無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 黎明録 ~早春語り~

どうも、冬休み明けから死んでいました。
しかし1/20は薄桜鬼のイベントだったのでこれを励みに生きていました。
次は祝賀ノ会を励みに生きて行こうと思います。

そんなわけで薄桜鬼 黎明録イベントへ行ってきました。

パンフレットとサイリウム~☆

パンフレットは2000円とちょっと高かったけど監督とかのインタビューも
載ってるってことだったので購入。サイリウムは頂きましたありがとう!
桜の宴とかだとサイリウム電池式で2000円とかするけど今回のは500円でした。
1回のイベントだったらこのぐらいの値段がいいですね。

なんか薄桜鬼のイベント久々っていう感じがしないなぁと思ったら
10月に電撃20年祭で放送録の公開録音へ行ったんでした。
おそらく今回のイベントも放送録部分はWEBラジオで配信されるんじゃないかな。
ラジオといえば音泉で配信されている華ヤカのラヂヲで出したメールが
読まれていました…。次回更新1/29なのでもう配信終わりますがw

今回かなり疲れてるのもあるんですが衣装が修羅場ってて時間が取れないので
中途半端なレポになりますが折りたたみに。(帰りの電車でまとめられた部分のみ)

続きを読む ≫


| 薄桜鬼 | 2013-01-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

体感(たいきゅん)オトメイトMUSEUMレポ

体感(たいきゅん)オトメイトMUSEUMに行ってきました。

パルコミュージアム

体感(たいきゅん)オトメイトMUSEUM
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=528


【場所】PARCO MUSEUM パルコミュージアム 渋谷パルコ パート1 / 3F

【期間】2012/12/29 (土) -2013/01/07 (月)
     10:00~21:00 (入場は閉場の30分前まで)
     ※大晦日は19:00まで、元旦は11:00~19:00。最終日は18:00まで。

【入場料】一般500円・学生400円・小学生以下無料


たいきゅんて何ぞや?と思っていましたが、何てことはない、ただの展示でした。
ワンコインで見れてお土産付きだからまぁいいかな、って感じです。
500円以上だったら正直高すぎると思います。

入場特典は全15種で3作品(薄桜鬼、アムネシア、猛獣使い)のみ。

DSC02966.jpg

客の入りは年末ということもあるでしょうが初日からそんなに多くなかったです。
時間帯にもよるのでしょうが、私が入った時は私以外お客さんが誰もいなくて、
約50分滞在してましたがその間に来たのはたった6人でした。
私的には写真が撮りやすくてよかったですがw

ちなみに私、写真撮るためととある事情により50分もいましたが、
普通に回るならじっくり見て10~15分、ざっと見るだけなら10分もかからないと思います。

写真は折りたたみに。クリックすると大きくなります。
今回は感想も含め結構淡々としております。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2013-01-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

細々と続けてきたブログですが、また無事に年を越すことができました。
去年も結構な確率で書く書く詐欺をやらかしたので、今年は少しでも減らしたいです。

ホームポイント"

画像は私のホームポイント(戻る場所)です。
現在帰省中のため、Twitterのアイコンもこれになっています。
今年は初日の出(FFの中の話)を見れなかったのでこれでごまかしておきます。

去年はなんだかあっという間に時間が過ぎてしまった気がするので、
今年はもう少しじっくりと生きていきたいです。
あとちょっと生き急ぎすぎてるので落ち着こうと思います。
今年の目標はウェディングです。

2013年もどうぞよろしくお願いします。

| 日常のこと | 2013-01-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

