無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 雪華録 ~春の夢~ レポ(昼の部)

(※2/28 3:00更新)

薄桜鬼 雪華録 ~春の夢~イベントお疲れ様でしたー!
もうこの日のために必死に生きてきました必死すぎて自分でも気持ち悪いぐらいww
何か今までにないぐらい仕事が忙しくて。
他にもっと忙しい人いるんだろうけど私の許容量ではもういっぱいっぱいです。
このクソ忙しいのに和装平助やりたくて、でも髪染めたの12月下旬でもうだいぶ伸びてきて
しまってたので、途中会社抜けてイベントのために美容院いってきましたよ・・・w
しかし今回はレイヤーさん少なかったですねぇ。
そのせいもあってかなんかもうパンダ状態で、次から次へと写真依頼が。
うちの歳三と千景カッコよいでしょ!?にまにま(*´∀`*)

とにかくこのイベントに参加するために頑張ってきてたので、イベント終わって燃え尽きま・・・
したとなりそうだったのですが、もう発表が多すぎてどうしていいのか!
公式からも発表になってますが、

1、OVA『薄桜鬼 雪華録 風間千景』2012年6月発売!

2、TVアニメ『薄桜鬼 黎明録』制作決定2012年夏予定!

3、劇場版『薄桜鬼』制作決定2013年2部作で公開予定!


詳しくは公式へ
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/


なんかすごく、生きてきて良かったと思った・・・。
誰だよ薄桜鬼オワコンとか言ってんの^^^^^^^^^^^^^
これでまた来年まで頑張って生きられそう(^p^)

そんな訳で雪華録イベントのレポですー!
テレビカメラ入ってたんでおそらくDVDが出ると思いますので、
※DVDは出ないと公式でアナウンスがありました。
ネタバレ嫌な方はご注意ください今回は雪華録レポほど考慮してません。
レポは折りたたみから、雪華録の舞台挨拶付き上映会のレポはこちらに。

薄桜鬼 雪華録 沖田総司編 舞台挨拶レポ(第一巻)
薄桜鬼 雪華録 斎藤一編 舞台挨拶レポ(第二巻)
薄桜鬼 雪華録 原田左之助編 舞台挨拶レポ(第三巻)

薄桜鬼 雪華録 藤堂平助編 舞台挨拶レポ(第四巻)
薄桜鬼 雪華録 土方歳三編 舞台挨拶レポ(第五巻)

続きを読む ≫


| 薄桜鬼 | 2012-02-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

Twitterにはいるんですが、なんかもうそろそろ誰か倒れそうです。

だがしかし、今日はいよいよ待ちに待った雪華録のイベントー!!
朝から行く予定です。
和装の土方さんと千景さんと一緒に巡察です。ヽ('ヮ'*)ゝ
千景さんは巡察になるのか謎ですが・・・w

5kg増量平助

参加される方よろしくお願いしますおやすみなさい!
そしてこっそり拍手レスを折りたたみに!

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2012-02-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたタクト

今月末はヴァナコンのDVD発売ですねーってことで、
マエストロタクトのマンドラちゃんのSSでも貼っておきます。

6レンジャイ

やばいよね!かわいいよね!!

えっさ

ほいさ

マンドラ自体が可愛いのでまとまって動いてるとすごく和みます(´∩ω∩`)
でも何気に一番可愛いのは上から見た図だと思うんだ。

CUTE

タクトつながりで、スタドラが映画化だそうですね~。
TV版は結構微妙な終わり方してたんで映画に期待です。
綺羅星☆

しかし久々に色々と忙しくて死にそうです。
なんでこんなに自分を追い詰めてるのか謎ですが、
とりあえず今週はワンフェスなのでそちらの準備と仕事の板ばさみです。
型紙切ってる時間がないのでもう弟にやってもらう作戦。
とりあえず出力してパン1袋と一緒に置いて「やっておいて❤」と書き置きして会社行きます。

マンドラヴァーン♀

| FFのこと | 2012-02-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年冬アニメ感想

色々と立て込んでて実はあんまりアニメ見れてません。。・゜・(ノД`)・゜・。
でもとりあえず3話までは見たいと思ってたの見れたかなぁ・・・。

あ、あと全然関係ないのですが薄桜鬼雪華録のイベント参加できることになりました~!
DVDの売り上げが10000~13000ぐらいだったのですが、さすがに全員が全員アニメイトで
買ってるはずはないし地方の人はイベント参加できる人少ないだろうしってことで、
パシフィコの国立大ホールなら多分全員いけるんじゃないかな・・・とは思ってましたが、
まさかの昼夜公演でした。これなら不備がない限り全員当たってるんじゃないかな。
ちなみに私は昼の部に参加予定です!

では以下感想。
ちなみに上5つはオススメ。(*´∀`)

続きを読む ≫

| アニメいろいろ | 2012-02-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

