無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第三弾!

はなの舞にて薄桜鬼カクテルコラボ第三弾が1月10日から始まってます。

はなの舞
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


実は先日、セイクリッドセブンの上映会後に調べたらメニュー変わってる!!
ってことで池袋はなの舞へ行ったんですよ。
しかし中に案内されてメニュー見てからから気付く。

メニュー変わるの10日からじゃん・・・。 ※行ったの7日

仕方ないので去年の9月からやってる第二弾のものを食べて帰りました。

コラボ第2弾

だがしかし!先日やっと行けたのですよ~。ヾ(・ω・*)ノご馳走様でした。
写真あるので折りたたみます。拍手レスは最後に。

続きを読む ≫


| 薄桜鬼 | 2012-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

この冬おすすめ!

最近流行りの「着る毛布」というものを先日の誕生日に頂きました。
早速使ってみてるのですが、保温性高くてマジでイイ!!
何で今まで使ってなかったんだろう。

ぬっくみぃ
http://shop.realcoms.co.jp/nukkumy/


着てる姿はちょっとマヌケな感じですが、これ着てれば暖房いらないです。ヾ(・ω・*)ノ

ぬくぬく

今日とか雪降ってるけど暖房付けてません。('Д')
ほんと、汗かくぐらい暖かいんですよ~。笑うと汗とか汁がでます。

これさえあれば、暖房付けずにFFできる!
毛布の中に手を入れてコントローラー動かせばぬっくぬく!!
チョコボ掘りだってスキル上げだってお手のもの!

まんどらちゃん


※但しソロに限る。

キーボード打つ手は寒いんだよ・・・。
(無線は信用ならないので使わない派なむつこさんです)

| 日常のこと | 2012-01-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイクリッドセブン上映会レポ

セイクリッドセブン-銀月の翼-の舞台挨拶付き上映会へ行ってきました。
今回はさすがにいいかなぁ・・・と思って1回目はパスして、
2回目の回のみ行ってきました。1000円なら2回とも行ったけどなぁ。

最高の筋肉アニメだったぜ!

簡単な感想としては正直、初見じゃ厳しいんじゃないかなぁと思いました。
綺麗に繋いでありましたが、完全にアニメ見た人向けですね。
石のこととかセイクリッドのこととかカットされてるので。
あとナイト視点で話が進むので日常パートは全てカットされてます。
しかしながら、追加カット多くて個人的には大満足。
ホン(フェイの兄)のことについてもかなりきちんと描かれていましたしね~。
あと研美さんの筋肉は最高だ^^^^^^^^^^^^^

舞台挨拶の内容はネタバレ含むので折りたたみます。

続きを読む ≫

| アニメいろいろ | 2012-01-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年秋アニメ感想

2012年になってしまいましたが、秋アニメ感想。
いつもは適当な順番で適当に感想書くんですが、今回はちゃんと分類後に感想を。

【神】
Fate/Zero
ちはやふる

【オススメ】
未来日記
P4
僕は友達が少ない
WORKING"!!
ラストエグザイル-銀翼のファム-
アイドルマスター
世界一初恋2

【それなりに】
ギルティクラウン
ベン・トー
UN-GO
君と僕。

【とりあえず視聴】
ガンダムAGE
ぬらりひょんの孫 千年魔京
輪るピングドラム
SKET DANCE

【3話で脱落】
真剣に私に恋しなさい!
C3

【1話でさようなら】
境界線上のホライゾン
森田さんは無口。2

一応最初に補足しておくと、境界線上のホライゾンは面白いらしいです。
私は1話見て登場人物多すぎプギャーなって切っちゃいましたが、
見てる人は面白いって言ってますね~。しかし原作本は凶器。
BDの特典の小説が200P越えとかもうオマケっていうレベルじゃねぇw

続きを読む ≫

| アニメいろいろ | 2012-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

日の出はヴァナ時間7時半頃

エルシモ(ユタンガ)の初日の出からこんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

しかし先月は結局3日しかブログ更新してない・・・何気に過去最低の更新回数です。
いやはや、色々と忙しかったんです・・・色々とギリギリで生きてて。
なので今年の目標は「何事にも余裕を持って準備する」でいきたいと思います。



秋アニメが終わって、もう冬アニメが始まってしまいました。
感想書き貯めてたんですけど結局更新してなくて・・・。
そのうちうpろうと思います。秋はFate/Zeroとちはやふるが神でした。

それから薄桜鬼の雪華録が11月で終わってしまってちょっと寂しかったので、
今週は7日のセイクリッドセブンの舞台挨拶付き上映会へ行ってきます。
さすがに2回はアレだったんで、2回目の回の1回だけですが、
かぶってる方いましたらよろしくお願いします!

しかし失敗した・・・1回目の回にすればよかったなぁ。
2回目の舞台挨拶は上映前だからネタバレだめじゃんね・・・。
公式Twitterが
「エンディング後まで席は立っちゃダメですよ。テレビシリーズをご覧になられた方は特に!」
と言っていたのできちんと最後まで見てこようと思います。
ナイトエディション面白かったらレポ上げます。

あ、あと雪華録のイベントも当たれば行く予定です。
近況としては、先月からラキド始めました。(`ω´)ゞ
そんな調子でのらりくらりと生きてます。

ではでは改めて、今年もよろしくお願いします~!

| 日常のこと | 2012-01-04 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

