無料レンタル
FC2ブログ

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第三弾!

はなの舞にて薄桜鬼カクテルコラボ第三弾が1月10日から始まってます。

はなの舞
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


実は先日、セイクリッドセブンの上映会後に調べたらメニュー変わってる!!
ってことで池袋はなの舞へ行ったんですよ。
しかし中に案内されてメニュー見てからから気付く。

メニュー変わるの10日からじゃん・・・。 ※行ったの7日

仕方ないので去年の9月からやってる第二弾のものを食べて帰りました。

コラボ第2弾

だがしかし!先日やっと行けたのですよ~。ヾ(・ω・*)ノご馳走様でした。
写真あるので折りたたみます。拍手レスは最後に。



今回はだいぶ店舗数が減ってしまってますが、池袋はなの舞は2/1以降も継続のようです。
新しく増えたメニューは以下の通り。

・斎藤のお気に入り豆冨(天ぷら添え)&龍之介の握り飯
斎藤のお気に入り豆冨(天ぷら添え)&龍之介の握り飯

斎藤のお気に入り豆冨はおいしかった~天ぷらの衣もおいしいし、汁もおいしかった。
ただ・・・豆腐いらねぇぇぇw名前豆腐だけど天ぷらがメインみたいな感じ。
ところてんの器具で豆腐を絞りだすんですけど、
普通の豆腐なので絞ったあと箸ですくえなくなるんですよね・・・。
それならスプーンが欲しかったなぁ。

おにぎりは、なんていうか普通のおにぎりですね。
というか、ある意味詐欺っぽい・・・。
まさかから揚げが上にのってる一欠片だけだったなんて・・・。
私の親指の第一関節から上ぐらいの大きさだよ!
タコは食べてないからわからないけど結構おいしかったみたい。
アレだ、付いてるたくあんと海苔で食べてね^^ってことで・・・。

・ジョッ鬼ぷりん
ジョッ鬼ぷりん

メニューだと普通に見えるけど、実際は中ジョッキの7割ぐらいまでプリン入ってますww
あとバナナ1本にいちご1こ、クリームとチョコソースがかかってます。
これはたぶん、普通の人は1人で食べきるの無理かもしれない。
このプリンは私が全部おいしくいただきましたが^^

・桜花片
桜花片

和菓子。甘くておいしかった。中は白餡かな?
プリンよりこっちのが甘いですね~。
しかし一番最初に持ってきたこれに山崎さんのカードがついてた店員わかってるな!

あと味噌汁も頼んでみましたが、あまりおいしくないとのことでした。
でもカード付いてるんで頼んでみるのもアリ・・・かな。

ドリンクは一応改になってたカクテルだけ頼んでみた。

・勇の優しさ
勇の優しさ&風間の野望

甘くておいしい。(´▽`)これはアルコール飲めない人でも結構いけそう。
全然アルコールっぽくなかった。ってか入ってるの?ってレベルw

・左之助の人情
左之助の人情

前回のスイカベースの時も微妙だったけど、今回のざくろもまた微妙・・・。
なんだろう、レッドブルみたいな味がした。
赤けりゃいいってもんじゃないんだよ!o(`ω´*)o

もらったカードは今回は5枚~。

カード

桜花片のカードはメニューには前のキャラクターカードがのってたけど、
何故か新しくなった方のサブキャラカードくれましたね。
最初近藤さんだったけど新八に変えてもらいました。
近藤さんごめんねごめんね!あと1人は山南さんかな?

そしてレジのところにはすぴこっとが。
7日に行ったときにはいなかったんだけど、今回行ったら近藤さんが追加されてた(笑)

すぴこっと

しかしこの子たち、押したら「*‘#Q*#$}@‘」とよくわからないことを言います・・・。
電池かえてあげてぇ><


>Jukaさん
着る毛布ヤバイですよ!
着てそのまま座椅子で寝れるレベル。(2日連続やらかしたらしい)
1、2ヶ月じゃあまり変わらないかもですが、長い目でみて節約するにはオススメです~。
ぬくぬく。(*´ω`*)
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 2012-01-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT