無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼SSL~sweet school life~攻略&感想

年度末に4月からの増税が重なって配送関係が死んでるせいで
我が家に届いたのは発売から1日経った28日でしたが、薄桜鬼SSL始めました。

個人的にSSLゲーム化は微妙な気持ちと喜びで半々だったんですが、
みんなお金落とすんで薄桜鬼コンテンツこれからもよろしくお願いします。
あとAmaz○nのVITAアドベンチャー1位おめでとうございます。

ルート攻略はきっといろんなサイトさんがうpしてくれると思うので、
私はミニゲームの答えとコツを書いておきます。感想は一番下に。

続きを読む ≫


| 薄桜鬼 | 2014-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第十一弾!

1回目は会社の同僚と、2回目はオフ会の打ち合わせではなの舞に行ってきました。
あれだ、どちらも私の我がままに付き合ってもらいましたありがとうございました。

薄桜鬼×はなの舞 コラボカクテル第11弾!(2014年2月6日~)
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


第十弾の記事にも書きましたが、いま劇場版薄桜鬼とコラボしてて
映画の半券提示するとドリンク1杯タダで飲めます。(※他のサービスとの併用不可)

画像多いので折りたたみます。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2014-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第十弾!

今更ながら第十弾の更新をしようと思い立ちました。
実はちゃんと行ったんです!更新サボってただけです!
はなの舞の薄桜鬼コラボもなんだかんだでもう10回以上もやってるのかと思うと感慨深い。
久々に過去記事引っ張り出してみたら、何気に初回からほぼ全部行ってた。
何故か第八弾だけ記事がなかったんだけど……行かなかったのかなぁ。

薄桜鬼×はなの舞
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-733.html
薄桜鬼×はなの舞 第二弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-749.html
薄桜鬼×はなの舞 第三弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-775.html
薄桜鬼×はなの舞 第四弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-796.html
薄桜鬼×はなの舞 第五弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-804.html
薄桜鬼×はなの舞 第六弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-812.html
薄桜鬼×はなの舞 第七弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-841.html
薄桜鬼×はなの舞 第九弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-867.html


あんまり統一する気がなかったみたいなので記事によって書き方も写真もバラバラです。
第九弾はどうやらブログ書いた後にもまた行ったみたいで
アップしてない写真がまだあったから4枚ほど追加しておきました。

いま劇場版とコラボしてるので、映画の半券持っていくとドリンク1杯無料で飲めます。
私は持ってくの忘れて普通にお金払ったけど!財布に入れておくべきでした。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2014-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 薄桜鬼 第ニ章 士魂蒼穹 舞台挨拶レポ

3月8日(土)から公開となった劇場版薄桜鬼の舞台挨拶に行ってきました。

劇場版 薄桜鬼 第ニ章 士魂蒼穹ポスター

※ポスターは池袋駅構内のもの。

チケットと諸々の都合でシネマサンシャイン池袋の12時の回だけでしたが、
今年は桜の宴がなかったのでキャストさんが揃っているところを見られて良かったです。
(三木さんのみ、17時のバルト9での舞台挨拶から合流だったのでいなかったですが)
しかし何で桜の宴やらなかったのかなぁ……キャストを2回も揃えるの大変なのはわかるけど。
ノルンやるんだったら桜の宴をやってくれよと色々なところから聞こえてきましたが、
大人の事情ってやつですよね・・・ノルン作らされる制作会社マジで乙。

というわけで薄桜鬼です。

※12時の回は上映後に舞台挨拶だったため、内容についてのネタバレがあります。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2014-03-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲームしかしてなくて

結構あちこち行ったり見たりしてもいるんですが、
基本的に引きこもりなので2月からずっとゲームばっかりしてます。
アムネシアは無印、レイター、クラウドと終了。
蝶毒はVITA版やって今FD発注中、華アワセは蛟編終わって姫空木編プレイ中、
通勤時間でGHPの無印終わらせて、今FDプレイ中です。

映画はタイバニとモーパイと薄桜鬼見ました。
モーパイは2回とも舞台挨拶、薄桜鬼も舞台挨拶。
アイマス見にいけてない・・・こちらは無理そうだなぁ。
今週末からセカコイの映画も始まるし。。

CZ舞台の再演も見ました。こちらはあと政府ルートを見に行きます。
シナリオ前よりわかりやすくなった気がするけど演出が更に悪くなってて残念。
セットが安っぽいのも、なんかちょっと笑ってしまった。

更新もしたいけどどうやらゲームが一段落しないと何も手につかなそうなので、
まずは華アワセをクリアしたいところ。
裏語?知らない子ですね。

| 日常のこと | 2014-03-14 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

