無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv99

気がついたら10日以上更新してなかった。
やっと寒くなってきたので先日の連休に衣替えをしました。
タイミングを逃がしすぎててなんかもうこのまま春を迎えてもいいかなって思ってたんですが、
最近寒いよ部屋が寒い!会社は暑くてたまらんのですが。

しかしとうとうレベルキャップが99になりましたねぇ。
私はここ1年全然やってないんでメインの戦士はまだ90のままで赤だけ95な感じですが、
先日サルのあとにメンバーのみんなに付き合ってもらって限界突破してきました。
なんか今回の限界は公式のフォーラムでも一悶着あったようで、
結局BCは4箇所に分散したんですね~。
一応3人でも勝てるバランスにはなってるそうですが、私は6人で行ってきました。(`・ω・´)

まずはクフタルへ限界のアイテム取り→1匹目でドロップ(^p^)
というわけでそのまますぐBCへw
編成はナ侍シ赤白白、私は赤でした。
精霊は打つな、タゲは取るなとすごく念を押されました。俺を誰だt

Mut111226003228a.jpg

久々にスクリーンショット取ったらあまりうまくとれなかった。(´・ω・`)

なんかこのBC、とにかく敵の攻撃が強くて2、3発で即死する、
WS運が悪いと即死するって聞いてたんですがホントその通りで何が起こったのかと思ったw
まさかのイージスナイトが即死とか・・・。
残り2割でナイトが死んで、シーフも白2人も死んじゃってちょっとあわわわな感じでしたが
アビ使ってなんとかおして無事クリアすることができました。
タイトルにLv99って書いてるけどレベルはまだ95だけどね!
しかし久々にBC行きましたがイージスエクスに村雲にヴァジュラ持ってる人らと一緒にBCとか
私のまわりは廃人ばかりだなと改めて思いました。

来年こそはもっとプレイ時間を・・・!と思ってるけど
既に1月中に作らないといけない衣装が3着あって2月の予定がカツカツで
その後3月までに2着作らないとでやっぱりなかなかプレイする時間が取れなそう・・・><
FFやってればお金はたまるんですけどねぇw

そういえば弱体アイテムがあるって聞いたけど結局あれは何の効果があったんだろう。

| メリポ・レべリング | 2011-12-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

一番好きな○○

先日Twitterで「初期メンバーの希望品全部揃ったー!」ってつぶやいたんですが、
よくよく考えたらのりさんの希望がまだ揃ってなかった・・・。
ここ半年以上仕事の都合で参加がなかったから頭から抜けちゃってたよ。
ごめんよのりさん・・・。

サルおわた!

でもまぁとりあえずの希望は揃ったので、ここのところずっとアラパゴばかり
だったけどたまには違うエリアも行きましょうかね。
ナイズルが新しくなったらそっちもやってみたいし、
とにもかくにもサルベージ2実装マダー?(^ω^三 三^ω^)

・・・その前にレベルと装備ですね;;すみませんでした;;;;;
ブラのメイジャンがまだ3段回目だなんて言えない・・・。

実はこのサルLS、去年の9月に14のサービスが開始するってことで一区切り
つけたのですが、それからもまたずっと一緒に遊んでくれてる皆に感謝です。
昔に比べてログイン頻度がかなり減っている私ですが、
良かったらこれからも仲良くして下さい。(´∩ω∩`)
あとあんまりいびらないでくだしあ><


拍手レス遅くなりましたが折りたたみに。

続きを読む ≫

| サルベージ・ナイズル | 2011-12-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 雪華録 土方歳三編 舞台挨拶レポ

遅くなりましたが薄桜鬼雪華録土方編の上映会へ行ってきました。
ロケの準備でかなりバタバタしてたので内容がだいぶうろ覚えになってますが;
ってかヤベ・・・マジで覚えてない・・・うわぁ・・・。

仕方ないのでうちの副長自慢しておきます。

近藤さん・・・

紅葉綺麗だったー。(*´Д`*)

過去の上映会のレポはこちらに。
薄桜鬼 雪華録 沖田総司編 舞台挨拶レポ(第一巻)
薄桜鬼 雪華録 斎藤一編 舞台挨拶レポ(第二巻)
薄桜鬼 雪華録 原田左之助編 舞台挨拶レポ(第三巻)

薄桜鬼 雪華録 藤堂平助編 舞台挨拶レポ(第四巻)

以下、ネタバレなので折りたたみます。
上映1回目舞台挨拶 → 本編のネタバレを軽く含んでます。
上映2回目舞台挨拶 → 本編のネタバレを含んでます。
上映3回目舞台挨拶 → 本編のネタバレはありません。


拍手レスは次の記事にて。m(._.)m

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2011-12-11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

