無料レンタル
fc2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う〇んの力

薄桜鬼随想録ポータブル、6/10に限定版の情報公開だったのに、
既にAmazonで出ちゃってる罠。
薄桜鬼随想録ポータブル(限定版)→しおり(金属製)&ドラマCD同梱
早漏すぎるのぜAmazonさんよ・・・。

FFのほうはアビセアの情報が出ましたねー。
メイジャン形式くさい第三のレリックミシックが発表になりましたが・・・。
ねぇ?コレなんなの?死ぬの?

うん〇こ;

こう見えたのって絶対私だけじゃないよね?^^^^^
弓とか両手棍とかカッコイイのになぁ。
戦士に一体何が起こった・・・?

あと正宗はセフィロスのイメージが強すぎて今回のはなんか微妙w
アレだと私的にはエクスカリバーみたいなイメージだ。
刀ならやっぱり日本刀っぽいのが良いですね。

模造刀でござる

この中に本物の正宗があります。(嘘

なんだか昨日から風邪気味っぽいです。
ズルズルといくタイプの風邪っぽくて嫌だなぁ。
スポンサーサイト



| FF公式関係 | 2010-06-10 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

格好良いじゃねえかw
名前も由緒正しいのに・・・
コリブリ鎌よりかぜってえ格好良いのに・・

| じいや | 2010/06/10 23:12 | URL |

あたしもうんにょバサラと読んでしまいましタ。
じぃゃもおっしゃってますが、
あのカマはちょっと!!!w
ほんとコリブリにしか見えないものwww
体調はいかがですか?i-230
この時期の風邪はつらいョ(経験者談。
お大事になさってくださいi-201

| ささこ | 2010/06/11 15:20 | URL |

>じいや
これ・・・カッコイイ!?
確かにコリブリ鎌よりはいいと思うけど・・・w
3種の中ではコンカラーが一番かっこいいと思う!

>おねぃちゃん
我々のwwwwwwww

体調はすこぶる不調です!
しかし熱はないのでなんともいえない感じ。
この土日で治ってくれるといいのですが・・・。
といいつつ夜更かしするから治らないんですね><

| むつこ | 2010/06/12 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT