無料レンタル
FC2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かゆいかゆいかゆい

うちのlsのL嬢が描いてくれました!とらさんです。

だっぷぅ
イラストレーション byれんげる

ヤバイっすw見た瞬間吹いたw飲み物飲んでなくてよかった。
クリソツっす!まんまっす!
しかし相変わらずうまいなー。
私の絵とかも描いてくれてるので、勝手に色塗りしてみようかしら。(*´ω`*)

関係ないけどなんかアレルギーなのか体中がかゆいです。
薬飲めば治るけどまたかゆく・・・病院行くべきか・・・。

追伸
記事数が増えてよくわからなくなってきたのでカテゴリ増やしました。



マクロスF:ヒロインのカレー発売 東京アニメセンター限定 14日から
1つ630円とか高いよw

新型新幹線は白とピンク スピード感表現
つばめが最強です。かっこいいです。

103歳に「1年待て」未払い年金請求に“お役所仕事”
これはないわ・・・。

テニスの王子様:1年ぶりに復活 ジャンプスクエアで3月から
今月からかと思ってたら来月だった!今4コマやってますぉ。

マンガ批評:「バクマン。」 「デスノ-ト」コンビがマンガ家の舞台裏描く 少年マンガの王道
コレ結構面白いです。単行本買っちゃいました。

ガンダム30周年記念サイト
(´・ω・`)

ゲームショウ08:コスプレ 
召喚  踊り子ミスラ  まんどらっぽいの
スポンサーサイト

| イラスト | 2009-02-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

とらさんいいなー羨ましいw

むつこはちゃんと皮膚科に行くんだぞ。
そしてまた怒られるんだw

| 練無 | 2009/02/05 00:22 | URL |

だっぷぅ~

最近は専らピザです^^
てか こんなに鼻毛出てないよ(゜д゜)
@2mmは短いね('Д')

本当はもっと清純派ですよー

| とら | 2009/02/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

スシ食え!
肉なんて生意気だ!!

とりあえず私は乾燥肌なので今の時期は外に出ると酷いんです。
同じものか知らないけどきついなら病院行って症状を聞いておくといい。

病院を梯子するブログ。

| ラッセ(TP:20%) | 2009/02/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 03:39 | |

No title

興味本位で最期のチェック入れたら変なことに(;´ρ`)
皮膚科に早く行ったほうが良いとアレルギーもちの人はいってましたよ~

| れんげる | 2009/02/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>練無さん
オロナイン塗ったって言ったら起こられるとかどんだけw
あの病院にはもう行かないぜ!

>とらさん
君は何を言ってるのだね^^
当たらないんだからスシ食え(byM〇*2

>てつをさん
乾燥肌というよりはアレルギーっぽいですが・・・とりあえず様子見です。
処方箋ないと薬局って薬出してくれないのかなぁ。。

>れんちゃん
下のやつチェック入れると、私しか閲覧できなくなるw
他の人に見られたくないときとかは使うといいかも!
(〃 ̄ー ̄〃)

| むつこ | 2009/02/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT