無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝月間終了

もう終わってしまいましたが、冒険者さんありがとうキャンペーンやってました!
毎年のことなので一応。

*Mutsukoの情報*
  2011年2010年2009年2008年2007年
チャット回数1400600136807312262451029337731082
NPCに話しかけた回数1421541374031215159818171503
パーティ参加回数56085447478139382990
アライアンス回数2095197117251302855
戦闘回数10441199417795347296664720
戦闘不能回数1712167513961149857
敵を倒した回数5176750710440854087536811
GMコール回数1111111010

名前Mutukoに変わったけどクセでMutsukoって打っちゃうのでもうMutsukoで!

コスはじめてからFFの時間が減ってるから数値的にはほとんど変動ないけど、
アビセア乱獲とちょろっとやってたメイジャンのせいか倒した敵の数は
やってる時間の割に多い気がする。気のせいかな。

しかし今回のドレスはまたカワイイですね!(*´Д`*)
でも褐色の肌と黒髪には恐ろしく似合わないというね・・・。
作ったら可愛いだろうけど時間がない。お金もない!

タイバニ9話のこと書きたいけどマジで時間がないので再来週書く・・・!
絶対書くもん(´;ω;`)

今回は聖鯖最後の場所で〆ておきます!

始まりの場所、バストゥーク

画像暗いなー・・・。

| FF公式関係 | 2011-05-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【作画崩壊】タイバニ8話【なんというバニー回】

ずっと書きたくて仕方がなかったけど、それでも我慢してたけど、
もうだめだタイバニ好きすぎて我慢できないwwwwwww
8話で頭パーン/(^0^)\した!
そして8話は待ちに待った折紙サイクロン(イワン)の回ですた!!

以下、タイバニ8話をネタバレまくりなので8話見てからで!

※注意※
軽いBL要素含んでます。そんなにきつくないですが。
タイバニは絶対公式BLだと思う。
あ、でも個人的にはツンたデレたぐらいなソフトな感じが好きです。
ようはバニーちゃんが好きなんですが、折紙も好きです。
タイバニが好きです。 

そしてちょっと追記。










続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-05-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

どうも。
病院に行くと何かしらトラブルに見舞われることに定評のあるむつこです。
いや、今回は病院じゃないんですけど。

先日、ずっと前から一度いってみたかったエステ系のお店に行ってきました。
落としたい肉は山ほどあるけど、毛穴の黒ずみをキュイーンてやるコースが
気になってたので今回はそちらに。
しかし1人で行くのも不安だったので会社の同僚と一緒に行ってきました。

最初は色々と記入をさせられて、その後カウンセリングを受けたら施術へ。
クレンジングをして蒸気で蒸して、パックをして黒ずみを吸ってもらって、
キュポキュポ楽しいな~とか思いつつオイルマッサージにうつったところで事件が沖田。
いや起きた。

オイルを顔から首、鎖骨、背中と塗ってマッサージしてもらってたのですが、
マッサージは気持ちいいのだけどなんか肌がすごくピリピリしてきて・・・。
そういうものなのかな?と思っていたら、今度は首や背中は痒いし顔は熱いしで。
おかしいなと思ってたらマッサージしてくれてたお姉さんがオイルをタオルで拭き取りはじめて、
ある程度拭き取ったらそのままバタバタと外に出ていってしまった。(・ω・)

そして痒い。とりあえず痒い。
自分でも何がどうなってるかわからないので手を顔に当ててみたらすごい腫れてて、
更に目を開けようとしたら・・・顔が腫れてて目があかないw

何事!?(;´ρ`)

顔は火照っていて顔から下は痒いけど目があかないから見ることができず、
どうなってるのかと係のお姉さんに聞いたら
マッサージを始めてしばらくしたら見た目でわかるぐらい顔が腫れてきたらしく、
慌てて中断してオイルを拭き取ったんだとか。
一緒に行った同僚も全く同じコースを受けたけどどうもなかったみたいなので、
どうやら私だけオイルが肌に合わなかったらしい・・・。

冷たいタオルで1時間ぐらい冷やしたらだいぶ腫れは引いてきたけど、
目だけ腫れぼったいのが治らないので結局近くの病院へ行くことに。。。
全額クリニックが持ってくれると言うことだったので係のお姉さんに付き添ってもらって
タクシーで病院へ行ったのですが、診察結果はアレルギーということでした。
でも結局何のアレルギーかはわからず、
とりあえず使ったオイルに入っている成分を全部メモしてもらって帰りました。

しかし病院へ付き添ってくれたお姉さん、施術途中で違う人と変わったせいで
私が目を開けてるところを見ておらず、普段とどの程度違うのかわからないと言っていたので
コス写の中でも割とマトモな蒼樹サンの写真見せたらすごく平謝りされたlol 
コレつくってるからね(^p^)笑

こういう系のところって初回は安いので今回は3500円だったのですが、
タクシー往復で2500円弱に診察代も全部クリニック持ちだったから、
私の今回の施術料全額パーになったんじゃ・・・w
何か色々申し訳ない。

たぶん本来なら施術終わった後に次回の施術の案内とか色々あったんだと思うけど、
私の方がトラブったせいで同僚も何も言われなかったらしい。
そして同僚のお肌がツヤツヤになってた!くやしい!

まぁ何というか・・・お肌を綺麗に保つには、早く寝ろってことですね・・・。

| 通院記録 | 2011-05-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

改名になりました

Mutsukoのアカウント、全滅でした・・・

黄色

さようなら聖鯖、こんにちは芝鯖。

Mutsuko改め・・・

はくおうき

Hakuokiになりました^^^^^^^^^^^

1人の鬼になりました。

ちなみに大佐のアカウントは全部セーフでした。
ひとつも黄色なかった・・・。
課金してないキャラはわからないけど、まぁ変な名前ばっかりだから大丈夫だろう。
てか、Musuka使われてないのにMutsuko使われてるってどうなのw
何で!しかもAHで引っかからなかったからたぶん倉庫!削除してよばかー!

タルァ!

まぁ、さすがに「Hakuoki」はメインキャラじゃないですけど。
メインキャラは 「Mutuko」 になりました・・・なんか足りない子に。o-rz
8年使ってきた名前がここにきて変わるとか・・・ホントないわぁ・・・。

ちなみに「Mutuko」がダメだったら「Mustuko」にしようと思ってて、
昨日一生懸命倉庫の荷物を片付けたのにいけてしまったという。
そもそも最初は「Mutsu」で作りたかったけど使われてたから「Mutsuko」になったのに。
実質3回目の改名。(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

・・・バニーちゃんでも見て落ち着こう。

| FF公式関係 | 2011-05-10 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

OVA?余裕で買います

あ、薄桜鬼です。それだけです。

◆薄桜鬼 碧血録DVD第5巻(最終巻)20011年5月11日発売
ヨネさん 中嶋敦子さん

◆薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信5月12日より復活!
http://www.animate.tv/radio/hakuoki/

相当要望が多かったんだろうなぁ・・・5/12より再開です。
去年の12/19にパシフィコ横浜で行われた薄桜鬼感謝祭のDVDも発売中。
DISC1にむつこさん出てるよ!名前だk

◆薄桜鬼 黎明録 ポータブル 2011年7月28日発売決定
http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_psp/

移植HAEEEEEEEEEEEEEEEE!驚きの速さ。
発売からまだ1年経ってないよ・・・予想以上に売り上げ悪かったのかな。
まぁ・・・周りに薄桜鬼レイヤーいっぱいいるのに、
やってる人想像以上に少ないものね。PS2版より売れると思う。

◆薄桜鬼 雪華録 2011年8月よりリリース開始!
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/
第一章~沖田総司~  8/5(金)発売予定
第二章~斎藤一~   8/26(金)発売予定 
第三章~原田左之助~ 9/30(金)発売予定
第四章~藤堂平助~  10/28(金)発売予定
第五章~土方歳三~  11/25(金)発売予定

なんか発売の順番がヘンテコですが、沖田×斎藤は揺らがないらしい。
OPはいつも通り吉岡亜衣加さん、EDは今回は黒崎真音さんだそうです。
HOTDのOP歌ってた人。
しかしOPは1曲だけみたいなのですが、EDは各キャラ毎に違うっぽい?
「黒崎真音/薄桜鬼雪華録 EDテーマ集」(タイトル未定)
薄桜鬼 雪華録 第一章~第五章の各章EDテーマをすべて収録
発売日:8月10日〔水〕発売 1995円(税込)

ってなってるんですよね。
しかしDVDは各巻3,990円か・・・どうしようかなぁ。まぁ買うか。
てか、このDVDが出だしたあたりでBlu-ray版の発売が決定しそうな予感。

◆オトメイトパーティ♪2011開催決定
http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2011/
2011年7月2日(土)・3日(日)昼夜2公演(計4公演)
オトメイトパーティ♪2010はチケット当選したので行ったのですが、
薄桜鬼以外全く知らないのでよくわからなかったという・・・。
まぁそれなりに楽しめました。

◆薄桜鬼オンリーショップ in アニメイト池袋本店開催中~5月11日(水)まで
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/ikebukuro/
さすがにもうポストカードはなさそうだ。
ACOS製の衣装着用のコスプレ写真orプリクラ持参で更に特典がもらえるらしいけど
提出した写真はお店のコーナーに飾られるらしいw
さwらwしwもwのw m9(^Д^)

◆薄桜鬼プリクラ、アニメイト限定で稼働中!
http://www.animate.co.jp//special/hakuouki_printclub/
設置店舗:仙台店、宇都宮店、新潟店、秋葉原店、日本橋店
1プレイ500円、全20種
山崎さんが2種類あるだと・・・!?
でもこれはむりむりむりwww

◆電撃Girl's Style 2011年6月号増刊 薄桜鬼 Vol.1 土方歳三篇 発売中
土方編
4月30日発売なので現在発売中のはず!
買おうと思ってたけどAmazonのレビュー見るとひどいので買わないことにした。
メインだと思われる冊子が超薄くて、再録ばかりで付録イラネってことでした。
これから各隊士の号が発売予定。

しかし・・・アニメイトオンラインで「薄桜鬼」で検索かけたら
グッズ、CD、DVD、コスプレ衣装、ウィッグetcで約800件引っかかったんだけどw
どんだけ出てるんだよ・・・w


話全然変わりますが、約7年ぶりに知り合いから連絡が来ました。
アドレス変更の連絡だったんだけど、すごい久々で覚えてるかなぁと思いつつ
メール出してみたら覚えてくれてた!なつかしいー。
しかし7年とか・・・w
いい感じに歳をとってしまいましたが(^p^)よかったらまたよろしくお願いします。

| 薄桜鬼 | 2011-05-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年春アニメ感想とか

だいぶ落ち着いたので春アニメ行ってみようと思う。
春はいっぱい見てるのデス。

・花咲くいろは
絵が可愛い!すごく可愛い!主人公も可愛い。
ホビロン!

・青の祓魔師
日5なだけあって絵綺麗だし歌ウーバーだし声優豪華。
しかしどう終わらせるんだろう・・・。
相変わらずなヒロシに合掌;

・神のみぞ知るセカイII
制服のデザイン;

・もしドラ
あっという間に終わってしまいました。3回ぐらい泣いた。青春だ。
小説読んでませんが、綺麗にまとめたなぁと感心。
最後まで何があるかわからないのが高校野球だが・・・さすがにこれは漫画だからできること。
こんなトントン拍子に行くなら全校甲子園に行けるわ。w
だけど泣いた。

・Steins;Gate
現在5話、まだ意味がよくわからないけどきっとおもしろい。

・SKET DANCE
椿登場!!!!
よく聞く声だが誰だったかなぁって思って調べたら田島君と明久だったか・・・。
スイッチが最高すぎるw
でもどちらかというと原作派。

・TIGER & BUNNY
あら、あら、あら・・・?面白いじゃないの!
王道アニメなのにBL寄りな設定だと・・・?
だけじゃない!これは良いアニメ(^p^)

・デッドマン・ワンダーランド
さすがに表現は控え目だけど今期一番グロイかも。
これもどこまでやるのかなぁ・・・。
完結してない漫画のアニメ化多すぎだろまじで。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ゆwきwあwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう4話にしてゆきあつに全部持っていかれた感がwww
ED曲がすごい懐かしい・・・。

・緋弾のアリア
とらドラ?

・[C]
まだ面白いかどうか謎。

・まりあ†ほりっく あらいぶ
やっぱり話が進むにつれて微妙に・・・。

・Starry☆Sky
ゲーム?ドラマCD?ありきで話が進む&攻略?キャラ1人に対して
2話で終わってしまうので本当にさわりだけ。
気になる人がいたら買ってね!ってことか・・・。
これははまったら薄桜鬼以上に引き返せない世界な気がする。
制服1着で主人公と教師キャラ以外はほぼ全員使いまわせるから、
ウィッグ何個必要になるんだYO!って話です。

・世界一初恋
吉野千秋編に突入!
こちらは小説版だから知らない人多そうだな・・・。
羽鳥さんと結婚したいです。(キリッ
弟がアニメ見てたんだよな・・・原作本をそっと部屋に置くべきか否か。


変ゼミは1話全部と3話半分見た。ギブ。津田さん・・・w
日常とAチャンネルはおすすめられたので見てみたけど
日常は半分、Aチャンネルは1話でギブ。無理だったわ・・・。


以下、薄桜鬼!
・・・と思ったけど長くなったから別にしよう。
まぁとりあえず埋まってくるよ/人◕ ‿‿ ◕人\

| アニメいろいろ | 2011-05-07 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

