無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

進様のサイン会に行ってきました

先日新宿マルイワンで行われた進様、もとい梯さんのサイン会へ行ってきました。
整理券の配布は3/23(土)だったのですが、仕事で行けなかったので
ねぃさんが代わりにもらってきてくれました・・・ありがとうありがとう(´;ω;`)

私の整理番号は100番に近かったので待ってる間ずっとソワソワしてました。
そして95、96・・・と番号がどんどん近づいていざ自分の番になって梯さんの前に行くと

「お名前教見せてください」

と言われて「何の事?」って思ったら、どうやらサインと一緒に書いてもらう名前を
整理券の裏に書いておかないといけなかったみたいで、

「名前書いておかないといけなかったですか!?」

って梯さんに聞き返してしまいました・・・w
すると優しく

「いや、大丈夫ですよ。お名前教えてください(にっこり)」

と言われたので

「平仮名で”むつこ”でお願いします」

とこたえたら

「むつこさんですね」

と言いながらサラサラ~と書いて下さいました。

梯さんありがとうございました!

サインが終わって少しお話する時間があったのでプレゼントを渡したのですが、
受け取って下さって

「たぶんこれ、梯さんお好きなんじゃないかと・・・ご飯にすごく合います!」

と伝えると、

「そうですか・・・お腹すいてきたな・・・」

と言いながらお腹をサスサスする梯さん、可愛い何この生物!!!
正直、手紙に全部書いちゃったから他は何を話すかあまり考え付かなかったので

「次華ヤカのイベントがあったら是非サスペンダーで参加お願いします!!」

とお願いをしました。すると、

「サスペンダーはホント、おっさんになっちゃうから難しいんですよ(笑)」

と笑ってらっしゃったので

「いやいや、絶対大丈夫です!」

とごり押ししたら「うぅーん・・・」と悩み顔可愛い。

「片桐さんに負けずに是非サスペンダーで!お願いしますうううう」

大事な事なので2回言って、握手をして頂いたあと、お礼を言って去りました。
係の方から特に急かされたりする訳じゃなかったので、もっとお話すればよかったかなぁ。
しかし梯さん可愛い・・・何あの天使・・・。

サイン会が終了したあと、宮ノ杜商店のパネルの進様の顔の横にも
梯さんがサインをしていたのですが、それを見守る使用人達に

「見るなよ!(笑)」

と恥ずかしそうに声をかけつつ、書き終わったら

「本日は本当にありがとうございました」

とお礼を言って去って行きました。可愛いなぁ。
男の人に可愛い可愛い言ったら失礼だというのはわかってるんですが、
壁のパネルに書いた梯さんのサイン、

201303301726000.jpg


日付間違えてるwwwwwwwwww
 ※サイン会は3/30(土)でした。
可愛い。

ねぃさん、朝早くから並んでくださって本当にありがとうございました><


サイン会が終わってから、華ヤカクジもやりました。
1等ブランケット、2等扇子、3等缶バッジだったのですが、
缶バッジが欲しかったのにまさかの扇子地獄とか意味がわからない。

ll

しかしまさか我が家にも進様のブランケットが来る日がなんて・・・。
(さすがにこれは買う勇気なかった、、、w)

それから、スワロウテイルとコラボ中の宮ノ杜ケーキも食べましたよ。
http://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=136

201303241735000.jpg

普通においしかったです。カロリーは知りません。

次は守様のサイン会かな~と勝手に期待しながら本日の報告終了。
しかしイベントの告知もう少し早くして・・・華ヤカのイベントは毎回ギリギリすぎるよ・・・。

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2013-03-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年経って

早いもので、震災からもう2年ですね。

震災直後はこんなんだったスーパーも

201103121702000.jpg 201103141631000.jpg

2年後の同じ日は、普通に商品が陳列されていて

201303fff112059000.jpg 20130fff3112100000.jpg

被害の少なかった東京は電気代以外すっかり元通りな訳ですが、
2年経っても北の方の状況は一向に改善されず・・・。
町中にモニタリングポストがあったり、水道水を子供に飲ませることができなかったり、
状況は事故当時とたいして変わっていないそうです。

2年も経つと忘れてしまいそうですが、またいつ地震が起きるかわからないですし
今も大きい地震は起きていますので2年前に貼った震災メモをまた貼っておきます。

続きを読む ≫

| 日常のこと | 2013-03-11 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

