無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に意味はないけれど

長風呂がマイブームです。
まぁ長風呂といっても私の長いは40分ぐらいですが。
普段はシャワーだけで、湯船につかるのは3ヶ月に1回あるかないかぐらいだったので
最近肩こりひどいしむくみも酷いしでお湯にちゃんとつかってみることにしました。
まだ5日目ぐらいなので肩こりとかはあんまり変わらないけどお肌の調子がいい気がします。
しかしマイブームと言っておいてアレですが、お風呂めんどくさいです。
お風呂嫌いです。

先週のバレンタインからの流れでチョコレートを大量摂取してしまい、
上に肌の調子いいって書きましたがあごのあたり吹き出物ひどいです。
でも全体的には調子いいです。最近やっと治ってきました。

褌の日はバレンタイン
褌の日はバレンタイン posted by (C)ff_mutsuko

今年のオトモバのバレンタインは本命は羊羹、義理は桜餅が贈れるようになってました。
例によって例の如く、山崎さんへの本命が選択できなかったんですが
この不具合いつになったら直るんですかね・・・。
今年は山崎さん、左之さん、山南さんへ贈ってみました。
アムネシアのウキョウさんへも贈ったつもりになってたんですが処理されてなかったみたいで
残念ながらお礼ページ見れなかったですが、ホワイトデーを楽しみにしていよう・・・。
(というかアムネシア全然わからないのに何故贈ろうと思ったのか。)

1週間遅れですがハッピーバレンタイン!

| 日常のこと | 2013-02-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第七弾!

1ヶ月以上前ですが、はなの舞×薄桜鬼のコラボがまた新しくなったので行ってきました。
今回のコラボは3/31まで。4月以降も続くのかな。

薄桜鬼×はなの舞 第7弾(2013/1/10~2013/3/31)
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


回を重ねる毎にドリンクの味が良くなってますね!

DSC03549.jpg

あんまり飲み食いはしなかったですが折りたたみに写真。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2013-02-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2013[冬]に行ってきた

WF2013冬へ行ってきました。

DSC03904.jpg

今回はコスプレはせず普通にディーラー参加でしたが、
途中で体調悪くなって15時ぐらいに撤退しました。(;´д⊂)

写真はまわりの人が好きそうなものだけ撮ってきました。

【写真枚数5枚~】
ワンピース、アイマス、モーパイ、銀魂

【写真枚数3枚~】
つくもたん、トータルイクリプス、ボカロ、まどマギ、SAO

【上記以下】
エヴァ、サイボーグ009、P4、アクエリオンEVOL、テイルズ、ガンダムSEED
タイバニ、青エク、テニプリ、黒バス、トライガン、まおゆう、わんおふ
変態王子と笑わない猫、はがない、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
フェアリーテイル、遊戯王、うたプリ、ああ女神様、涼宮ハルヒの憂鬱
とある、クイーンズブレード、氷菓、化物語、デュラララ、薄桜鬼
ロボノ、人類は衰退しました、ニャルコさん


ワンピースはすごい出来よかった。
個人的にはSEEDのイザークと銀魂の神楽ちゃんとトライガンも良いと思います。
あと、ああ女神様のベルダンディ?がすごい綺麗だった!
そしてうたプリのフィギュアが思ってたよりでかかった。
薄桜鬼もこのぐらいのサイズでこのぐらいの出来ならば・・・。
そういえば千鶴もムービックに展示してあったんだった。忘れてたな。(棒)

ボカロはミクとグミしかいないです。
リンレンはステージに出張してていなかったのと、
ボカロブースはめっちゃ混んでて近寄れなかった・・・。

続きを読む ≫

| 日常のこと | 2013-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会レポ②

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会レポ①の続きです。

前の記事はこちら。
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-838.html

やっと後篇祝賀ノ会のパンフレットを読みました。
進様が梯さんにより「むっつりスケベ」認定されていました。
そして今思い出したけど前篇のパンフレットまだ読んでないや・・・。(オイ

それから華ヤカ舞台化だそうですねー!
歌劇ってことはサクラ大戦みたいな感じになるのかな?(見たことないけど)

華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド
http://www.hanayaka-stage.com/


全12公演、チケット何枚取れば・・・。

続きを読む ≫

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2013-02-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会レポ①

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ[後篇]祝賀ノ会へ行ってきました。

チビキャラ

ご兄弟

今回は普通に使用人としてイベントを楽しんだので箇条書きレポになりますが、
色々と盛りだくさんでとても楽しいイベントでした。

前篇祝賀ノ会の様子は3月に出る後篇の限定版にDVDが付属するということですので
おそらく後篇祝賀ノ会はポウラスタの限定版にでも付くんじゃないかと予想。
というか付けて!!w高くなってもいいから!
しかしポウラスタが初夏発売っていうのは完全に予想外でした。
早くても秋ぐらいかと・・・夏に真冬のお話・・・うん。

だけど今回、物販はだいぶ数を絞ったのか売り切れが続出してましたね。
私は12時半ぐらいに会場へ到着しましたが、
私が到着した時点でもうポストカードが売り切れてて、
会場の中へ入れる頃にはパンフレットケースとシュシュ(茂、進、博)が
売り切れてました。(たぶんこの辺のご兄弟は元々数が少なかったのでしょうが)
私がもうちょっとで買えるって頃には「喜助さんラス1でーす!」
のアナウンスが聞こえ、買うつもりでいたから気が気ではなくなってw
レジへ到着した瞬間、購入リストの紙を出す前に「喜助さん下さい!!!」と叫び
なんとかギリギリでラス1を買うことができました。良かった(*´Д`*)
今回の戦利品です。

戦利品!

イベント前に欲しいものを計算したら28000円になったのですが、
断腸の思いで15000円まで削りました・・・。
パンフレットケースとシュシュとハンケチは先に並んでいたフォロワさんに
買ってきて頂きました。
私が到着した時にはハンケチ以外売り切れていたので、本当に助かりました。
ありがとうございました><
それからランダム配布だった便箋、昼の部はまさかの玄一郎様だったのですが、
進様と交換して頂きました本当にありがとうございました・・・!
夜の部は喜助さんで2個そろったo|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o わーい。

以下、後篇祝賀ノ会のレポです。
今回は昼の部、夜の部に分けてではなく全部一緒になってます。
続きは長いので折りたたみ。

続きを読む ≫

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2013-02-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

