無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の名言

先日ネコの中の人と話していたときのこと。

ネコ「今年のバレンタインって誰にあげたの?」

むつ「山崎さん!!と、お父さんと・・・。
    会社へは毎年全員分作っていってたんだけど今年はさすがに無理だったから、
    社長と専務といつも朝お茶を入れてくれる上司にだけ~」 


ネコ「・・・ちょっと待て、今なんか変な日本語があったぞ」 

むつ「え?山崎さん?」

ネコ「いや、そこじゃなくて。社長、専務まではわかるけど・・・
    いつもお茶を入れてくれる上司って何だよwww」


むつ「いや、だから毎朝会社きたら自分と専務と私の分のお茶汲んで置いておいてくれるの」

ネコ「ちょっと待って、待って。むつこは普通じゃないってのはわかってたけども・・・
    なんで上司にお茶入れさせてんだよwwwwww」


むつ「!!」

むつ「確かに・・・言われてみればおかしな日本語だ・・・」

ネコ「俺3○年生きてきて、そんな言葉初めて聞いたわw
    これから先30年生きたとしても、同じ言葉を聞くことは二度とないと思うw」


むつ「てへぺろ^q^」

ネコ「2011年始まったばっかりなのに・・・今年の迷言はもう決まったな・・・」


入社したばかりの頃、私結構出社時間が早かったんですよ。
で、その上司がいつも一番に来ていて、その上司がお茶汲んだ後、
私が自分のお茶を汲んでたのですが、ある日からついでだからっていって
私の分のお茶も汲んでくれるようになったんですよね。
それが今に至っていて普通になってたのですが、よく考えたらおかしいでした!
すみまえんでした;;;

最後に一言。
毎日お茶入れてくれる上司^^

| 日常のこと | 2011-02-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2月が終わってしまう

(22:26 動画1本追加)

何もできないままもう2月の半ばが過ぎてしまいました・・・。
土曜日がずっと出勤になってるせいで買い物行きたいのに行けないし、
平日に休み申請したら流れるしでgdgdすぎる。
とりあえず2月の頭のことをちょっとだけ書いてみる。
文字打つのが一番ストレス発散する気がするんです・・・。

●ワンダーフェスティバル2011【冬】
行ってきました!
初めて行ったけど、すごい人ですね・・・。
開場の1時間半前に並んだのに入れたの開場してから1時間後とかw
TDCのコスプレイベントが遊具事故の関係で中止になってしまったので
ワンフェスの方にも結構流れてくるかなぁと思ってましたが、
思っていたより混んでなかった。更衣室広々と使えてよかった。
しかし造形物は時間が無くて全然見れなかった!

コス広場には1時間半ぐらいかな?行ってきました。
ツイッタのフォロワーさんとシェリ嫁さんらを探してウロウロ。
しかし全然みつからない上にカメラマンさんに声かけられたりで
結局1時間ぐらいウロウロしてたんじゃなかろうか・・・w
でもコスの知り合いさんにも会えた(*・ω・)

なんとか固まってるFF11レイヤーさんらを見つけて、
いっぱい写真撮らせてもらいました!
そして獣なミスラさんからバレンタインってことでお菓子を頂いたよ!
ペットゼータ!すごくないですか!?ヽ(*´∀`)ノ

むっちむっちにしてやんよ^^

おいしく頂きました。ありがとうございました(*´ω`*)

FFコスいいなぁしたいなぁと思いながらも薄桜鬼薄桜鬼で、
全然衣装作成に着手できてないんですが・・・。
夏・・・夏までにはなんとか作りたい。

最近山崎さんMADを教えてもらってちょこちょこYOUTUBEを見るようになりました。
有名なので見たことあるかもだけど、これホントいい!
薄桜鬼知ってる人は是非見て下さい!!!
てかマジで泣ける・・・特に平助と沖田さんがヤバイ。
上3つは見るべきマジで見るべき!(´;ω;`)

※全て台詞入り、そして各ルートのネタバレ含んでます。


【薄桜鬼】La_Speranza【山崎MAD】


山崎さん好きは随想録と黎明録土方ルートをやるべき!

【MAD】薄桜鬼~THUNDERBIRD~【藤堂平助】

これ見たら薄桜鬼やりたくなる。そして平助が好きになるきっと!

【MAD】薄桜鬼~想い叶わぬ願い~【沖田総司BAD】

バッドエンドへ向かっていきます。まじヤバイ・・・。
残りは折りたたみます。

続きを読む ≫

| 日常のこと | 2011-02-18 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

舞台薄桜鬼DVD発売!(その2)

DVDのパッケージ画像とか全部使いまわしなんですけど、
中の写真は舞台から抜粋されていたのですが・・・。

たいち;;

もうちょっと考えて配置できなかったんかwwwwwwwwww

おもいっきり土方さんの顔にかぶってるんだが・・・w
そしてちーさまの表情もひどいw
もっとイケメソに写ってるのにしてあげて;;;;;

ちなみにDVD2枚組なのですが、本編見たことない人は本編から見たほうがいいです。
映像特典はネタバレやらなにやら含んでるのと、キャストがほぼ素の状態で出てくるので
映像特典から見ちゃうと顔と名前が一致しないと思います。

山南さんLOVE

しかし休みがない・・・。
先週の日曜日も出たのに今週は土日両方とか。。。
まぁ日曜日はWFなんですけど。
どっかで代休もらえるのかな・・・もらえないだろうな・・・転職したい。

| 薄桜鬼 | 2011-02-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台薄桜鬼DVD発売!

舞台薄桜鬼のDVD発売されました!!
私は発売が決まってすぐにAmaz●nで予約したのですけど、
なんか当時荒ぶりすぎていたせいで2本頼んでしまっていたという・・・。

平 助 は 神 !

当時の記事を読むと自分の荒ぶり具合に吹くw

過去の記事→【舞台】薄桜鬼 新選組炎舞録【千秋楽】

そして書き途中だった舞台まとめのテキストがどっかいっちゃって、
探してみたけどみつかりませんでした・・・。
DVD発売されたしもういいか。(´・ω・`)

しかし公式サイト仕事しようぜ・・・w
DVD発売したのに記事が「DVD発売決定!」のままなんだけどwww

以下、舞台薄桜鬼のレビューです。
若干ネタバレありますので折りたたんでおきます。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2011-02-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

