無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカルアムネシア感想

アミュネ、全公演終了しましたね。
私は1/13(月)の夜公演(ケントエンド)を見に行って、千秋楽はニコ生で見ました。
チケットもう1枚買ってありますがまだトーマエンドは見てないです。

チケット

いやはや、面白かったですね。(3回目)

ニコ生の評価もすごく高かったです。

評価

実は昨日アニメの方をダイジェストに見直したんですが、
微妙だと思ってたアニメがなんか、面白かったぞ・・・?
舞台はかなりわかりやすくなっていたといってもやはり尺の関係もあって
全部は入りきってなかったので、改めてアニメ見たら
ここはこうだったのかーっていうのが結構あって楽しめました。
しかしアニメの何がすごいって、最終回は主人公、オリオン、ウキョウの
3人しか喋ってなかったってことだよね。最終回アフレコ、3人でやったのかなw

ここから先はネタバレ付きで。

続きを読む ≫


| その他オトメイト作品 | 2014-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカルアムネシア簡易レポ

ミュージカルアムネシア、アミュネ見てきました。
感想としては、すごく面白かったです!!

正直、キャストお披露目イベントの時点で「この会社も大丈夫か……?」
ってなって、ビジュアルが発表されて「お、おう……誰だお前ら」
状態だったのですが、舞台の彼らは本物でした。
ビジュアル撮影の時の写真はカメラマンと編集の腕が悪かったんだと思います。

脚本はアニメと同じでしたがアニメより簡潔でわかりやすくなってたし、
演出、音楽、歌もすごくよかったてす。
ちょっとアンサンブルと主人公ちゃんに負担がかかりすぎな気がしましたが、
ストーリーのメインキャストだけでなく他のキャストも結構な頻度で出てきて
演出の手伝いしてたし、とにかく、面白かったです。(2回目)

映劇よ、これが舞台だ。

アムネシア好きな人もそうでもないけどある程度知ってるよって人も
全然知らない人も楽しめると思います。
Kナさんの行くの迷ってる人は行った方がいいって言葉にすごく納得しました。
原作好きで三次元化大丈夫な人は絶対見た方がいいです。
あとオトメライブしか見たことない人も見た方がいいです。

是非、見に行ってほしいので全体の感想は公演終わってからアップしますが、
各キャラの簡単なまとめだけしておきます。

・主人公
ストーリーはアニメベースなので主人公ちゃんは平行世界を移動している形に
=とにかく出ずっぱりで忙しい。
アニメの主人公より理解早くて頭良さそうでした。
程よく可愛いくて演技、歌も上手くて主人公ちゃんマジでお疲れ様です……。

・シン
みんなケントが細い細い言ってるけど、一番細いの彼だよね。
ケント役の子はタッパあるから余計細く見えるだけで、
同じ身長になればシンのが細いと思う。
まだ18歳だから体が完璧に出来てないせいもあるかもだけど。
リアル年齢、リアル体型もさることながら、
若くてがっついてる感じとかもすごく良かったです。

・トーマ
イケメンから日野さんの声がする……。(震え声)
舞台に、トーマ(本物)がいた。
噂の歌唱力も抜群で、上手すぎて逆に1人だけ浮いてたw
あと携帯でトーマって変換しようとするとトー●スって出る現象を何とかしたい。
暴走機関車トー●ス……。

・イッキ
出たな妖怪バッグ持つよ!!!
ギャグ要員すぎワロタwアニメをあのまま再現したらそうなるわなw
メンバーからいじられてるのも面白かったw
声も雰囲気も谷山氏のイッキに近かったです。

・ケント
出たなベルトおばけ!!!!
折れそう、とにかく細い。
肌のラインは見えないのだからせめて着物みたいにウエスト部分に
タオルでも巻けばいいのにと思った。
あとCZで放浪者見たときも思いましたが、石田彰は演技再現しづらいんですかね。
悪いとかではなく、難しそうでした。

・ウキョウ
ウキョウさんからイトケンさんの声がする……?(震え声)
ホラー。とにかくホラー。存在感半端ない。演出うまい。
二重人格の切り替わりとかもすごく良かったです。
宮田ウキョウではなく磯貝ウキョウとして見て頂きたい。

・オリオン
オリオンから浪川さん(幼いバージョン)の声がする……。(震え声)
あのでっかい虫を大人でしかも男性が演じることになってどうなるのかと思いましたが
小柄で主人公ちゃんと変わらないぐらいだったのでさほど違和感もなく。
主人公ちゃんの次に出番が多くて忙しそうでした。

・ワカ
ワカさんから高橋氏の声がする……。(当たり前)
彼自身、背が高くてカッコイイのでビジュアルも完璧、
世界線ごとの演じ分けも面白くて良かったですw
客席いじりも楽しかったー!

当日券まだあるので行ける人は行った方がいいです!
あとオトメライブしか見たことない人はアミュネ是非見て……。(2回目)

| その他オトメイト作品 | 2014-01-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

パセラ年忘れ大感謝祭

明けましておめでとうございます!

去年の年末、パセラの年忘れ大感謝祭に行ってきました。
http://www.paselabo.tv/event/toshiwasure_kansya_2013/index.html
張り紙・・・。

レポというより感想みたいな感じですが、
人生初のカウントダウンライブというやつでした。

続きを読む ≫

| その他オトメイト作品 | 2014-01-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

