無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【折紙先輩からの】タイバニ12話【メッセージ】

またタイバニかよ!って言われそうですが、どっぷりタイバニです。

じぶんでもわかってるんですけどね・・・もうダメだ/(^0^)\
話すこと考えること全部がタイバニでもう手がつけられません。
すみません・・・バニーとイワンとおじさんが大好きです。特に前2人。
ルックスだけじゃないところがイイ。みんな可愛すぎる・・・はぁ。

とりあえず、語りだすとキリがないので12話のまとめです。


続きを読む ≫


| TIGER&BUNNY | 2011-06-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【折紙先輩】タイバニ11話【頑張って!】

やばい12話が始まってしまう!
取り急ぎでやっつけな11話まとめ。

以下11話ネタバレ。

※追記しました。

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-06-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

シュテルンビルトでバニーと握手

久々にブログ更新でござる。
コスプレ関係はあんまり書かないつもりだったんですが、
ここのところもうホント衣装の準備しかしてなくてネタが・・・w

先日、某コスプレ番組の収録に参加させて頂きました。
何やるか悩んだのですが、男装の方が良いってことだったので
元々やる予定のあったタイバニの折紙先輩にしました。

本当は変身後やりたかったのですけど、予算と時間と技術の都合で変身前にしました。
しかし衣装が完成したの2日前っていうね。
ウィッグのセットは前日だよね。
通常運転です^^;

しかし折紙先輩は8話が放送されるまで資料が全くと言っていい程なくて、
8話放送後に何回見たかわからないぐらいループで見て、
裏地が見えるシーンと刺繍の柄が綺麗に出ているシーンを探しましたよ。
まぁその2日後ぐらいにDVD・BD第4巻のジャケットが発表されて、
思いっきり裏地見えてましたけどね^^^^^^^^^

その後柄をフォトショで書いて、必要な布の色を書きだして布買って、
今までで作った中で一番衣装作成に時間がかかりました。
着物なら一晩徹夜すれば作れるのに・・・恐ろしい。
ちなみにスカジャンは紫、濃い紫、白、オレンジの布と
紺とオレンジのバイアステープで済んだのですが、柄がひどいw
私はたぶん他の方が作ってるのと違う方法で作ったので、
余計手間が掛かった気がします・・・。
だけど頑張った甲斐もあって、すごく褒めて頂けました!嬉しい。

前置きが長くなりましたが、以下は公式に出てる情報や、
公開可能範囲のものを少しだけ。
もうタイバニが好きすぎてどうにかなりそう。/(^0^)\

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

斎藤さんマジ天使

本気で時間がないのでタイバニ10話書きたいけど自重。
もう・・・もう・・・スタッフはどうしたいんだよ!!!!
狙ってるだろ絶対。狙いすぎだろ!

しかし気がおさまらないので斎藤さんを貼っておく。
最近フォローした方とアイコンがかぶってるので、
共通のフォロワーさんから区別が付くように私のアイコンちょっと変えてみた。
ちょちょいとフォトショでね・・・。

誰が違うって証拠だよ?

区別が付かないという方のために公式のデフォルトアイコンも貼っておく。

公式

実はTwitterのアイコンを斎藤さんに変えてから結構反響があった。

・アイコンで誰だかわからなかった。
・さwいwとwうwさwんw
・私の眼福フォロワーさんの中に変なおっさんまぎれさせないで;
・何このキモチワルイおっさん
・無愛想なちっこい&こ憎たらしいな顔してるおっさんで、どう転んでもおっさんだよ!
・薄桜鬼の斎藤さんかと思ったらだまされた;
・斎藤さんマジ天使

・・・とっても好評で嬉しい(^o^)

タイバニ見てない人は、アニメ見たら斉藤さんのよさがわかると思う!!
もひとつ投下!
斎藤さんマジアイドル

・・・朝からなにやってんだろう。( ・ω・)

| TIGER&BUNNY | 2011-06-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット取れました!!

ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
本当にありがとうございました・・・!






オトメイトパーティ2011に行く予定だったのですが
今回恐ろしいぐらい倍率が高かったらしく、
私含めまわりの人達も全員先行抽選外れてしまいまして・・・。

6月4日10:00~一般発売開始なのですが、お時間のある方、
よかったらチケット取りに協力して頂けませんか?

欲しいチケットは

オトメイトパーティ♪2011
7月2日18:30公演のS席(A席でも可)を2枚


です。

オトメイトパーティ1日目の夜の部のチケットです。
電話が繋がって7月2日18:30公演(1日目の夜の部)が既に完売だった場合
7月2日13:00公演(1日目の昼の部)でも可です。
チケットについての詳細はコチラに↓
http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2011/tickets.html

チケットは先着順での販売ですので、開始と同時に完売ぐらいな勢いです。
倍率はヴァナフェスの30倍以上だと思います。
前回の時はパソコン2台に携帯3台でチャレンジしましたがどれも繋がらず、
やっとi-modeが繋がったと思ったら完売のお知らせ。orz
コンビニの機械使った方がいいっぽい・・・?やってないかも?
調べよう。

※ローソンなどのチケット販売機では扱いがありませんでした。

チケットの取り引きは 郵送 or 手渡し のどちらかで、代金は
1.銀行振込 2.ウェブマネー 3.代引き 4.直接受け渡し
のどれかでお願いします。
振込手数料や発券手数料などもお支払いします。
あ、でも直接の受け渡しは都内近郊にお住まいの方限定で・・・。
郵送の場合は送料もお支払いします。

譲り手はいくらでもいるので、万が一重複してしまっても全部買い取りますので
よろしくお願いします!

*****

いやー・・・本当はオトメイトパーティはスルーするつもりだったのですが、
今回山崎さんの声優さんが来るんですよ・・・。
たぶん、最初で最後かもしれない。
こんなチャンス滅多にないので、どうしても行きたくて。><

これは芝鯖の方限定になりますが、チケット取れたらギル払ってもいいですマジで!
大佐のアカウントにお金持たせたまま課金止めちゃったからたくさんはないけど
確か500万ぐらいならむつこが持ってるので払いますマジで・・・!
うーんと、500万を取れたチケットの人数割りでどうでしょう?
今の相場がどんな感じなのか知りませんが。('~')

そんなわけでよろしくお願いします。
あ、逆に譲ってやんよ!って方もいましたらお願いします・・・!

| 薄桜鬼 | 2011-06-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【ハンサム】タイバニ9話【エスケープ】

書き殴りたいけど時間がないのでーーちょっとだけ。
再来週追記します・・・。

妄想が止まらない、止められない。

※注意※
軽いBL要素含んでます。そんなにきつくないですが。
タイバニは絶対公式BLだと思う。
あ、でも個人的にはツンたデレたぐらいなソフトな感じが好きです。
ようはバニーちゃんが好きなんですが、折紙も好きです。
タイバニが好きです。 
このままいくとバニーがデレすぎで最終回までにゴールインしてしまいそう。


以下9話のネタバレです。

続きを読む ≫

| TIGER&BUNNY | 2011-06-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

