無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイト in ナンジャタウン2015~EARLY SUMMER FESTIVAL~

○ささんを無理矢理誘ってナンジャタウンに行ってきました。

オトメイトinナンジャ2015

オトメイトのコラボも結構な回数になるというのと、
今回は薄桜鬼、アムネシアのメニューが少ないのもあって
一時期に比べたらだいぶ人が少なかったですねー。

しかしいかんせんコラボメニューが高い!リニューアルしてから値上げしすぎでしょ。
1フロアになった上、入場券は磁気カード?から紙になったのに
入場料も300円から500円に値上がりしたし、増税関係ない値上がりだよー。
各店舗でフード買ったら貰えるアンケートも高いしか○してない。

ちなみに全メニュー食べると¥14,510かかります。作品毎だと以下の通り。
AMNESIA ¥1,780
Code:Realize~創世の姫君~ ¥1,580
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ ¥3,630
DIABOLIK LOVERS ¥3,880
NORN9 ノルン+ノネット ¥680
薄桜鬼 ¥2,080
華ヤカ哉、我ガ一族 ¥880

高くても買う人いるから値下がりしないんだよ!!という最大のブーメランを投げて写真を。
(自分が使った額は計算しない主義)

続きを読む ≫


| その他オトメイト作品 | 2015-05-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの舞×薄桜鬼 第十四弾

はなの舞×薄桜鬼 第十四弾
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


実は行ったの3月なんだけど、バタバタしててすっかり忘れていた・・・。
そろそろSSLあたりとコラボが発表されそうなのでその前に更新を。

60232.jpg

最近は、コースターに関しては自分の欲しいキャラのドリンクを頼めば
対応するキャラのコースターをもらえます。
食事やデザートに付いてくるミニカードは今でもランダム。
お金を落としに行くのが目的なので、いつも持って帰るの忘れそうになる・・・。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2015-05-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼まとめ

SSLがドラマ化とか舞台化とかもうわけがわからないよ。
まーでも嫌なら見なきゃいいと思う。

しかし薄桜鬼も色々と展開しすぎて元が何なのかわからなくなってきてそうなので
薄桜鬼に関係するものを相関図にまとめてみた。(※「新改」ではなく正しくは「真改」です。)

薄桜鬼 相関図

SSLで興味持って薄桜鬼やってみようかな~って人は
薄桜鬼(無印)、随想録、黎明録、SSLの4本をやれば全て把握できると思います。

それぞれの詳細な説明は折りたたみに。

続きを読む ≫

| 薄桜鬼 | 2015-05-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

