無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GFサルベージ第1回

我がLSのアイドル兼マスコットのつきちゃん月ちゃんが、
いい加減カンパニエばかりで飽きたということだったので、
のりさんのりさん企画でサルベージをすることになりました。
LSメンバーの半数がサルベージ初心者だったのですが、
のりさん企画のはずが何故か途中でリーダーが私に交代していて
ほぼ全部私が説明する羽目に。(´・ω・`)

(゜Д゜)俺について来い!

本日行ったのはサルベージ入門に良いアラパゴ遺構。
インビュートはそんなに一気に出ないし(むしろドロップ悪い)、
NMも条件なしで沸いているので簡単ですね。
一通り説明を終えたら、聞くよりやるが早いということで半ば強制的に突入。

1層はドロップに恵まれて通常より早いぐらいの進軍でしたが、
やはり慣れないせいもあって2層3層と少しずつ時間がずれ込んでいき
4層到達の時点で5分、5層到達の時点で10分強、普段よりずれ込み。

だけどビギナーズラックなのか、4層オバケでぽろっとこんな物が。

まさかのダイモス

希望は私(/ω\)頂きましたありがとう。
何気にこれでモリに続いてアレスもコンプです。(胴と頭は作ってないけど!)
今日のパッチでアルザビウーツが下がるのに期待。
さすがにアレス胴は300万ぐらいにならないと作らないかもですが・・・。

そして5層戦車ではまたしてもフレイヤが。ヽ('ヮ'*)ゝ
こちらは今回初参加だったLSメンがゲット、おめでたう!

またしても

一応6層もやりましたが普通に時間切れでキキルンは沸かず。
ボスやる時間は残ってなかったので姿だけ拝んで排出でした。
さすがに6層は慣れが必要です。

日曜日の固定も最初の頃、全然やれていなかったんですよね。
あれから2年半・・・ちょっと感慨深い一日でした。

| LSイベント | 2009-11-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

寒波煮え

毎週水曜日はLSで何かすることになり、今週もカンパニエになりました。
先日LSに新しい人が2名入ったので今回は開通も兼ねていて、
通り道でカンパニエが発生したら参加して戦績を稼ぎつつ、
ソロムグ>メリファ>カルゴナルゴ>サルタと進み、
その後バタからまたしても氷河~ザルカへ。

例によって例のごとく、(のりさんが)アーリマン→インプとからまれ、
(のりさんが)死にかけながらも何とか氷河を抜けてザルカへ到着。
もうのりさんがからまれるのは想定内です。
今度1人でズヴァール城まで特攻させたら面白いことになりそうだ。

久々の集合写真

本日稼いだ分で勲章が「一級戦功水晶章」になったので、
これでいつでも黒太子討伐に参加できます。U>ω<)ノ
次のラヴォール落としには私も参加するとしよう・・・。
その前にサポ踊り子;

| LSイベント | 2009-07-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたくなったらまた空へきてよ

LSの人が引退するということで、昨日は急遽玄武討伐をしてきました。
その人はやめるにあたって、オフゲーのRPGみたく装備をそれなりに揃えて
自分の中できちんと完結して終わるということを望んでいたのですが、
その最後の1つが玄武盾だったんです。
普通は「やめるならもういらないじゃん」とも思いますが、
FFはゲームですし、そういうのも1つの終わり方じゃないかなと思います。
まぁもちろん本音を言えばやめて欲しくないですが、難しいところですw

そんなわけでいざ空へ、超久しぶりの4神!ヽ('ヮ'*)ゝ
最初は赤/忍でマラソンしてとお願いされたけど、黒が精霊撃ち始めたら
赤じゃタゲ取れないので勝手に編成しなおして(ォィ)私も黒で行きました。
そのとばっちりですぱいくwさんはシーフに、そして別アカが赤/忍に変更。
戦シ(赤)白黒黒黒という編成でスタートです。
ミッション内容はタゲがきたら走れ!死ぬまで精霊撃て!
そんな訳で順調に削っていき、【タルタル】が1人プリったけど残りあと1割。

もう少しで討伐・・・というところで事件は起きた。o(`ω´*)o

いつもn

もうホントあと精霊1発ってところだったのに、
最後追い込みで泉して精霊しまくったら死亡。( ノ∀`;)

いけにえ

い、いつものことだから泣かないもんね!
別に〆狙ってたわけじゃないんだからねっ。(´;ω;`)ウッ

だけど直前の生贄の効果もあってか、無事玄武盾がドロップ!
よかったよーう。ヽ( ´ー`)ノ

オレの屍を超えて行って下さい。

| LSイベント | 2009-05-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウォーム!

去年のヴァナフェスでもらったキャンペーンコードの1つ、
スウォームBCをLSでやってきました!

モーグリにもらうアイテムはコレ。
ぺすとりらんと

このペストリペラントというのを使用すると、
過去クエストのオファー欄に「スウォーム!」という項目が追加されます。
過去オファーが2個しかないのは気のせいだ

続きを読む ≫

| LSイベント | 2009-03-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日について

3/7(土)朝9時にロランベリー[S]に集合です。

ジョブはまだ未定。
多分すぱ、げに青、れん黒、のり白、つきモンクって感じかな・・・。
青魔法はセットが特殊になるので、調べておきます。

6分程度なので見ておいてね。

        このボタンを押してコメントは非表示にしたほうが見やすい↑

※注意
深夜の時間帯などは混雑していてなかなか見れません。
軽いときに見ておいて下さいませ。

| LSイベント | 2008-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て!これは孔明の罠だ。

白サチコをサーチしたら麒麟合同LS募集のサチコがあったので、
速攻でtellしてお願いして、本日麒麟でした。(´∀`)

よーし黒でいくぞーーーと意気込んでいたのですが、
あちらからの依頼でこちらからも盾を出すことになり、
じゃー私しかいないじゃないか(つД`)ということで赤/忍で参加。
あちらの赤さんがマラソン初だったので色々説明したんですが、
結局4神討伐後は私とナイトさんでマラソンすることに。(`Д´≡`Д´)??
なんか狩青のヘイトが異常に高くて、タゲ取るのにすごい苦労しました。
次からはドラドスシ食べるか…。(´_`。)

ヘイトを稼ぐ為にmp切れたら古代中にコンバ→ケアル4としてたんですが、
昨日はタゲ取りの為にかなり必死に魔法唱えてたこともあってすぐカツカツに。。
コンバのリキャを待って、いざコンバート!したら・・・
【死】

何事(`Д´≡`Д´)??

マテマテ、モチツケ。

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  タゲきてないのに何で死ぬんだ?
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

コンバ時のMPは9、どうやらラスプをくらった状態でコンバしたらしい。
MPなくてストスキもはってなかったし、全然気付かなかったぜ。(ノ∀`)haha
その直後にナイトさんも死んじゃって、
最後は狩青がマラソンしてゴリ押しでしたが、なんとか討伐!

きりん

お楽しみのドロップは・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アレ( ^ω^)?
漢字が見当たらないぉーー。(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ちなみに1戦目はレ3、クエイク、海王胴、うちは2戦目で、
3戦目は麒麟棍、クエイク、光布、神木胴ですた。(´;ω;`)
麒麟棍すら出ないとは・・・なんという神ドロップ。
ある意味ここまですごいドロップは見たことがありませんwwwwwwww

一応これでlsでの麒麟は最後かなーと思ってましたが、
絶対リベンジしようと心に決めた一日でした。\(^-^)/

| LSイベント | 2008-09-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

麒麟さんと戯れる会

先日lsイベントということで麒麟戦をやりました。
ここ数年、lsイベントというイベントをやっていなかったので、本当に久々。
lsイベントといっても、うちのlsだけじゃ全然人数が足りないので
今回はれんちゃんの空lsの方と合同でやらせて頂きました。

ジョブは全員黒で参加。
ちょっと自慢?なのがうちのlsメンバー(現在アクティブな人)は全員黒ができます。
れんちゃんが今74なので、もう一息!

全部で3戦で、うちのが1戦、合同lsのが2戦。
1戦目真龍脚、2戦目大袖、3戦目大袖・神木胴とドロップはなかなかでした。
ホントはうちので真龍脚が出てくれれば言うことなかったんですが・・・w
だけどほぼ寄生な感じの麒麟だったので、これ以上は望みません。('~')
おかげさまで大袖をゲット、ありがとうございます。_(._.)_

ばんばか精霊撃ってたら、なんか2回も死んでしまった(´・ω・`)。
死体

しかし折角のイベントだったのに、SSを撮り損ねてこれしかありませんでしたorz

今日は23時から青龍です。
朱雀も1戦やらなきゃなので、早いうちにトリガー取って来ます。

| LSイベント | 2008-08-16 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

