無料レンタル
fc2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠の傭兵

会社から書き込み禁止令が出てしまったので家でしか更新してないんですが、
夜の遅い時間にばかりなってしまって書きたいのになかなか書けない。(´;ω;`)

@ナイズルで大尉だったので、今日は初ナイズル島へ行ってきました!
やり方とかよくわかってなくてアレだったんですが、
@1人つかまらなかったので5人+大佐で26~30層と、40層へ行ってきました。
ずるずる

いやーナイズル、噂には聞いてましたがなかなか面白いですね。
本当はlsでやろうやろうと思ってたんですがずっとやれずにいたので、
これを機会にやろうかなーと検討中。

そしてモリガンコンプしてからあんまり黒でウロウロする機会がなかったので、
今日は時間があいたから火山にプリンしばきに行ってきました。
古代2でHPが半分ぐらい減るのでとっても爽快です!
30分で6000稼げたよママ!指輪は女帝で、ボーナス+1000ですた。
5ちぇーん

そして大尉のイベントついでに、
前回流し見したアトルガンミッションをもう1度見ました。
以下ネタバレ注意。




まうまうー
戴冠の儀

もーちょっとルザフとのからみがほしかったかなぁ。
ラブシーンとかあったら最高でしたね。('~')
スポンサーサイト



| ミッション・クエスト | 2008-08-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

墨王。

今度はナイズルですか~。
どんどん廃人になっていくむつこさん。

もう私の知ってるむつこじゃないですね(>_<)

あと、あんまり火山のプリンいぢめないで;;

| 練無 | 2008/08/31 14:05 | URL |

ハイジソじゃないぉ;;

火山のプリンはウマイアルなー。
パステルのプリンもウマイアル。

墨王の座は譲り受けた!

| むつこ | 2008/08/31 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT