無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟はツンデレかもしれない

漫画が増えすぎて今ある本棚に入りきらなくなってしまったので
昨日新しい本棚を買ってきたのですが・・・。
玄関に置いてたら弟の靴に乗っかっていたらしく、
弟が怒りながら私の部屋に本棚の入っている箱を持ってきた。
仕方ないから作ろうと思ったけど面倒になって、放置して仕事に行って、
今しがた帰ってきたら頼んだわけじゃないのに弟が本棚を作ってくれていた。
普段人の話なんかきかないし、文句言ってばかりなのにどういう風の吹き回しだ。
というか昨日怒ってたのn
たぶんあまりにも散らかっている(漫画があちらこちらに放置されてる)
私の部屋を見て、軽潔癖症の弟はいてもたってもいられなくなったんだろう。
・・・きっとそう。('~')
か、感謝なんかしないんだからねっ!

そして今現在品切れ中のセキュリティトークンが本日届きました。
どうやら東京は昨日あたりからポツポツ届き始めていたらしい。
2コだと・・・?

POLアカ10個までOKって知らなくて2個頼んでしまった図。
売り切れて買えなかった人ごめんなさい。

中身はこんな感じ。
なんかもう今にもつぶれそうな箱にキーホルダーだけポツンと。
シンプルすぎる

とりあえずかばんを増やす作業に着手するとするか。(・ω・)

・・・・・

追記(4/13 23:00)
とりあえず必要そうなものをさっちぇるに突っ込んでみた。
くりくりくりくり

風クリに結束ロープに野菜持ち放題とか便利すぎる。ヽ(*´∀`)ノ
装備品は基本的にモグで、さっちぇるには薬品とか食事、合成アイテムを入れておこうと思います。



そういえば追記だけして告知するのを忘れていました。
ヒロインズコンバットの動画掲載許可を全員にもらったのでうpしてあります。
重いですがコチラの記事より。

| FFのこと | 2009-04-13 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No title

だから何度も〇〇君はツンデレだって言っただろw

〇〇君かわゆすw

姉弟そろってツンデレですね^^

| renn練無 | 2009/04/13 21:51 | URL |

No title

なんだかんだで世話を焼いてくれるイメージがあったので
きっとツンデレなのでしょう。

ドジで迷子で物忘れの激しい姉のためにからあげをもらってきてくれる弟・・・

いいじゃないか。

でもそういうのってツンデレっていうんだっけか。

| ラッセ(TP:99%) | 2009/04/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

No title

>練無さん
私にデレはありません。

>てつをさん
普段はツンツンしてるけどたまに優しいからきっとツンデレです。
基本的にきっちりしてないと気がすまないタイプなので、
私と足して2で割ったら丁度よかったのに。(゜д゜)

| むつこ | 2009/04/15 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

