無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

や ら な い か

先週の固定サルベージで少し話しにあがった、
某Wさんがつなぎで や ら な い か !

ウホッ!いい男!
や ら な い か ?
いらすとれーしょん byれんげる

れんちゃんからサルのあと送られてきたんですが、
もうだめだ腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい、お前(ry

| イラスト | 2009-02-28 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

お前誰だよ!

今日は取引先の人と飲みでした。
その帰りの電車での出来事。

各停に乗ったら時間も時間だったせいか席もたくさん空いてたので、
席の端に座ってディシディアしてたのですよ。
だけどこんなに席が空いているにもかかわらず、私の隣にぴったり座ってきた人が。

(なんだ酔っ払いかぁ・・・?)

軽くそう思って必死にディシディアやってたら、なんかモゾモゾ動いてるんですよ。
よくよく注意してみると、ポケットをゴソゴソしながら私のお尻のあたりや
太ももを触っているようにも感じられる。

(おいぃぃ?痴漢かもしかして!)

明らかに空いている車両、わざわざ私の隣に座る必要もない。
が、この程度では言い逃れができるレベルだ。
席を動いてもよかったけど

(・・・まぁ面倒だしいいかぁ・・・ディシディア佳境だし、減るもんじゃないし。)

と思って放置していたら、その人の降りる駅についたのか席を立った。

(あぁ、降りるのか)

と思ったのも束の間。
なんとそいつ、降りていく間際に私の頭を撫でて降りて行ったんですよ!

(はぁぁぁぁぁ?なんだコイツ確信犯かよ!)

そう思って追いかけようとしたけど、顔は見てないしドアは閉まる間際だしで、
結局逃げられました。ヽ(ー_ー )ノ
全く・・・触るなら一言いってから触れってんだ!(なんかチガウ

まぁ今回は私も放置してたのが悪いので仕方ないとして、今度会ったら容赦しねぇ。
血の雨を降らせてヤル。

| 日常のこと | 2009-02-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

いつかのメリーバレンタイン

髭の人「エインでラビットパイ食べるか」

昨日のエインで某髭の人からtellが。
何故私にtellしてくるんだと思ったけど、
バレンタインにポストに送りつけた記憶があるようなないような。

だけどラビットパイはサルメンバーにしか送らなかったはずで、
それ以外の人にはヘッジホッグパイを送った気がするんだけど・・・。
おかしいなと思い、髭の人に聞いてみると

髭の人「ヘッジホッグパイも送られてきてたけど?w」

ななななんだってー!何か勘違いして2回送ったのか・・・。
だが全く記憶にないぞ!
年は取りたくないですな。(゜д゜)

バレンタインにはクッキーを焼いたんですが、実はもう1種類次の週に作りました。
元々例のあの日用にと思って材料買ってきてあったんですが中止になったので、
仕方ないから自分で食べる用と適当に配るように作りました。
名付けて『ガトーショコラっぽいパウンドケーキ』
ガトーショコラの作り方で作るんですが、分量少し変えてパウンドケーキ型で焼くので勝手にこの名前にしました。(・ω・)

作り方興味ある人は続きをどうぞ。

続きを読む ≫

| お料理レシピ | 2009-02-24 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

隣の席の人の壁紙を00へ変更することに成功した

今新しいソフトを会社のPCにインストールしてるんですが、
全部私がやってるのでついでにデスクトップの壁紙を変えておいたぉ!
こうして少しずつ会社のPCを侵・・・おっと誰かきたようd

久々に今見てるアニメのことでも。
結局本数は減ってないですねぇ。むしろ増えた?(現在24本)
4月からはハガレンが始まるし、春スタートアニメも楽しみだぁ。

続きを読む ≫

| アニメいろいろ | 2009-02-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

かつお ぶしw

れんちゃんから例のアレが送られキタ!
実は1週間ぐらい前にもらったんだけど、機は熟した!
かつおぶしw
いらすとれーしょん by れんげる

ちょっとかわいすぎるぉ><
もう少しピーしてここをピーにしてピーーで・・・。
びしゅさんへヴィスモーカーだよって言ったらくわえタバコに変更されてました。

体調があんまりよくないので本日はこれにて(´・ω・`)ノシ

| イラスト | 2009-02-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの銀海オンライン22

■銀海メモ
モリ脚 0/2(1/1)(1/20)(1/63)
薄胴0/73
アレス脚0/15 (1/31)
薄頭0/1


日曜、木曜と銀海に行きましたが相変わらず出ません。
もう、まじで修正いつですか・・・!

そしてサルを始めてからまだ1つも見たことないのがマル足。
これもいい加減出てもよさそうなんですが・・・。
回数こそこなしていないものの、
スカ手が3つ出ているのに対してマル足0とは(・ω・)。
ストッパーの名に恥じぬ働きをするムツコさんに敬礼!o-rz

なんだか今週はやる気なし週間というか、
FFもびみょーブログもびみょーな感じでダメダメです。
今週ももうおしまいなので気合い入れなおします。o(`ω´*)o

続きを読む ≫

| サルベージ・ナイズル | 2009-02-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

春一番

花粉の季節がやって参りました。
急に暖かくなったと思ったら、また一昨日あたりから寒いですねぇ。
私も春一番が吹いたとニュースで流れた日はなんか喉と鼻の調子が
すごく悪かったのですが、花粉症じゃないから病院には行かないぞ!ヽ(`Д´)ノ

1月頭に出した貨幣総数ですが、ちょっと半端ですけど更新サボってるので
今現在の枚数を晒しておきます。
いつも売ってくださる方、本当にありがとうございます!

2009.2.18現在

トゥククが値上がりしてきてるので集めきってよかった。(´・ω・`)
おかげさまでオルデはもう少しで折り返しです。
シャウトしようかとも思うのですが、私自身が貨幣シャウトであまりにもうるさい人を
BLしているということもあるので、今は地道に集めていこうと思います。
最終バインが半分切ったら、シャウトすることも考えるかなぁ。

| デュナミス・レリック関連 | 2009-02-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

血のバレンタイン

今年こそは早く準備をと思っていたバレンタインがリアルビシージのせいで
かなり予定が狂ってしまい、寝不足なバレンタイン!
今年はクッキーです。
生焼け

最初はいろんな形を作ってたけど、面倒になって最終的には丸ばかりに。
さすがに100枚以上焼いたので、時間もかかるし無理でした。∩( ・ω・)∩
去年はマフィンとマドレーヌを作ったんですが、クッキーは失敗だったな・・・。
めんどくさすぎ!時間かかりすぎ!
もう2度と大量には作るものかwwwwwww

結局作り終わったのは3時ぐらいでした。(´・ω・`)

| 日常のこと | 2009-02-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

リアルビシージ-003-

前回のリアルビシージから約1ヶ月・・・。
昨日いきなり母親からメールが来て

「明日東京に行きます。19時半に新宿駅東口で待ち合わせで

ってオイィィィ?またいきなりかよ!
とりあえず今日はホテルに泊まるということだったので、部屋は片付けず放置。(オィ

今日は急遽打ち合わせが入ってしまって新宿に着いたのは8時だったのですが、
駅に着いたら「ホテルに向かうからホテルまで来て」というメールが。
ホテルって1駅先なんですけど!
ブツブツ言いつつ向かうも、ホテルのある駅について母親に連絡すると

母「お父さんどっか探しに行っちゃったよー」
む「お母さんはどこいるの?」
母「わかんない!なんかイルミネーションがきれいな所だよ」

イルミネーションの綺麗なところ

む「それだけじゃわかんねぇぇぇすwwwwwwなんか目印とかないの?」
母「都庁の隣のホテルの前だと思う」
む「その辺ホテルいっぱいあるじゃんw都庁のどっち側よw」
母「うーん、お母さん場所わかんないから、お父さんに連絡してみて」
む「・・・わかった('~')」

というやりとり後、父さんに電話してみたけどつながらない。
結局「イルミネーションが綺麗」「都庁の隣」というヒントで私が
先に母親に辿り着いて、その後父親とも合流。
駅でて合流するまでで疲れたわ・・・。

とりあえずホテルにチェックインして、部屋まで荷物を運びいれて一息。
そしてご飯どうしようかという話を母親としてたら、いきなり部屋が真っ暗に!
なんだなんだ敵襲か!(`Д´≡`Д´)??

父「ごめん、カード抜いたら電気が消えた」

(´・ω・`)・・・。

その後ご飯を食べて部屋に戻り、時間も遅かったのでそろそろ帰ろうとしたら
父親が「駅まで送っていく」というので一緒に駅まで行くことに。
母親は少し体調悪いからお風呂に入ると言うことだったので、部屋の前でお見送り。

母「気をつけて帰りなさいね~」

あぁ、お母さん!まさかと思うけど、やらないよね?

やらないよね・・・?

ガチャッ(ドアの閉まる音)

母「あれ・・部屋のカギがあかない!」

お母さん・・・オートロックなんであきませんよ;;;;;
カギはお父さんが持って出ていたので、カギをあけて今度は部屋の中からお見送り。
うん・・・まぁ、よくあるよね。ε=(~Д~;)


ちなみに部屋の電気ですが、部屋のカードキーの変わりに
適当な紙や遊戯王カードなんかさしておくと部屋のカギ抜いても電気消えません。
豆知識だぞ☆

| ネタな家族 | 2009-02-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

明日はビシージくるぉ!

オデンの羽係としてエインへ行ってる大佐。
羽が9枚になり、そろそろ何か交換できるかなと思って見てみたら、
アンプルが2万ほどたまっていたのでアイテムを交換することにしました。

もるがなちょーかー!
交換するとき、2回も確認してくるんですね。(´・ω・`)

オメガリングとどっちにするか悩んだのですが、
まだ装備できないしLv75なんて当分先だろうということでこちらに決定。
モルガナチョーカー\(^-^)/

STRとDEXが下がるだけで、MND+5のMP40も増えるという素敵装備!
正直大佐には装備お金かける気ないのでこれはありがたい。
Lv75が近くなる頃にはきっとアンプルたまってオメガリング交換できるはず・・・。

ムツコのほうも結構たまってるけど、オメガリングはムツコには微妙なので
交換してなくて、チョーカーはちょっと欲しいけど真龍胴がないと
チョーカー使ってもHPとMPのバランスが悪くなるので交換してません。

ちなみに大佐、本日Lv69になりました。
スキル上げ兼ねてフレと火山でワモやってたら上がったという。
いよいよ@1レベルで限界です!
赤の証はもう取ってきてあるので(感謝)あとはスキル上げてLv70にするだけだ!
「一発でクリアできますよね^^^^^^」と言われたのでがんばるたるぅ。;w;
いいか、こういう時はネタはいらないのだぜ?



フルーツバスケット:人気少女マンガが男性のみで舞台化 上山竜司「最高の舞台にしたい」
どうなるんだこれは・・・原作はオススメっす!

ドラゴンボール:吹き替え版で「ハルヒ」の平野綾がブルマに 山口勝平と「デスノート」コンビ
ブルマ萌。

| エインヘリヤル | 2009-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

18話が神回になった瞬間

ルイス

沙慈

 ・
 ・
 ・

WARNING   ※ここから先はある要素を含んでいます。
ネタバレ ・・・・・  
や○い ・・・・・・無  
成人向 ・・・・・・無
カップリング・・・無 

続きを読む ≫

| ガンダム00 | 2009-02-09 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

セコムしてますか

昨日に引き続き、L嬢がノリノリで描いてくれました。(*゜ー゜)
(L嬢と書いておきながら思いっきり名前出てるのは気にするな!)

ちびムツコ その1
がんばれむつこさん
イラストレーション byれんげる

そしてこちらはかなり前にもらったやつ。
線画だったのでペン入れしなおして色をつけてみました。

ちびムツコ その2
ディアッ!
イラストレーション byれんげる+むつこ

覆い焼きツールとか使い方がよくわかりません!
同じ人が描いたものなのに、タッチが違うと違って見えるな・・・。
しかし前から思ってたけど、れんちゃんの中で私ってこんな色黒なのかw
もう少し白くてもよいのじゃよ。(゜Д゜)

続きを読む ≫

| イラスト | 2009-02-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

かゆいかゆいかゆい

うちのlsのL嬢が描いてくれました!とらさんです。

だっぷぅ
イラストレーション byれんげる

ヤバイっすw見た瞬間吹いたw飲み物飲んでなくてよかった。
クリソツっす!まんまっす!
しかし相変わらずうまいなー。
私の絵とかも描いてくれてるので、勝手に色塗りしてみようかしら。(*´ω`*)

関係ないけどなんかアレルギーなのか体中がかゆいです。
薬飲めば治るけどまたかゆく・・・病院行くべきか・・・。

追伸
記事数が増えてよくわからなくなってきたのでカテゴリ増やしました。



マクロスF:ヒロインのカレー発売 東京アニメセンター限定 14日から
1つ630円とか高いよw

新型新幹線は白とピンク スピード感表現
つばめが最強です。かっこいいです。

103歳に「1年待て」未払い年金請求に“お役所仕事”
これはないわ・・・。

テニスの王子様:1年ぶりに復活 ジャンプスクエアで3月から
今月からかと思ってたら来月だった!今4コマやってますぉ。

マンガ批評:「バクマン。」 「デスノ-ト」コンビがマンガ家の舞台裏描く 少年マンガの王道
コレ結構面白いです。単行本買っちゃいました。

ガンダム30周年記念サイト
(´・ω・`)

ゲームショウ08:コスプレ 
召喚  踊り子ミスラ  まんどらっぽいの

| イラスト | 2009-02-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

クアトロ

美容院の話その2。

私はとにかく暇さえあれば寝てしまう人なので、
美容院なんかもう寝て下さいと言わんばかりの睡眠の場な訳ですが。
特にパーマをかけると、1,2時間じゃ終わらないので眠くなってきます。
しかし毎回コックリコックリやるのも悪いので、
今回は睡魔対策を考えて行ったんです!

美容院てよくあんあん?とかVなんとか(名前が出てこん…)という
女性向け雑誌とかヘアカタログ置いてあるけど、
私は全くソレ系は読まない(というか興味がない)ので読まないんですよね。
しかも目が悪いので、結構近づけないと見えないんですよ・・・。
見ようとすると本をずっと持ってないといけないので疲れるから、
面倒で読まない → 睡魔に襲われる → (=ω=)zzZ
なので今回は小説を持参!
逆に眠くなるだろwと思いますが、これが意外と寝ないんですよ。

・・・だけどやはり考えがあさはかでした。
なんていうか、持って行った小説が悪かったですね!
虐待>いじめ>モロモロな感じの内容でかなりきてしまって、
何度も泣きそうになっては閉じ、泣きそうになっては閉じ。
実は私かなり涙もろくて、もうそういう系はすぐ泣くからダメなんですよ…。

結局最後まで読む勇気が出なくて、途中で中断。
泣きながら髪切るとか、失恋した人みたいで嫌すぎるw
頑張って何とか耐えてたのですが、
アイロンがけをしてもらい始めたあたりで没。(´_`。)

余談。
マッサージをしてくれた女の人が腕にトカゲのタトゥーをしていたので、
「夏目友人帳好きなんですか?」って聞いたら全く知らなかったようなので、
「夏目友人帳っていうアニメに腕にトカゲのタトゥーみたいな妖怪飼ってる人が出てくるんですよ」
って言ったらドン引きしてた^^



喜屋武ちあきの腐女子道:第11回 ガンダム00 マイスターたちの完ぺきな「萌え」
うんk放送の回に出てた人の。

ルパン三世:「名探偵コナン」と史上初の対決へ 3月のスペシャルアニメで
これは久々にコナン見ようかな!

痛車:2000万円の自動車、トラックも 150台が集結 千葉県で展示会
ほとんどエロゲーなんですが、ハルヒやアリアもチラホラと。

あゆ悟空!鳥山明氏CDイラスト描き下ろし

| 日常のこと | 2009-02-03 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

無理サポシwww

昨日は髪を切ろうと思い立ち、美容院へ行ってきました。
私はクセッ毛がひどいのでいつもストパーかけているのですが、
今回はトリートメントとヘッドスパ(頭皮のマッサージ)もしてみました。
割引券があったので色々追加してみたのですが、

カット ¥5000→¥4000
ストパー ¥16000→¥8000
トリートメント ¥3000
ヘッドスパ ¥4000→¥2000
-----------
合計 ¥17000

って高いよ!
東京の美容院高いぜ…鹿児島ならストパーとカットで1万だ。
ヘッドスパしてもらった女の人がゲーマーさんで、
ふとしたことからドラクエの話になりすごく盛り上がりましたw
前にやってもらった女の人はモンハンの旅団長やってるって言ってたし、
美容院で働いてる人はゲーマー率が高いらしい?
そしてモンハンしてる女の人は美人が多い!(らしい
私はモンハンしてない・・・あとはわかるな?('∇')




そして固定の日曜サルベージ、本日は予定変更で銀海とバフラウ。
さぁ、間違いを探したまへ。
(^0^)

サル前に花鳥のStep1を手伝いに行ったのですが、
赤/忍で行って、サポを変え忘れてそのまま銀海に。(つд・)
突入前に気づいて待ったをかけたけど間に合わず、
結局そのまま突入してしまったという。orz
釣りする分にはサポ忍すごく楽でしたが、いかんせん異常回復が。(汗)
なんとか無事亀までやれましたが、やはり銀海でませんね・・・。

■銀海メモ
モリ脚 0/1(1/1)(1/20)(1/63)
薄胴0/71
アレス脚0/13 (1/31)


ホントそろそろ出て下さい。(´;ω;`)

| サルベージ・ナイズル | 2009-02-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

