無料レンタル
FC2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

死亡フラグ

エインヘリヤル第3回オデン戦。
現在射撃にバグが出ているので、肉、弓狩、弓侍での削りになりました。
召喚で削っているところもあるみたいですが、うちは召喚できる人が
4人ぐらいしかいないのと、その人らがキージョブになってたりなので通常削りにて。

編成は体調悪くてかなりグロッキーだったからよく覚えてないけど、
ナナナナナ狩狩狩侍侍侍戦戦シ竜詩詩詩詩赤赤赤赤白白白(白)
これを5パーティに編成だったかなー。
盾にナ2、マラソンにナ3、赤/忍1+α、他はアタッカーパーティ。

そして@5分残し、事故もなく無事討伐!
斬鉄剣くるの遅かったぉ・・・

やっと3つしかドロップしない呪縛から開放され、4つドロップです。
でもドロップの中身は・・・。('-')
冥王胴と海王脚は希望がいたのでよかったですけどねw

だけど冥王足と冥王胴1こはフリーだったのでみんなでロット勝負。
足はいらないやーと思いパスして、胴にロットしたところ・・・
996

やべぇぇぇなにコレっっっwww
ただでさえ体調悪くて弱ってるのに、こんなの死亡フラグじゃないかっ!
怖いから即効パスしたら、次点のお尻さんが持っていきました。('∇')ノおめでとう!



ちなみに今日は、体調不良で会社休んでおります。
普段体調崩すとかはほとんど土日とか休みの日だったりなので、
何気に働き始めてから病気で会社休んだの初めてだ・・・。
実家に帰るとかで有給取ったりはしてますけどねぇ。

昨日は朝の時点で37.5℃ぐらい熱あったけど、まぁ下がるかなと思って
会社に行ったら38度まで上がってしまい、頭痛もひどくなってきたので午後で早退。
そのまま病院へ行って診察してもらったのですが、

先生「今日はどうしましたか?」 
むつ「下痢と関節痛と頭痛と発熱です」
先生「いつからですか?」
むつ「昨日からです」
先生「風邪の症状っぽいけど・・・鼻水と咳は?」
むつ「全くありません」
先生「ちょっと喉見せてねー・・ふむー・・・食欲は?」
むつ「あります」
先生「えっ!?食欲あるの!?」
むつ「はい、昨日は栄養つけないとと思ってキムチ鍋を食べました」
先生「オィィ?下痢してるのに鍋はダメだろ!消化の良いもの食べないとっっ!」
むつ 「あ、そういうものなんだ・・・(゜д゜)」

そんなこんなで先生も私の病状がよくわからなかったらしく、
血圧、腹部レントゲン、血液検査、検尿とほぼ全ての検査をしました。
検尿は下痢と一緒にほとんど水分出しちゃってたから、売店でポカリを買って飲んで、
無理やり出しました。(ーー;)
血圧は相変わらず低くて上93の下48。
血液は白血球が通常の倍以上になっているのに、検尿ではタンパクが出ない。
レントゲンは腹部に大量のガス、便はほとんどナシ。
とりあえず発熱とかあるから、急性胃腸炎という診断結果になりますた。

1週間おかゆ以外食べるなと念を押され、抗生剤と整腸剤をもらって帰りました。
頭痛は昼過ぎまで寝たらだいぶ良くなったけど、まだお腹は下し中。
まぁ関節痛がなくなっただけマシか。(´・ω・`)

とりあえず・・・拾い食いダメ!絶対!
スポンサーサイト



| エインヘリヤル | 2008-12-17 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |