折角撮らせてもらったので何枚かペタペタ。
スタジオ暗くてシャッターがおりなくて大変だった・・・。

ヒーロー+ルナティック
集合
 
わきゃわきゃ

バーナビー(HERO AWARDS 2011ジャケ)
同じ眼鏡を

仲良いなぁ。ヒーロー可愛いなぁ(*´Д`*)
タイガーとブルーローズとスカイハイいなかったのは残念でしたが、
平日の収録だったので仕方ないですね。
イケメンバーナビーさんのスパンコールは100均です。レースは3mです。(謎
他にもいっぱいレイヤーさんいましたが、さすがに全員は撮れなかった・・・残念。

ゲストの森田さんは舞台の衣装で参加されてました。本物!
実はタイバニ舞台は最前列で見れたのでめっちゃ近かったのですが、
なんてことはない、もっと近かった(笑)
お話できたり楽しかったです。ありがとうございました。

そんなわけでもうすぐ放送です。よろしくお願いします。(一応宣伝)

コスコスプレプレ
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000062.html

9/22(土)16:30~18:00
コスコスプレプレ2012 ~京都・大阪 夏の陣~

9/22(土)18:00~19:30
コスコスプレプレmeets a-nation&「TIGER&BUNNY」スペシャル

10/04(木)26:30~28:00
コスコスプレプレmeets a-nation&「TIGER&BUNNY」スペシャル


※全員に写真掲載許可をいただいています。

| TIGER&BUNNY | 2012-09-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

当選したの。

夏コミだと思ったか? タ イ バ ニ だ よ !

タイバニ舞台当たりましたo|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o
結構倍率高かったみたいなのですが、何故か私2公演当選したという。
6公演しか出さなかったのに。

12公演全部出して全部はずれた人もいれば12公演全部出して
1公演だけ当たってる人もいたので、1日ずつそれぞれ抽選したのかなぁ?
何はともあれご協力頂いた方々に感謝!ありがとうございます。

毎回そうなんですが、舞台は1度行くとまたもう1度見たくなるんですよね。
舞台薄桜鬼は1度見に行ってからはまって必死にチケット取って3回見に行きましたし、
青エクの舞台も行けるならばもう1日行きたかった・・・!
ミュージカル薄桜鬼()は存在しなかったのだ。

しかしタイバニは発売の時点で既に倍率が高いので、
おそらくもう1度見たいと思ってももうチケット取れないと思うんですよね。
なので行こうと思ってる方は頑張って事前に確保しておいた方が良いです・・・。
とは言っても一般とか取れる気しませんが。(;´д`)
まぁでもおそらく追加公演あるか、ニコ生やるか、
千秋楽をライブビューイングやってくれるんじゃないかと思いますw

あ、舞台青エクのタイムシフトは6/7までです。いそげー!
私は見てる時間ないので諦めた・・・DVD出ないかなー。
DVD化、今のところ未定みたいですね。(;▽;)

しかしもう6月になってしまった・・・わけがわからないよ。/(^0^)\
オフの準備何も終わってねぇ・・・。

| TIGER&BUNNY | 2012-06-01 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

真実

ども!上映会終わってそのまま静岡にロケハンに来てる方、むつこです。
雪華録最終章、土方編・・・すごく良かった!
三木さんはとても紳士でした。衣装がなんだかアレでしたが・・うん。
詳しいレポは次の記事に。しかしやはり薄桜鬼は良いなぁ・・・!

それからTwitterにあげたのですが、そっとおじさんを置いていきます。 ※非公式です

アイパッチいりますかね?

来週ぐらいには着色されるかもしれない。
しかしこれ、私のフィギュアの初稼働なんだぜ・・・。
自分触ってないのに頭もがれて付け替えられてたよ。/(^o^)\
バニ―さんも欲しいですね。そしたらヒーローブック?の表紙ができる!

以下、拍手レスです。

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

HERO AWARDS 2011

タイバニのイベント行ってきました。
すぐレポ書こうと思ったんですが、ちょっと体調崩してて早めに寝てました。
そんなこんなしてるうちに公式のレポ上がったのですごく今更感がありますが、
途中まで書いてたので一応載せておきます。

虎=ワイルドタイガー(平田さん)
兎=バーナビー(森田さん)
青=ブルーローズ(寿さん)
空=スカイハイ(井上さん)
折=折紙サイクロン(岡本さん)
龍=ドラゴンキッド(伊瀬さん)
炎=ファイヤーエンブレム(津田さん)
牛=ロックバイソン(大典さん)
月=ルナティック(遊佐さん)


しかし・・・昼夜どちらも見に行ったんですが、すごく萎えました・・・。
まさか昼夜の内容が全く同じだなんて。
やることは同じだとしても、もう少し台詞回しとか変えてくれることを
期待してたのですが、そういった配慮も一切なくほとんど台本通り。
話の振り方とか、返答とか。(細かな部分は違ってたのですが大筋は同じ)

昼と夜の違いは、夜の部の最後に津田さんが間に合った事と
珠妃さんが実は中学生で最後の挨拶にいなかったことぐらいですかね・・・。
(あえて言うなら夜の部の方がアドリブが多かった)
ヴァナコンで気持ちを一気にFFに持っていかれてたせいもあるのでしょうが、
正直それならば夜の部だけ見に行けば良かったと思いました。マジで。
おっと愚痴になってた。

拍手レスは一番下です。m(._.)m
そしてすみません、超長いです。馬鹿だろってぐらい長い。(^p^)

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-11-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

バニ誕(10/31)

バニーちゃん誕生日おめでとう!!

一番輝いてると思うの。

ホントはちゃんとしたバニー彫ろうと思ったんだけどバニーちゃんの誕生日終わるまで
あと1時間半しかなかったから妥協した。
こいつを一生懸命彫ってるむつこを想像するなよ!絶対だぞ!

バンダイさんでもバニーちゃんの誕生日祝いしてます。
http://p-bandai.jp/contents/barnaby-birthday/

ちなみにこのクッキー、どうやって作ってるのかというと・・・
クリアファイルにマジックで絵を描いてカッターで切り抜いてそれにココアまぶして

ココアをまぶして

程よい大きさにカットしてオーブンで焼いてます。
ちなみに体も妥協しました。

焼きましょう

1こ前の記事に載せてますがこれは薄桜鬼SSLのキャラです。
バニーちゃんの時はほんと時間なくて写真撮れなかったので。

それから13日のイベントですが、昼も夜も行くことにしました。(`・ω・´)
どちらもライブビューイングですが!まだ結構チケット余ってるみたいですね~。
アニメの放送終わって(再放送はしてますが)だいぶ落ち着いてきたせいもあるのかな。
私もだいぶ落ち着いてきたけどとりあえずバニーちゃんフィギュアを早く引き取りにいかないと。
ここのところ残業でアニメイトへ行けてないというかもうデフォルマイスタープチは
取り置き期間終わってしまってそう。\(^o^)/雪華録も取りに行かなきゃー。
その前にお金下ろさないと財布にお金が入ってないな・・・。

雪華録のレポはもうちょいかかりそうです。
というか全然記憶に残ってなくて思いだすのに苦労してるというか・・・。
薄桜鬼のことならすぐ覚えるんだけど声優さんのこととか無理ゲーでござるよ。

| TIGER&BUNNY | 2011-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイバニ最終回イベントレポ

タイバニ最終回イベント行ってきました!
しかしうp遅くなった・・・リアルビシージ中だったもので。(;´ρ`)
(両親が上京してきてたのです)

2巻発売記念イベントレポもかなり長かったのですが、今回も負けず劣らず長いです。
しかし日にちが経ってしまったせいで結構曖昧です。
間違い等は気が向いたら直します何か思い出したら追記します。
蛍火の杜への舞台挨拶についてはまた後日。

※ネタバレ盛りだくさんなので注意ですよ。

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-09-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キサマァ、反撃か!

僕はバニーじゃない、バーナビーです(キリッ

タイバニのオールナイト(ライブビューイング)のチケット取れました(*´ω`*)
平田さんと遊佐さん来るほうは普通に無理でした\(^o^)/
開始10秒で完売とか何なの・・・。
ちなみに私の行く会場は新宿バルト9です。

17日は仕事なので、仕事終わったら(チケット取れれば)蛍火の杜への
舞台挨拶付きのレイトショー見てそのままタイバニへ。
そしてタイバニ終わったらそのまま薄桜鬼オンリーのイベント行って、
オンリーから帰ってきたらパパママと食事とかもう死亡フラグでしかない。
次の日休み取っとこうかしら・・・。

一応声優さん来るのは新宿バルト9のシアター9(429人収容)となってますが、
同じ会場だしちょっとぐらいは他シアターもまわってくれないかなぁという淡い期待。
てか、バルト9はまわらないにしても、
絶対どこかの会場でサプライズあると思うんだよなぁ。
タイバニBD2巻発売イベントではスカイハイの中の人がサプライズで登場しましたし、
急遽決まったとはいえ最終回イベントで声優2人しか来ないってありえないと思う。
社交辞令だとしても2巻イベントであれだけ全員でやりたいってたんだから!
まぁスケジュールの都合もあるでしょうが、イベント開催は夜中だし
次の日灰になる覚悟で他の声優さんも頑張ってくれることを期待したい。(・ω・)
他に誰か来るならば関東地区会場はしごとか、、、
個人的には福岡会場に牛角さん、岡本さんはどこかの会場で見切れてて欲しいです(笑)

しかし最終回に不穏な動きだと・・・タイバニは13話が最終話。




これは・・・買うしかないじゃないか。

TIGER & BUNNY公式ガイドブック
TIGER & BUNNY公式ガイドブック
http://anime.webnt.jp/news/view/2693

おはようからおやすみまでパジャマとか初恋の人とかああああああああ
おじさんアイパッチ忘れてますよ。

| TIGER&BUNNY | 2011-09-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラホビ×タイバニ!

キャラホビ2日目に行ってきましたー!
今回はコスプレ拡大ということで、各所にタイバニブースが登場したので
タイバニレイヤーさんがすごく多かったです。

時間なくてブースの写真は撮れませんでしたが、トレーニングルームすごくリアルでした!
バニーの部屋へは行きそびれましたが、全体じゃなくて角の部分だけだったみたいですね。
ちなみに私はずっと記者会見用のセットのところにいました。

ワンフェス以来のFF組とも少しだけ会えてよかった。(´∀`)
その節はお世話になりました・・・。
もっと話したかったのですが、タイバニがもうタイバニでもうもう・・・!(落ち着け

しかしフィギュアのイベントに行ったはずなのに
フィギュアを1体も見ずに帰ってきてしまったってどういうことなの・・・w

最初で最後かもしれませんが、タイバニレイヤーさんがあまりにも素敵すぎたので
写真を何枚か貼っておきます。気分でそのうち消すかもしれませんが。
ちなみにひとつ付け加えると、タイバニを隅々まで見ている人推奨です。
じゃないと何のキャラクターだかわからない人が何人かいます。(・´ω`・)



※注意※
写真がいっぱいあります。苦手な方は開かないで下さい。

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-09-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コスコス

なんか私日にちを1日勘違いしてた。
コスコスプレプレがフジテレビONEにて現在OA中ですwww
CSなのでお金払ってないと見れないチャンネルですが。
タイバニでバーナビー役をしてらっしゃる森田さんがゲストで出演しています。
代表作のブリーチの一護やFF10のティーダについてや、
タイバニクラスタには嬉しいタイバニのオーディションとかのことについても
カットされていなければ収録されてると思います。
同じ眼鏡を5つ持ってるバーナビーが!スカイハイが・・・!
興味のある方は見ると良いデス。私もどこかに見切れてます。
きっと画面の端だと信じてる・・・!

あとおっぱい。

| TIGER&BUNNY | 2011-08-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

YJ感想と落書き

いや、もうなんていうか本当にありがとうございました・・・!
これから毎朝パンを食べようと思います。
そしたらハンドブレッドパワーに目覚める気がします。

しかしまさか「耳が遠いんですか?オジサン」を桂絵で見ることができるなんて!!!
もう・・・もう・・・うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!
「オジサン」がカタカナ表記なのもすごく良い(*´Д`*)
バニーのドヤ顔も呆れ顔も心配してる顔も全部ちゅっちゅ。
おじさんに対して「何モノ欲しそうな顔してるんですか?」って言って欲しい!

しかしイワンが空気すぎて俺涙目。

全体的な感想としては、アニメと同じで1話に綺麗にまとまってました。
さすがとしかいいようがない。いいぞもっとやれ!

以下はカッっとなって描いた落書き。
反省はしていない。
ヤンジャン読んでから読んでね。

※拍手レスは次の記事に書きます。_(._.)_

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-08-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

