無料レンタル
fc2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ね・ら・い・う・ち

フレに誘われて土曜日にちょこちょこレベル上げをしてるのですが、
シーフがLv75になってしまったので今日から狩人で出動することにしました。
学者も上げたいのですけど、PLが大変そうなので。
今まではずっとフレへのシンクでしたが、今日からは私が主役!(違
レベルは33で、まずはお馴染みの要塞からスタート。

だけど先日ゲットしたクポリングと皇帝の組み合わせのおかげで、
開始して1時間ちょっとでLv33→37になってしまい狩場を移動することに。
お次はヨアトルのテレポ石で芋芋オンライン。
しかしレベルがすぐに上がるのは楽しいしありがたいのですが、
実は私、弓をほとんど使ったことがなくて今日はスキル上げも兼ねていたのです。
なのに、芋になったせいで強制的にボルトに逆戻りという弊害がw

カカッ

狩人は常に射撃をしていないといけないので、
ムツコに気を取られていると大佐が疎かになってしまっていかんですね。
シーフもボルト撃ってましたが、距離は取っていなかったのでムツコ手放しの時は
オートで殴りっぱなしだったけど、狩人はそういう訳にはいかないので辛いところ。
慣れるまでは死体が沢山出そうです。主にキャーリューサンの;

本日は22時頃~1時までやって、Lv33→Lv40になりました。
次はアルテパカブトなので弓が撃てるかなぁ。( ´∀`)

------

上げのあとは、掘りが終わった頃にLSメンの姫帝取りの手伝いに行ってきました。
実はLv75になって初のトレハン要因としてのシーフ出勤です。
待ち時間の間私はサルの編成をしたりこの記事書いたりしていたのですが、
ライバルが1人いたけどLSメンが無事エンペラーさんを釣って

で、デター!

そしてドロップしましたよ!サルも私がシーフで行くしか・・・!
何気に見たの初めてでした。

特にオチはないけどこれにて終了。
スポンサーサイト



| メリポ・レべリング | 2010-02-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

上がりすぎだわ('A`)

そんなオレも昼間にMMM6戦やって竜騎士37⇒44なんだけどm

ついでにモンクもこの2日で61⇒63('Д')

サルデビューは近い???

| やぱ | 2010/02/07 22:32 | URL |

狩でひゃっほいしたがる人の気持ちがわかった一日でした。
あれはクセになるわ・・・w

私の召喚士も一緒にMMMをΨ(`∇´)Ψ

次は黒帯ですね。わかります。
モンク終わったら次は詩人が(ぁ

| Mutsuko | 2010/02/08 08:43 | URL |

No title

俺の踊り子か召喚も是非誘ってMMMに('ω')
時間合わせるの難しいけどw

詩人もあげないとなー、マルも続々完成、するんじゃないかな

フレンド申請と長々とお話いただきありがとでしたー!
遅くまでFFされてたようなので、まずはゆっくり休んでくださいw

| でゅらん | 2010/02/08 11:03 | URL |

No title

管理者モードで返信つけたら名前が英語になってたな。(´・ω・`)

時差があるから土日じゃないと時間があわなそうですねぇw
私は土日は生活がひっくりかえってるので朝方まで起きてたりします。
平日はきちんと戻してますけどw
そろそろ無理すると体にくるように・・・。orz

また見かけたら声かけてください。(´∀`)ノ

| むつこ | 2010/02/09 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT