無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re;C.C.

コードギアス・・・終わってしまった。(´・ω・`)
そして見てたアニメの半分以上が終わってしまった。(終わってしまう)
来週からガンダム00が始まります。
すでに7月からギアスとマクロスの最後に予告入ってて、
「早すぎるだろw」と思ってたけど、もう来週になっちゃいました><
とりあえず会社のPCの壁紙を00に変えて日曜日を待ちます。(`・ω・)

そういえば純情ロマンチカも2期が始まるらしい。
またあれが地上波で流れるのか・・・w
いや、私は見ませんよ?^^;;;

ダモクレスでキラッ☆
きらっ☆

マクロスは映画化だそうです。
くそー絶対見に行くんだろうなwwwwwwwwwww

| アニメいろいろ | 2008-09-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

大入り

前回の大型バージョンアップでドロップ率が調整された裏。
特に北、新エリアがドロップ率上がっているということなのですが、
前回は氷河でコ白青2獣2狩2モ戦詩で12個出ました。
うまい具合に赤黒が出ないという不具合。(´д`)

今回は久々のザルカ。
最初の群れからポロっとコルセアと狩がドロップして幸先よい感じでスタート。
そしてついに、例のアレがでました!

しゃぽー!

私が今の裏lsに入ってからというもの赤のドロップが全然なくて、
やっとロットができるシャポーがドロップ。
ライバルは3人、いざ勝負!

ネ申 ロット
ネ申キタコレ。

ねんがんのデュエルシャポーを手に入れたぞ!
しゃぽー

そしてその後30分ぐらいでまたポロッと赤が出て、
結局全部でコ狩青2竜赤2戦詩侍というドロップでした。
ドロップよくなりすぎwwwwwwww
まぁ今までが逆に出なすぎという話もありますが・・・。
新裏はアップ後まだ行ってないのでどうなってるかわかりませんが、
氷河ザルカ埋まってたらタブナジアもアリなんでしょうかね。(・ω・)
@クフィムが未クリアなんですけどね。o-rz



そして2年ぶり?ぐらいにオメガアルテマの手伝いへ行ってきました。

続きを読む ≫

| デュナミス・レリック関連 | 2008-09-28 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの銀海オンライン8

ここのところ忙しくて、先週は土日どっちも出勤だったり
平日は帰りが23時前後だったりでなかなか更新できませんでした。(´・ω・)
FFはしてるんですけどね!

今週は月曜日の夜中に銀海行って、火曜日の昼にも行って、
木曜日の夜も銀海へ行ってきました。
しかし・・・ほんとにでませんね・・・。
5%とか言ってるの誰だよマジで。(´д`)
モリ脚0/7、薄胴0/46、アレス脚0/19

だけど今日はlsメン+てつをさんでボスまでやれました。
黒帯さまwのお陰か、私の釣りのお陰か^^
ギアめっさリンクしてさーせん^^;

そういえばこんなのがあります。
ヴァナ☆フェス2008in後楽園
ヴぁなふぇす

大阪のときはチケ2分で完売したんだとか。
今回も連打><

それより何より、これがすごく気になりますw

じゃびっとくん

後楽園だからジャイアンツでジャビットくんのつもり?w


そしてナイズルは30層になりました。
まーだまだですが、まぁ少しずつやっていこう・・・。
今日は白の武器をゲット!
100層になるまで潜在はやりませんが、白のWSはカッコイイので覚えるつもりです。

お( ^ω^)?
kaomoji

まずはスキルageからですた;;;;

| サルベージ・ナイズル | 2008-09-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの銀海オンライン7

久々のサルベージ。
もう2週間ぐらいやってない気がするので、かなり色々ボケボケでした。
アレキのドロップが変わってからほとんど行けてないので、
情報もあまりなくてルール変更もなかなかできず。o-rz

今回は1回目銀海、2回目ゼオルム。
まぁ、例によって・・・
モリ脚0/4、薄胴0/43、アレス脚0/16 ^^v

ミシックが解放されてナイズルが盛んになった一方、
サルは結構過疎ってきてる感がありますが、まだまだやりますぉ!

ちなみにミシックを計算してみたんですが、アレキ買わずに作るとすると最短で
ナイズル100層クリア→20日
アサルトやりなおし→50日
アンプル15万→1回2000として150000÷2000x3日縛り=225日
1回のサルで50個取得で計算→30000÷50=600日

エインとナイズルサルは平行してやれるから実際には数に入らないので、
全部1発クリアでいけたとすると、約670日=2年あれば完成します。
毎日やっての計算なので、実際は色々コンテンツあるだろうし、
早くて3年ってところでしょうかねぇ。

ちなみにレリックは、1本につき約1億と仮定して計算すると
1日5万稼いで貨幣買うと約5年、1日10万だと2年半って感じです。
作るとしたらどらが現実的なんでしょうね。(´・ω・`)

とりあえず戦士の両手斧弱すぎるの何とかして下さい・・・。

| サルベージ・ナイズル | 2008-09-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

なんや忙しくてまともにFFできていませぬ。
土日どっちも出勤とか。o-rz
あまりにサルやれてなくてそろそろ発狂するぉ!

「この戦いが終わったら、彼女と結婚するんだ」

o-rz

わざとじゃないです;;
本当にすみません。(つД`)


墓参り、代わりに行きます
墓参りまでネットで注文とは、時代が変わったんですね。

『iPhone』がアジア市場で苦戦する理由
回線はやふぉーですが、ソフトバンクに変える予定は一切なし。(゜д゜)
修理に6万払ってくださいね><

ゴージャスケータイの極み――「VERTU」日本上陸、12月に発売
500万の携帯を携帯するんですか^^;

ドラクエ最新作、年明け発売へ
正直ナンバリングものを携帯ゲーム機で出すのはどうかと思うんだ・・・。

| 合成 | 2008-09-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストF

バーロー^^
もしかして
ここのところ帰りが遅くて何もできてません。
掘りして栽培見て競売チェックして糸冬。

昨日はインしたらWSNMの手伝い頼まれたので久々にイフ釜へ。
ヨアトルは毎日行ってるけど、あそこまでは行かないですからね。('~')
しかし昔はよくシャウトがあったWSNMですが、今はもう二人で倒せるんですね。
プレイヤー強化されすぎです。ヽ(ー_ー )ノ

今日は裏だー。
この調子で間に合うんかいな・・・。(つд・)

(`Д´≡`Д´)???

尻

| FFのこと | 2008-09-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

狙い撃つぜぇぇぇ

10月から秋アニメがスタートするので、春or夏に始まったアニメが
どんどんクライマックスを迎えています。
紹介するといってそのままだったので、終わってしまう前に。(#'д')

日曜日
コードギアスR2(もうすぐ終了)
第1期から見ていないと、2期から見てもさっぱりわかりません。
1期は壮絶なる親子喧嘩、2期は親子喧嘩に終止符が打たれて、
途中から壮絶なる兄弟喧嘩になります。
読みあい、騙し合い、殺し合い・・・ずっと内容に動きがあって飽きません。
是非第1期から見て下さい。('д')
キャラクター原案がCLAMPです。

月曜日
隠の王(もうすぐ終了)
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
われらが■eがスポンサーです^^
ちなみにソールイーターはみてませn

我が家のお稲荷さま。(終了)
主人公が狐で男と女の姿があるので、
ゆかな(C.C)&中村悠一(早乙女アルト、グラハム)でした。

火曜日
S・A~スペシャルエー~(終了)
原作はまだ続いていますが、アニメは終了でした。
コードギアスを見ている人はきっとニヤニヤ(・∀・)なハズ。
中の人がが光=アーニャ、彗=ルルーシュです。

モノクローム・ファクター(おそらく24話ぐらいで終了)
話はかなり単調・・・ですが、まぁ・・・。(何)
シロガネさんがイイ!(・∀・)
22話にしてやっと物語に展開が。

夏目友人帳(もうすぐ終了)
ギアスみたいな急展開とかはないですが、
ゆーっくり、まーったり見てもらいたいアニメです。
じんわり、ほんわかくる感じです。(謎
入れ替わりでヴァンパイア騎士の第二期が始まります。

水曜日
秘密~トップシークレット~(不明)
MRI捜査という、人の脳を見る第九研究室が舞台の話です。
脳の情報を得て犯人を捜したり、事件解決をするのですが、
そこそこ普通に続いていた物語が、23話でありえない展開になりました。
是非1話から見てもらいたい作品の1つです。
深夜ということもあり、結構グロデスクな描写があるので
苦手な人は気を付けてください。

木曜日
イタズラなKiss(9/25放送で終了)
作者の多田かおるさんが1999年に突然亡くなられて、
未完結のまま連載が終了していました。
が、多田かおるさんが生前に残した「その後のストーリー」の構想メモから
アニメでいたずらなKissの完結編が放送されることになったのです。
正直、アニメとしての出来を見ると絵の崩れがひどすぎますが、
(1話ずつどころか、ひどい時は同じ話で最初と最後で登場人物の顔が違う)
そこさえ我慢すれば話はとてもおもしろいのでオススメです。
最後が気になっていた方は是非!

金曜日
マクロスF(あと1話で終了?)
これはもう、何回も書いてるので省略w

アリソンとリリア(不明)
NHKということもあって、意外と見ている人が少ない。(゜д゜)
水城奈々、くまいもとこ、山ちゃん、桑島法子etc…
有名どころの声優陣で固めたキャスティングもそうですが、
ストーリーもなかなか面白いです。

乃木坂春香の秘密(不明)
これぞ萌え系アニメ。
個人的にはすごい好きなんですがw
狙いすぎとの声もありますが、ニヤニヤしたい人にオススメです。

土曜日
鉄腕バーディー(終わりそうな展開だけどどうだろう?)
特記事項なし。

10月から00がはじまります。
のだめのパリ編もはじまるんだったかな?
もう色々楽しみで仕方がない。(`・ω・)

| アニメいろいろ | 2008-09-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

そして日常へ

5連休も終わって、東京に帰ってきました。
毎回そうなんですが、休みはほんとあっという間だ。('~')

私の住んでる町だって4車線あるんだぜ!
某ぶしwが田舎だって言ってたから。(`д´)
道
田舎じゃ・・・
裏山
な、ないですぉ;;
庭
600坪ってどのぐらい?(・ω・)

あと、お父上と二人旅で大分まで行ってきました。

続きを読む ≫

| ネタな家族 | 2008-09-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

むっちむっちにしてやんよ

暇だったので。(´・ω;;;;;;
むつ
むち

ちょっと前に書いた「大型バージョンうp」では触れませんでしたが、
今回のアップで学者と踊り子のメリポカテゴリ1が実装されました。
踊り子・学者カテゴリ1解放」で学者メリポに何がくるか予想してたのですが、
半分当たり、半分ハズレな感じでした。('~')

■学者メリットポイントカテゴリ1
・グリモア使用間隔
・以逸待労の計効果時間
・計略魔法命中率、魔法攻撃力
・机上演習上限

踊り子はジョブすらとってないので省略。
正直私の学者はあまり細かいことは考えず、精霊がたくさん撃てるよう
パーティしてるからどれに振っていいのかよくわかりませんw
普通に考えると「計略魔法命中率、魔法攻撃力 」はガチで、
残りどれにふるかはその人の好みだと思います。
正直、赤がいるパーティでは「机上演習上限」は必要ないし、
「グリモア使用間隔」は2秒減・・・頻繁に切り替えしない限りはいらないな。。
「以逸待労の計効果時間 」は強めの敵やらない限りいらないかなぁ。
というかLv65なのに、まだ対象となる魔法を覚えてないからなんともいえませんw
とりあえず、学者に取りかかる前に白のメリポを終わらせなきゃだ。┐(´∀`)┌

明日はお父さんが大分に連れてってくれるっぽいですぉ。
台風きてて天気悪いのが残念だ。(´_`。)

| メリポ・レべリング | 2008-09-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

花は霧島、煙草は国分

半年ぶりに実家に帰ってきました。
まぁ、まさにまんま「田舎」な訳ですが。(笑)
だけど帰る場所があるというのは良いものです。(*'-')

今日羽田に向かう途中、山手線を品川で降りたところで
「すみません、羽田へ行かれるんですか?」
と、30歳後半と思われる女性に声をかけられました。
羽田への行き方がわからなかったみたいで乗り継ぎを聞かれたので、
丁度私も羽田へ向かってるし、一緒に行くことに。(@_@)
15時50分の沖縄行きの便に乗るということなのですが、
品川で乗り換えした時点で15時04分、品川から羽田までが約15分。
これは結構ギリギリだなぁ・・・と思いつつ、荷物は30分前までしか預けられないから中に持ち込むようにと説明して、搭乗口まで送っていきました。
すごい明るい方で、最後は握手してめちゃくちゃお礼言われましたw

メアドを聞かれたので教えたのですが、無事到着したとの連絡がきて一安心。
でも実はメールがきたのは夜中の1時w
もしや乗れなかったのかな・・・とちょっと心配してたじゃないかっ。
連絡してくるの遅いよっっ!w

今日は病院キャンセルしたおかげでかなり余裕をもって家を出てたので、
あのまま診察待ちしてたらおそらくこういう出会いはなかったんだろうなぁ。
ヴァナもそうなんですが、出会いというのは本当に偶然の産物ですね。
リアルよりはだいぶ狭い範囲ではありますが、今まで出会えた人たちによって
今のヴァナ・ディールのMutsukoがあるんだなぁと改めて実感。
・・・恥ずかしいセリフ禁止。(´_ゝ`)

とりあえず家に着いたらFFのバージョンアップをしてる自分がいたりして、
せっかく実家に帰ってきてるのに結局FFしてそうな気配でs
だけど持って帰ってくるコントローラー間違えたので、
もしかしたらこれじゃ動かせないかもしれない。。。(つд・)

そしてやっぱりマクロスやってなかったっっっwwwwwwwwwww
イタキスも見たかったのに(´;ω;`)帰ってから見よう。
悲しいのでパズルはっときます。PCからの人は遊んでみて下さい。

| ネタな家族 | 2008-09-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

こんなチラシ、滅多にないんだからね!

ETC車で連れてって!!銀河の果てまで~!

関越道に置いてありました。
なんていうか、これは狙いすぎだろっっっw
マクロス見てる人はニヤニヤ(・∀・)なハズ。

みんあ!らきしめてぇ

ぎんがの~はてまでぇ

明日から実家に帰ります。明日はマクロスだー。
でも鹿児島は1時半ぐらいでテレビの放送終わるかも。(つД`)



ここ半年ぐらいずっと肌が荒れてるので水曜日に皮膚科に行きました。
「何か薬は塗ってた?」と聞かれたので「オロナインぬってました」と言ったら
「あんなのぬったらダメだ!なにやってんだ!あんなので治ればうちなんかいらん」
ぐらいな勢いで何故か先生に叱られ、そのあともいろいろ言われて
訳のわからないまま診察終了。

今日は血液検査の結果をもらいに11時に予約して検査受けた病院へ行ったら
12時になっても私の番が回ってこず、検査結果だけもらえないかと交渉したけど
ダメだったので、飛行機の時間もあるしそのまま帰ってきました…。

最近の病院は一体何なんだ。ヾ(`д´)ノ
とりあえずこれから空港へ行きます。【また会いましょう!】

| アニメいろいろ | 2008-09-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼

■<ナイズルが大盛況で嬉しい^^

しゅっしゅっしゅ

人大杉で全員表示されてません。
何気にすぐ横にアポカリがいた。(`・ω・)
少し目を離すと自分のキャラすらどこにいるかわからなく・・・。

検索結果:このエリアで171人見つかりました。

入り口タゲって問い合わせしようにも問い合わせ画面すら出ず、
やっと問い合わせできたと思ったら「他PCが占有作業中でs」と表示され、
すさまじいシュッシュオンラインです。
本当にありがとうございました。

3、40分粘り、なんとか突入することができました。
全員記録0だったので、1層~スタート。
特定殲滅とか37564とかで時間が少しやばかったですが、ギリでクリアできました。

なんていうか、うん。
これはしばらく行くのやめようwwwwww
これ以上■eに飼い慣らされてなるものか!

| サルベージ・ナイズル | 2008-09-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大型バージョンうp

本日はリトライオンラインに御アクセス頂き(ry

・レベルシンク
装備に補正かかるのにマイナスのものは全部残る罠。
ステータス+系はレベル低いと全く反映されない。
同じ装備品でもジョブによって反映のされかたが違うらしい。
たぶん装備品によっては不具合が出てる。(と思う)

・獣人・神印章がNPCに預けられるようになった
これは神パッチ。私は5個あいたかな。
人によっては20近く収納あいた人も。。

・裏の料金が50万になって氷河ザルカのドロップ率が大幅アップ
貨幣の値段はかわらなそうだ・・・。
聞いた話では昨日のザルカ、AF17個出たらしい。
赤戦暗青かetc...
■e<ちょっと出しすぎたので修正しますね^^;
はやめて欲しいな。ヽ(ー_ー )ノ

・2年以上放置されてたアトルガンジョブのAF2実装
該当ジョブがないので私にとっては結構どうでもいい。
ただ、赤希望が増えなそうなのは良いことだw

・楽な相手です・丁度いい相手ですの取得経験値が大幅アップ
ソロしないから私にとっては(ry

・アレキのドロップ率修正・袋追加、必要数が3万に減った
銀海はフルで80個とか取れるらしい。
昨日アラパゴ行ったら40個ぐらい出ました。
キキルン、オバケからドロップ確認、どうやらNMからドロップする模様。

・ジョブ専用WS実装
100層までやってあった人が勝ち組です^^
ナイズルWSの性能
戦(両手斧):キングズジャスティス,3回攻撃。TP:ダメージ修正。
モ(格闘):アスケーテンツォルン,TP:クリティカルヒット確率修正。
白(片手棍):ミスティックブーン,相手に与えたダメージをMPに変換。
黒(両手棍):ヴィゾフニル,闇属性ダメージ。追加効果:魔法防御力ダウン。
赤(片手剣):ロズレーファタール,3回攻撃。追加効果:魔法回避率ダウン。
シ(短剣):マンダリクスタッブ,TP:ダメージ修正。
ナ(片手剣):ロイエ,2回攻撃。TP:ダメージ修正。
暗(両手鎌):インサージェンシー,4回攻撃。TP:ダメージ修正。
獣(片手斧):プライマルレンド,光属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
吟(短剣):モーダントライム,2回攻撃。追加効果:移動速度ダウン。
狩(射撃):トゥルーフライト,光属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
侍(両手刀):十之太刀・乱鴉,3回攻撃。TP:命中率修正。
忍(片手刀):カムハブリ,追加効果:命中率ダウン。TP:追加効果発継続時間修正。
竜(両手槍):雲蒸竜変,4回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。
召(両手棍):ガーランドオブブリス,光属性ダメージ。追加効果:防御力ダウン。
青(片手剣):エクスピアシオン,2回攻撃。TP:ダメージ修正。
コ(射撃):レデンサリュート,闇属性ダメージ。TP:ダメージ修正。
か(格闘):連環六合圏,6回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。
踊(短剣):ピリッククレオス,4回攻撃。追加効果:回避率ダウン。
学(両手棍):オムニシエンス,闇属性ダメージ。追加効果:魔法攻撃力ダウン。TP:追加効果継続時間修正

・ナイズル島大幅修正
これからやる人にとっては良い方向に修正。
だがシュッシュオンラインは変わらず。

 ∧_∧  突入?シュッシュシュにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) シュッシュシュ,シュッシュシュ,,,,
 ( / ̄∪

さすがはβオンライン。本当にありがとうございました。

・洗剤が30000→15000に変更
元々は5万だったことを考えると、かなり安くなりましたね。
だけどこういうところだけじゃなくて、
ムバENMのダイスの値段とか、採石場飛ぶ2000Gとかも安くしてくだちぃ;;
ピアス欲しいので近々ぶしwを拉致りますね。\(^-^)/

・不具合
レリックウェポン「グングニル」でウェポンスキル「ゲイルスコグル」を使用した際、
ステータスアイコンが正しく表示されない不具合が確認されています。

さすがはリューさん、格が違った。

| FF公式関係 | 2008-09-10 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

マネキンに愛の手を

3年ほど前に実装されたマネキンですが、家具革命により
マネキン以上の家具が実装&修正され、あまり価値がなくなってしまいました。
出た当時は1体25万、各パーツも50万とかで売れるという
人印章20枚でとってもおいしいBCだったんですけどねぇ。('~')

今日はももさんのマネキンを取りに久々にマネキンBCへ。
何の因縁か・・・バルプロで【カニ】BCでした。

【カニ

編成は忍/戦、忍/戦、赤/忍。
1戦目かなり油断こいていったら普通に殺されてしまい、もう1戦やりました。
ももさん印章使わせてごめんなさい。(つД`)
2戦目で無事倒し、マネキンボディドロップ!

帰りは3人で船でバスへ。
ツェルーンついたら何かゲット。\(^-^)/
カオスw

捨てたと思ったけど、こんなところに落としてたのか^^^^^^

† ⌒ヾ(*´_`)



カルビー「ポテトチップス」、ついに値上げ
カルビーが原油高なので値上げするそうです。
11月から順次値上げしていくらしいので、今のうちに買いだめしとけよー!

1人で食べるわけj

カルビー製品じゃないのも混ざってるn

| FFのこと | 2008-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いえすゆあまじぇすてぃ

本日は特にないので(´・ω・`)少しだけ。

らき☆すた

祭りの神輿がwwwww
かつぎ手は抽選だったということなんですが、
きっと神輿の半径5mは息ができなかったと思うんだ・・・。

アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社

しかしこのコスプレはどうかと思うっっwww



コードギアスR2。
ネタバレはしないと宣言しましたが、1つだけ言わせて下さい。
壮大な親子喧嘩が壮大な兄弟喧嘩になりましt

| アニメいろいろ | 2008-09-08 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

待て!これは孔明の罠だ。

白サチコをサーチしたら麒麟合同LS募集のサチコがあったので、
速攻でtellしてお願いして、本日麒麟でした。(´∀`)

よーし黒でいくぞーーーと意気込んでいたのですが、
あちらからの依頼でこちらからも盾を出すことになり、
じゃー私しかいないじゃないか(つД`)ということで赤/忍で参加。
あちらの赤さんがマラソン初だったので色々説明したんですが、
結局4神討伐後は私とナイトさんでマラソンすることに。(`Д´≡`Д´)??
なんか狩青のヘイトが異常に高くて、タゲ取るのにすごい苦労しました。
次からはドラドスシ食べるか…。(´_`。)

ヘイトを稼ぐ為にmp切れたら古代中にコンバ→ケアル4としてたんですが、
昨日はタゲ取りの為にかなり必死に魔法唱えてたこともあってすぐカツカツに。。
コンバのリキャを待って、いざコンバート!したら・・・
【死】

何事(`Д´≡`Д´)??

マテマテ、モチツケ。

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  タゲきてないのに何で死ぬんだ?
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

コンバ時のMPは9、どうやらラスプをくらった状態でコンバしたらしい。
MPなくてストスキもはってなかったし、全然気付かなかったぜ。(ノ∀`)haha
その直後にナイトさんも死んじゃって、
最後は狩青がマラソンしてゴリ押しでしたが、なんとか討伐!

きりん

お楽しみのドロップは・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アレ( ^ω^)?
漢字が見当たらないぉーー。(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ちなみに1戦目はレ3、クエイク、海王胴、うちは2戦目で、
3戦目は麒麟棍、クエイク、光布、神木胴ですた。(´;ω;`)
麒麟棍すら出ないとは・・・なんという神ドロップ。
ある意味ここまですごいドロップは見たことがありませんwwwwwwww

一応これでlsでの麒麟は最後かなーと思ってましたが、
絶対リベンジしようと心に決めた一日でした。\(^-^)/

| LSイベント | 2008-09-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

妖精

4月スタートのアニメはいよいよどれも佳境へ。
基本的にアニメについてはネタバレはしない方向なのでご安心を。('д')

マクロスヤバイよマクロス!
2クールで終わりらしーのが残念。深夜枠だしなぁ・・・。
知り合い数人に「ランカorシェリルどっち派?」と聞いてみたんですが、
全員から「シェリル派」という答えを頂ました。
マクロスFは2人のヒロインがいると前回書きましたが、
もう1人のヒロインを忘れていました。(`・ω・´)

彼女の名前は「クラン・クラン」!
マイクローン化すると幼女化するというジョブ特性を持つゼントラーディの女性です。
なんか噂によると、同人会で一番人気はクランなんだとか。
通常時はナイスバディ、小さくなると幼児体型になり、尚且つツンデレときたもんだ。
これは萌えずにはいられないというものwwwww
ネタとしても非常に扱いやすいし、基本ツンデレだからナニやらせてmぁsdf;fじk
クラン株上昇中の現在は、「誰が1番?」と聞いたらクランが普通に1位になりそうd

個人的にはやっぱりシェリルが好きなんですが(歌、キャラ共に)
マクロスの主人公は歌姫とはくっつかないというジンクスがあるので、
最終的にアルトはランカとくっつくんだろうなぁ・・・。(´ Д`)=3
マクロスF大好きなんですが、それだけが残念でなりませぬ。
是非予想を覆す展開になって欲しい!切に願います。(>_<)

そしてハムの中の人はそろそろ00の準備n

続きを読む ≫

| アニメいろいろ | 2008-09-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カリカリクポー

やってしまった。(つД`)
メインの倉庫キャラの栽培が逝ってしまいました。
別アカいる以上、こっちに倉庫作っておく意味はないんですが、
なんかもう愛着わいちゃってて消せないんですよね…。
次からはきちんと時間管理してお世話するようにしよう。o-rz

僕らの銀海オンラインは順調に回数を消化中。
モリ脚は0/3薄胴は数えてないけど銀海月に最低5回はやるだろうから、
12/31からずっと出てないので0/42ってあたりで。
アレスは0/15ぐらいかな。。

サル始めたばかりの頃の銀海。バーミリ着てる!
わらわらー

なんか似顔絵のっけたらエライ好評なので、他の人のも作ってみようかな('Д')
許可おりた人だけうpスルカモ。

続きを読む ≫

| サルベージ・ナイズル | 2008-09-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

天かける雲のごとく

毎週水曜日、リンバス後の固定パーティ。
編成はいつも通りナ 暗/戦 暗/シ 踊 赤 学
AF着れたし解散になるかと思ったんですが('Д')とりあえず続いてます。
60こえてからずーーーっと芋芋ファンタジーなんですが、
私は相変わらず精霊あsdfj;lk;

うp

2アカパーティだけど、普通に5チェーンいくのです。
指輪ナシでこの経験値だからウマイ!
さすがに週1の1~2時間じゃなかなかレベルが上がらなくなってきましたが、
トルク装備レベルにきたのでこれでカツル!

65になって闇連携ができるようになったので、MBの楽しみも増えました。
MB

倒した数:48
平均獲得経験値:174.8(+46.5) 総獲得経験値[内専心]:12672[2050]
平均戦闘時間/間隔:94.6s/26.2s
総狩り時間[戦闘/間隔]:1h36m39s[1h15m41s/20m58s]
時給[専心抜]:7866.7[6594.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/4.3

与ダメ___全部(___._%)_______通常_______遠隔_____その他_____魔法______
Clega___________51859(_24.0%)[_41113/h] _29416[_399/_399] ____78[___3/___3] _18698[__55/__55] __3667[__44]
Musuka______________4(__0.0%)[_____3/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _____4[___5]
Mutsuko_________70568(_32.7%)[_55945/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _70568[_183]
Spaik____________9239(__4.3%)[__7324/h] __5395[_258/_258] ______[____/____] __3844[_115/_115] ______[____]
Spairaru_________6171(__2.9%)[__4892/h] __6167[_688/_688] ______[____/____] _____4[___1/___1] ______[____]
Tracker_________77907(_36.1%)[_61763/h] _43367[_443/_459] ______[____/____] _30375[__59/__62] __4165[__46]
技連携________ ____255(__0.1%)[___202/h] ______[____/____] ______[____/____] ___255[___7/___7] ______[____]
累計____________ _216003(100.0%)[171242/h]


くそぅ。またとらさんに負けたぉヽ(`Д´)ノ
やっぱサポ戦だと勝てないわ・・・。(´_`。)
そもそも学者g(ry

65になったので、大佐は限界なのでメモ。
1.病気の母を持つ親孝行息子
2.サイレントマウンテンと呼ばれそうになるほど無口でぶっきらぼうな研究者
3.いつもみんなに仲間ハズレにされている子供
4.小さな町の小さな町長

| FFのこと | 2008-09-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

血が足りない

FF始めて1週間目ぐらいのSS。
Gotsuko

レザー装備着てるよ・・・。
低レベルはずっとエプロン軍手な今の私とは違うね!


健康診断の結果が返ってきました。
ぶしwは今日診断だったみたいですが。
うちの健康診断はバリウム以上にならないと血液検査がないので、
正直あんまし健康診断の意味がないんですよね。
検尿、X線、内診、血圧、身長体重視力聴力検査ですた。

続きを読む ≫

| 日常のこと | 2008-09-03 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の○○

懐かしのスクリーンショット集第一弾。
今回は【カニ】【仲間】編。

2年ぐらい前かな。
基本カニ中心で、時間あえばベヒとかシムルグとか色々行ってました。

僕たちカラパス隊。(カラパスマスク装備中)
【カニ】
カラパスマスク◇土[骨45]ダルメルのなめし革 陸ガニの甲殻

POP待ちの時間に。
【かに】

ハイパー化シムルグ。
シムルグ

べひんもす。
べひんもす

続きを読む ≫

| FFのこと | 2008-09-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ナイト・オブ・ゼロヌコ

毎週日曜日のlsでのサルベージ。
本日は1回目アラパゴ遺構、2回目バフラウ遺構。
基本的にバフ→パゴ→ゼオ→銀海とローテでまわしています。

1回目のパゴは例によってまた日数の袴がドロップ。
ま た お ま え か 。
もうこれ何個目だよwwwwwwwwwwwwwwwww
野良にプレゼントしたものも含めると多分10個ぐらい出てます。

そしてバフは4層ノック+ボス。
これまた例によってNMはわかず・・・私がいるとNMわかない説が濃厚に。(つД`)
もう10回以上ノックしてると思うんですが、未だにNMみたことがありません・・・。

いい加減わいてくれー

そしてバフ終わって、1回目のパゴで回収しておいたアレキを分配。
相変わらずRヌコはおいしいところをもっていくというか。('Д')

ゼロヌコ

期待に応えて載せましたw

そして本日のドロップは以下の4つでした。
「日数の袴」「月数篭手」「フレイトラウザ」「月数佩楯」「フォボスマスク」
フォボスマスクをお土産にゲトー。(つД`)パゴ4層【北】とかいつ行くんだ。。

そして本日、フレが2人同じ日にダイモスクウィスをゲット。
2人とも0時に完成しました。
銀海のドロップを同じ日に、しかも同じものを聞くなんて・・・。
なんでうちは出ないんだ。(つД`;)
なにはともあれ、完成おめでとうございます!!ヽ('ヮ'*)ゝ

| サルベージ・ナイズル | 2008-09-01 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

