無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

AGF2012レポ

AGF、アニメイトガールズフェスティバル2012へ行ってきました。
去年がホント散々だったので今年は行かないつもりだったんですが、
喉元過ぎればなんとやらでまたあのカオスを味わうべく2日目に参加してきました。

AGF2012

ちなみに去年は11時に並んで更衣室に入れたのが13:40、
着替え終わって物販行けたのはもう15時過ぎでした・・・。
今年は少し早めに行こうと思って8時半から並んだのですが、
もうサンシャインの外まで列出来てるのかなーと思いつつ行ったら列はまだ
サンシャインの建物の回りで、係の人がきちんと誘導していて綺麗に整列してました。
あれ・・・ここAGFの待機列でいいんですよね?(^p^)

一緒に並んでいた聖方先生と話してるうちにあっという間に時間が過ぎて、
『あれっ?なんか列が動きはじめてる?』って思って時計見たら10:04。
10時に列が動いている・・・だと・・・?
数時間は並ぶ覚悟をして行ったのにほぼ止まることなくスルスルと列は進んで行き、
10:10頃には更衣室に入れて11時半頃には物販へ行けたという。
これは本当にAGF?コミケスタッフでも雇ったの!!?
中に入ってから多少混雑はしてましたが目的地のエリアにもほぼ並ばずに入場できて、
欲しかったものも買えたし本当に去年の混雑が嘘のようでした。

参考:AGF2011レポ
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-747.html

しかし薄桜鬼レイヤーさんが少なかったのが非常に残念・・・。
うたプリブースはすごい人でしたが、薄桜鬼ブースは思っていた以上に人がいなくて
SSLは平ちづカップルしか見かけなくてびっくりしたよ!
でもはるちゃん連れた勇様見れたからいいんだ・・・。

続きを読む ≫


| 薄桜鬼 | 2012-11-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇/初日舞台挨拶レポ

華ヤカの初日舞台挨拶に行ってきました。まさかの上映3回目。(^p^)
なんていうか、「舞台挨拶」と聞くと行かないといけない気になってしまって。
・・・ほとんど病気。

前の記事にも書いてますが、実はチケットがかなりだぶってしまって
Twitterや身内に呼びかけて引き取ってくださる方を探したのですが、
お陰様で無事全てのチケットの引き取り先が決まりました。
引き取って下さった使用人の皆さま、本当にありがとうございました!
次の舞台挨拶は普通に一般で取ろう・・・。

あと関係ないけどキネマ遊戯にもちょこっと行ってきました。
しかし本1冊買って帰るつもりが気がついたら8冊持っていたんだ。
喜助さん2冊と残り全部進様とか意味がわからない^p^
お皿ももらって帰ったよ!かわいい(´∀`*)

進様と喜助さんとか私の好きな組み合わせのチョコレートかわいいいい

続きを読む ≫

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2012-11-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついったあいこん忘備録

昨日画像整理したら色々出てきたので覚えてる範囲でその時々のものを。
基本的に何もなければ大体キャラアイコンです。

Mutsuko

イラスト:れんちゃん 色塗り:らしゃさん

正確に言うと私がFFで使ってる自キャラ(エル♀F8-A)が
アルマダのメイド服アレンジ着てユニコン履いてブラビューラ持ってる絵です。

そんな訳で暇つぶし程度に。

続きを読む ≫

| ご案内 | 2012-11-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成記念祝賀ノ会レポ③

華ヤカのイベントの最終レポ。
というか私が色々書きたいだけの内容があるようなないような日記。
そもそも何でいきなり華ヤカ?って感じですが、
8月のオトパ用にプレイしたらどっぷりはまってしまって今に至る感じです。(大雑把)

当日はKナさんとご一緒させてもらいました。
物販に並んでる時に使用人調査表が配布されたので一緒に書いたんですが、

「雅様のてでいべあグッズ化されたんだから他のご兄弟のグッズも来るよね!?」

という話になり、Kナさんが

K「茂様にもらう扇子か、茂様にポイされる扇子が欲しい」

と言い出して、それなら私も進様のグッズ欲しい!
えっと・・・進様から頂けるのは・・・

む「読めなくなった塩の香りのする本グッズ化されたら買うわ!!!」

K「ちょwww塩フレーバーwwwこすると塩のカヲリとか?wwww」


お前ら色々落ち着け^^

使用人の先輩曰く、茂・進様クラスタは真性のドMなんだそうです。
大体あってる。
イベント終わったあとも一緒にご飯食べに行って語って、
華ヤカ語れる人まわりに全然いないのですごく楽しかったです!
ありがとうございました!


そして祝賀ノ会とは関係ないのですが、先行販売で売られていた宮ノ杜カレーを
買ったので食べてみました。

続きを読む ≫

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2012-11-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成記念祝賀ノ会レポ②

続いて夜の部です。
昼の部の入場がかなり時間かかったので早めに並んだのですが、
階段の途中にこんなものが。

華ヤカ推し

よみうりホールってビックカメラのある建物の7階にあるんですが、
ビックカメラでもまさかの華ヤカ推しwwwww
大丈夫だよビックカメラさん、ここに来てる人達はみんなもうプレイしてるからね!
そして何故宮内さん推しなのか・・・確かに長男だけど!
何もしらない広報が今日のイベントにあわせて作ったんだろうなぁw

ちなみに物販は朝から並んで買ったのですが、8時半に並んで買えたの10時でしたね。
階段に並んでいるときに物販用の購入リストが配られていたのですが、
その裏面にアンケートがあったので書きたい放題書いておきました。(^o^)

使用人調査表

宮ノ杜家主催の音楽会して下さいとかディナーショーとか、、w
そんな訳で夜の部。

続きを読む ≫

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2012-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成記念祝賀ノ会レポ①

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成記念祝賀ノ会に行ってきました!

華ヤカ

昼の部も夜の部も行ったのですが、幸せ空間でした。
しかしこう言ったらアレですが、実は私、どの作品も中の人にはあまり興味がなくて、
純粋に作品好きでキャラが好きでイベント色々行ってるのですが、
まわりの人達の熱気がすごくて毎回びっくりしてます。(笑)

そしてグッズも全然買わない人だったのですが、なんか華ヤカは色々とヤバイですね。
今回物販でまさかの9000円も使ってしまった・・・。
薄桜鬼ですらほとんど買ってない(買ってもパンフぐらい)なのに、
抑えてこの金額とかマジで恐ろしいwww
しかし今回、物販はかなりの量用意してたみたいですね。
夜の部始まる前になっても品切れはない状態でした。

物販

しかし後ろに並べてあるカレーの箱とかキャラグッズの箱がシュールすぎるwww

箱積みカレー

間違えないように全員キャラのイラスト付きになっていて、しかも物販のお姉さん方は

「正様のぶらんけっとが1点、正様の鍵が1点でよろしいですか?」

「勇様の鍵が1点、雅様の鍵が1点でよろしいでしょうか?」


様呼びの調教済みwwww

ちなみに私の本命はこちら^^

進様の部屋の鍵

というわけでまずは昼の部からみっちりレポとか感想を。

続きを読む ≫

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2012-11-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

