無料レンタル
fc2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタトロントーメント!

W:むちこ白でー

は回避で、裏に戦士で参加してきました。U>ω<)ノ
WS欄にはデュナミス限定ですが、メタトロントーメントが。

メタトロントーメント

なんていうか・・・

戦士楽しいねヽ(*´∀`)ノ

色々検証しようと思ったのに、楽しくてメタトロンしか撃ちませんでした。(/ω\)
鬼哭みたくWSがびみょーだったらどうしようと思ってましたが、
メタトロンは普通に強くて一安心です。(4回スカったけd
アダホバがないのと、まだ命中+20が付いていないので、
どうも微妙なラインで命中が足りていないようです。
ヘカ胴をジョン+1に、フォーレージをクフマンに変更でミスがなくなりました。
首はゴルゲがあればよいのでしょうけど、
光も火も持ってないので次の裏までに取ってこようと思います。(´・ω・`)

かくねつだん

メタトロンのモーションは核熱っぽい感じでした。派手です。('∇')

ちなみにアフターマスの被ダメ軽減は、百烈何度か食らったけど
どのぐらい軽減されているのかよくわかりませんでした。┐(´∀`)┌
スポンサーサイト



| デュナミス・レリック関連 | 2009-07-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT