無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回旧聖鯖オフ会&FFXI14周年!

先日はオフ会お疲れ様でしたご参加ありがとうございました!
何回目か覚えてなかったけどブログ見たら10周年が5回だったから今回で7回目ですね。

しかし今回、やばい15周年なのに何も計画してなかった!!って慌ててスケジュールを
出したのに、それは私の勘違いで実は今年14周年だったっていうw
でももう告知しちゃったしやるかー!って開催した第7回旧聖鯖オフ会。
今回は25名の方にご参加頂きましたが、
幹事の不備で声掛けが遅くなってしまった方、すみませんでした。
次はきちんと名簿と照らし合わせします……。

今回のオフ会は日本橋にある『日本橋二丁目ダイニング』さんにお願いしました。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13055345/

新宿で探すと大体2時間制で1時間延長するのにチャージ料1人1000円とか取られるので、
今回はちょっと外れて日本橋にしました。(新宿の飲み屋ははほぼ場所代……)
野菜が美味しくてそこそこボリュームもあるので男性が多くても平気かなってことで
お願いしたんですが、結構な量お残ししてしまって申し訳なかった……。

DSC_3539.jpg

DSC_3540.jpg

DSC_3542.jpg

でも美味しかった( ˘ω˘ )肉はせじさんのおごりの米沢牛ですゴチでした。
普段は平日の営業でランチもやってるので、
近くまで行く機会があったら是非またお立ち寄りください!

ちなみに今回のオフ会後、みんなログインするね~って言ってたのに
いざログインしたらいつものメンバー以外誰も来てなくて全俺が泣きました!!!!!
みんな星唄やろう???

しかし来年はとうとう15周年だ……中学生がもう高校生になってしまう怖い。
うっかり14周年でしたが15周年でまた何かできたらなーって思ってるので、
来年もどうぞよろしくお願いします!せじおさんがスポンサーしてくれるらしいよ!!

追伸
キルヒさんからオフ会の写真のデータ頂いたので欲しい方いたらお声掛けくださーい。

続きを読む ≫


| オフ会 | 2016-05-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

