無料レンタル
fc2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏アニメ(もうすぐ終了)

ホントは開始前に書きたかったのに・・・!
もう秋アニメがスタンバイなこの時期に今更見ているものとか。(ノД`)
赤文字はオススメ。

◇前期から継続◇
・戦場のヴァルキュリア
・クロスゲーム
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMST
・咲 -Saki-
・シャングリラ
・07-GHOST
・Pandora Hearts

◇今期から◇
・よくわかる現代魔法
・CANNAN
・宙のまにまに
・BLEACH
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
・青い花
・NEEDLESS
・大正野球娘。
・東京マグニチュード8.0
・化物語

以下は軽く感想とか。ネタバレ含むなのです。



はマージャンルール知らなくても楽しめますね。
演出がイイのもある。(・∀・)

ハガレンは正直かなり期待ハズレ。
大佐カッコイイけど前作のほうが好きです。(´・ω・`)
原作読んでないからかなぁ・・・アニメ終わったら大人買いする予定。

シャングリラ、よくわかる現代魔法、青い花は、正直面白くない・・・。
けど、惰性でで見てる感じ。OPは神。

BLEACHのアニメは今期が見るの初めてだったりします。
原作はもう4年も同じ敵と戦ってて展開遅いし微妙この上ないのですが、
アニメは残魂刀編突入でオリジナルストーリーで面白そうだったので。
しかしいつになったら愛染隊長と戦うんだろう・・・今年中は絶対無理そうだ。

うみものがたり、キャラデザ可愛いすね。(*´Д`*)
話はありきたりだけど、変身シーンが魚群と泡だったり、
敵が数字の魚だったり、演出が地味に凝っててつい見てしまう。

東京マグニチュード8.0の主人公、最初はゆとりすぎてもう最悪でしたが、
回重ねるごとにマトモなお姉ちゃんに。(´・ω・`)
なんかすでに重い空気が立ち込めてますが・・・マリさんやばそうだなぁ。

化物語おもしろいですねぇ。
独特の「言葉遊び」が聞いててキモチイイ。
タイトルは毎回主要キャラの名前+生き物(動物)の名前らしーです。
しかしキャラごとにOP変えるとかホント、製作スタッフどんだけ頑張るの・・・w


今月でかなりの本数が終わって、また10月から秋アニメが始まります。
そろそろ目星つけておかないと。(*´∀`)
アニメはFFよりもいい現実逃避になるんだぜ・・・。
スポンサーサイト



| アニメいろいろ | 2009-09-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

FFもアニメもいいけど、ちゃんと現実をみるんだよw

| 練無 | 2009/09/04 10:12 | URL |

No title

仕事したくありません!
ずっと寝てたいです!
宝くじ買うか・・・。

| むつこ | 2009/09/05 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT