無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルエインヘリヤル in東京 特盛!

2/27(土)~2/28(日)にかけて大きなオフ会がありました。
前回12月にやったオフ後、髭の人が「次は俺主催する!」と意気込んでいたので
楽しみにしていましたw

今回は人数がかなり多くなるということで、誰が誰だかわからないから
1人ずつ自己紹介してもらおうかーと話してたのですが、
人前で喋るのが苦手な人もいるだろうしそれなら名札付けてもらおう!
という話になったのです。
ちょっと前の記事のやつがその名札ですw
1人1人作ったのですが、名前とキャラフェイス間違ってた人が2名程いて
ホントすみませんでした。(つД`)
苦情は全部髭の人にオネガイシマスwww

しかし私、実はオフの3日ぐらい前まで幹事のつもり全くなかったんです。
仕事がちょっと忙しかったので直前になって名札作りはじめて、髭の人に
「何かモンスターのアイコン入れるけど何がいいですか?」
って聞いたら
「幹事 2人 がメイン戦士だし、カニでいいんじゃね?」
と言われて、アレ?私いつの間にか幹事?wと。(・ω・)
だけど名札は結構好評だったみたいで良かったです。('∇')

さて、前置きが長くなりましたが今回のオフの詳細などを。(*゜ー゜)
前置き長かったけど本文はもっと長いですlol



冒頭で27日~と書きましたが、実は私のオフは26日から始まっていました。
Sさんことおねぃちゃんが、折角こっちに出てくるならーってことで
金曜日から上京していたんです。(/ω\)
M屋さんに誘われて、吉祥寺でプチオフを開催しました。

綺麗!

次の日もあるからということであまり飲まないようにしたのですが、
二軒目に行った飲み屋のカクテルがおいしかったー。(*´Д`*)
だけど1杯980円とか・・・!トークン買えちゃう><

そしてその日はおねぃちゃんは我が家にお泊り。( ´∀`)
M屋さんに「新しい扉を開いてやって!」とお願いされていたので
我が家に着いたら早速新エリア開拓の為に私の本棚から例のブツを・・・。
更には名札を作りながらドラマCDを聴かせて、
しっかり染め上げておきました。お気に召しましたでしょうか!?('Д')



2日目は、前々から予定を立てていた大型オフです!
27日ということはヴァナフェスの前日だったのですが、
実はヴァナフェスがあるから27日にしたのではなくて、
27日に決まったあとにヴァナフェスの発表があったんですよ。
私たちヴァナ・ディールに愛されてますね!!

今回、北は北海道、南は大分から参加してくれた方がいて、
飛行機でコチラに来るという事だったので私とおねぃちゃん、
髭の人らで事前にお迎えに行くことになってました。
今回は人数が人数なだけにあまり増えるとお店に入りきれなくなってしまうから、
0次会は少人数で~と話していたのですが、
「オレモオレモw」となって結局最終的には9人に・・・w
全員入れるお店が見つかって良かったです。(;゜д゜)

そこで2時間程時間をつぶして、いよいよ待ち合わせの場所へ!
結構時間ギリギリで、すでにそれなりの人数が集まっていました。
お待たせしてしまってすみません><



ちなみに今回集まった人数は30人。
当初40人近くを予定していたのですが、
都合が悪くなったり連絡が取れなかったりで減ってしまいました。(つд・)
しかしそれでも多かった・・・w
一応エインLSつながりと、髭の人つながりで集めたのですが、
初めて会う人どころか名前知らない人もいたり。
目印になるようにと当日はメイド服を着てる痛い人\(^o^)/がいましたが、
「別に着なくてもわかったんじゃね?www」
という結論になったアルヨ( ^ω^)またやり損かよ!

全員集まったところで予約してある居酒屋へ大移動。
到着したら名札を配ってもらって各自ランクに○を付けてもらい、
落ち着いたところで髭の人から開始の挨拶がありました。
毒の入った挨拶を面白おかしく聞いていたらいきなり
「乾杯の音頭はもう一人の幹事、むつこさんから」とか振られて【/panic】
いきなりすぎて何も考えてなかったよ!w

そしてまたしても料理の写真を撮り忘れました。(´・ω・`)

また撮るの忘れてたwww

しかし一次会は18時~23時までだったのでかなり長時間でしたが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
全部のテーブルでお話しようと意気込んでいたのに、回りきれなかった。(つд・)
次こそは・・・!



1次会は23時で終了となり、2次会は24時からカラオケへ。
ここでかなり人数が減ると思っていたら、20人近く残っていましたw
元々帰る予定だった人も無理やり参加してもらって、
オールでカラオケです!
某ぶしwが「星間飛行歌ってこっちに向かってキラッして!」とうるさかったので
リクエストがあったので頑張って歌いましたヨ。
最終的にはほぼ全員で『キラッ』をして、笑いそうになるのを必死に堪えてましたw

しかしカラオケオールとか初めてだったんですが・・・きっついですね。
実は私、オールというものに参加すること自体が初めてで、
普段は朝の4時5時になると死んでるのでどうなるかと心配だったのですが、
やぱさんが華麗に蹴飛ばして起こしてくれてたので何とかなりました。
オボエテロヨ!o(`ω´*)o
まぁでもさすがに5時過ぎたあたりでみんなぐったりしてましたw



死にそうになりながらカラオケを引き上げて、
帰る人達を見送ったあとは、残った人で3次会(朝マック)をしに行きました。
結局夜は飲んでばかりで殆ど食べていなかったのでマックがすごくおいしかったw
だけどもう、かなりゲッソリしててすみませんでした。(ノД`)

ホントは羽田組をお見送りまでしたかったのですが、
ヴァナフェスも控えてたし眠くて倒れそうだったので私はここでお別れしました。
みんな無事帰り着いたみたいで良かった。(;´д⊂)

だけど今回、人数が人数なだけにきちんとまとまるか心配だったのですが、
みんなコンテンツ慣れ?していることもあって意外ときちんとまとまっていたし、
色々と気を配って下さった方もいて、大変助かりました。
ありがとうございました!

そして最後にぜ・・・髭・・・じぃや様(笑)、幹事本当にお疲れ様でした!
挨拶などで「ほとんどムツコさんがやってくれたから~」
みたいなことを言っていましたが、あれは髭の人の照れ隠しです。
実際はお店の予約やお会計、連絡や取りまとめはほとんど髭の人にして頂きました。
まぁ皆さん付き合い長いと思うので、言わなくてもわかってると思いますがw
本当にありがとうございました!

そして参加された皆さま、お疲れ様でした!
今回初めましてだった方も、ヴァナで見かけたら気軽に声かけて下さいね。(*゜ー゜)
また機会がありましたら騒ぎましょう。(*´Д`*)

何人か写真撮り損ねた言ってたのでオマケ。撮影は禁止ですけどね!
冥土その1

AさんPメルさんがエロ・・・じゃなくて紳士すぎパネェw
スポンサーサイト

| オフ会 | 2010-03-01 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさま('Д')

微力ながらも幹事の手伝いできたかな?w

ちなみにオレ、2月オールが3回もあるんだがwwww
内1回は仕事だけd

朝マックは行ってもよかったけど、帰りの電車で記憶なくすぐらいだから
あそこがギリギリのラインだったらすぃ・・・

次回のメイド服はどんなのか【楽しみ】\(^-^)/

| やぱ | 2010/03/02 10:19 | URL |

No title

お疲れさまでしたw

疲れたけど、楽しかったですw
称号入り名札ありがとう

キツイのに朝マックまで付き合ってくれてありがとでしたw

| ヴィシュ | 2010/03/02 16:55 | URL |

No title

お疲れ様~
じいやのサポートに、みんなのアイドルメイドまで><
メイド写真撮っておけばよかったぁぁ~
撮影禁止!? 隠し撮りしまふ( ̄ー ̄)

また皆で キラッ(☆∀☆) しましょう♪

| きるひ | 2010/03/02 17:24 | URL |

No title

本当にお疲れ様でした。
途中から主催を投げわたしてしまい申し訳ない。

人見知りの激しいおじいちゃんは肉体的にも
精神的にも死にました。

また今度があるなら今度こそ全員の面と名前を覚えるとしようw

| じいや | 2010/03/02 19:49 | URL |

No title

>やぱさん
いろいろお世話様でした。ε=(。・`ω´・。)
まさかオールまで付き合ってくれるとは思ってなかったので、
次の日ちゃんと生きててホッとしましたヨw(いろんな意味で)

私はマックでメール打ちながらもう意識が飛び飛びでした。(´Д`;)
もう次オールがあったら始発で帰る!w

次はやっぱさんも一緒に着るんですね?
ね?^^

>びしゅさん
遠くからホントにお疲れ様でした!
次はびしゅさん主催で九州オフを開催すればいいと思うんだ。
参加者いなそうだけd

次から名札には「天下無双冥土」と入れておきますね^^^^

>きるひさん
お疲れ様でしたぁw
シェリル派な私はランカはアレですが、
みんなで歌うなら楽しくてよいかも。(´∩ω∩`)

写真はうまい具合に回避しますたw
撮影、お触りは別料金になります。(ぉ

>じいや様
人見知り激しい私も大変だったです><
本当にお疲れ様でした!
次はじいやのおごりで北海道ですか!?ψ(*`ー´)ψ

そして次こそは私の事も覚えてて下さいwww
会った瞬間スルーされたらブラで頭から真っ二つデスヨ!

| むつこ | 2010/03/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

小西さん

お疲れ様でした!
長時間ですが終わってみれば早かったですね。
まぁその後は起きたらヴァナフェス中継が始まってましたが…
また次回よろしくです('∇')

| Guitauge | 2010/03/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぎーさん
お疲れ様でしたぁぁぁ!
みんな帰って速攻寝たみたいですねw
私はそのままヴァナフェスへ・・・。(吐血

あんまりお話できなかった(´∩ω∩`)ので次回こそは!

| むつこ | 2010/03/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

遅らせばながら、おつかれさまでした~。

色んな人に「大丈夫ですか?」と言われたのですが、
そんなに自分死んでましたか?

| Rヌコ | 2010/03/04 21:25 | URL |

No title

>ヌコ
お疲れ様でした!

なんか死んだ魚・・・じゃなくて疲れてる雰囲気が漂ってたので。(@_@)
普段から体調崩してることが多いので、
無理してるんじゃないかとちょっと心配してました。(;゜д゜)

そして今回は珍しく私のほうが体調崩したっぽいです・・・断じて花粉じゃない!

| むつこ | 2010/03/04 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

