無料レンタル
FC2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの銀海オンライン11

日曜日と月曜日の銀海を経て・・・

■銀海メモ
モリ脚0/16 薄胴0/54 アレス脚0/28


ほんとでないな・・・100までいくかしら。(´_ゝ`)
モリ!頑張らないと銀海のドロップライン切っちゃうよ!
薄胴は2%切ってます。
記載はしてませんが、薄頭でギリギリ5%ってとこでしょうかねぇ。



てつをさんもオススメの例のアレ。
BGMをオンにして見ましょう。


コーラは嫌いだが愛くるしい奴だ!
だがロックオンを撃って負傷させた罪は重い。
サーシェスはちね!
スポンサーサイト



| サルベージ・ナイズル | 2008-10-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

普通に

マネキンさん?だっけか、イイ女じゃないか(・∀・)
お姐さんタイプは大好きだ(*´д`*)
でも、やっぱあのBGMだとコナンに聞こえちゃうな、、、w
アニマックスでコナンをやってるのを見てるせいもあるんだろうな(´Д`;)ヾ

まあ、コーラサワーのようにはなりたくないね(笑)
尽くすのも嫌いじゃないけどwwwww

| とら | 2008/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ノーコメント^^;

| むつこ | 2008/10/30 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT