無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 再会~勇様アフタートーク[夜]~

ここまでくるともう間違い探し。

オペラカレイド再会、勇様アフターの夜公演です。
とうとう明日が千秋楽ってことで、ここまであっという間の12公演。

そういえば昼公演の前に、池袋に行きました。
開店直後なら大丈夫だろうと思って11時半頃にお店に着いたんですが既にたくさんの乙女、
結局定員オーバーでお店に入れず、しかも「次45分後になります」と言われて
泣く泣くシュークリームを2箱買って帰りました・・・。
ちなみにもらったブロマイドは四男二人。

進様と守様

しかしそのまま公演だから食べる時間ないし4つとか食べるのきついし
むしろシュークリームあんまり好きじゃないしでとりあえず弟の職場まで戻って
シュークリームを預けてそれから永田町へ向かうという・・・結局また公演ギリギリだよ!
そしてあとから知ったんですが、その日フォロワさんもお店並んでて、
しかも1人だったらしく席が空いていたとかなんとか・・・わーん;;
この間からニアピンすぎて泣ける。

あ、ちなみにシュークリームは1箱弟にあげて、もう1箱はきちんと食べました。




【華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 再会】8/11(日)18時ノ回

悲しいかな、DVD収録が入ってるときに限って噛んじゃうキャストさん達。
やっぱり緊張するんでしょうか・・・。

・はる、喜助さん共にOPのご兄弟紹介で噛んでしまう。
 おそらくこのシーンは昼の部が使われるでしょう・・・。

・茶室にお菓子を届けに行く前、雅様から「何でやめてないわけ?」と言われるシーン、
 はる「勇様にお茶菓子をお持ちしなければならないので失礼します」
 雅「どうしてさ!?」

 台詞がモロかぶりしちゃった。

・資栄堂パーラーにて
 例によってシュークリームを鼻につけるはるでしたが、
 大量に付けすぎて手にもついたあげく、鼻に付けたクリームがポタリと床に落ち・・・
 笑っちゃって喜助後「喜助さん」という台詞が言えなくなる事案発生。

・はるを実験台にする博様、この日ははごろも丸が見事はるの顔面に命中w

・博様からはる宛の手紙を受け取った進様、手紙を落としそうになる

・やす田にて揚羽登場、歌のあとにマイクを帯に仕舞おうとするも入らず、
 マイクを手に持ったまま「揚羽でございます~」

・やす田での茂様の髪飾り
 紫(ピンク?)の髪飾り(マーガレットみたいな、花びらいっぱいのやつ)のピンタイプ
 これ初演の時と同じかな・・・色違いかな?

・揚羽退場時
 茂「なんでまたここ階段なの!」

・はるの実家への畦道にて
 正「大佐が明日の朝突然さすらいの旅に出ますように」
 正「大佐・・・きっと見つかるさ、自分だけの鬼ヶ島」

 この台詞言ってる時の正様が一番いい表情してる気がするw

・遅れて茂様が登場
 茂「うわっ、何なのこの地蔵の数!傘地蔵超えたねこれ」
 茂「正兄さんが突然「うぉー!」っと叫んで森に帰って行きますように!」
 正「森は好きだぞ?」
 茂「帰ってもいいのだぞ?うぉーって!」


・おぼろ亭にて、進様から浴衣を受け取って渡す時
 茂「はい、不潔なまーさーしー」
 雅「着るわけないじゃん!馬鹿!?」
 博「はい正も!」
 正「私にはバラの香りのガウン!」

 そしてスーツの匂いを嗅ぐ正様。
 茂「あれバラの香りなんだって」
 進「初めて知りましたね・・・」

 珍しく進様もアドリブに参加。

・田んぼの真ん中でちちくりあっていた(笑)進様を発見したご兄弟
 正「この大荷物を運ぶことになった理不尽極まりない事の顛末を~」
 茂「自分で巨大な薔薇のガウン持ってくるからでしょ!あーもうバラ臭すごい!」


・正様の石蹴り、そして勇様の「全く可愛くないな」は定番になった模様。

・正様がはるを名前で呼んだ、呼んでないのシーン後、進様以外が舞台袖へ引っ込む時
 茂「いやーびっくりしましたね。今の率直なお気持ちは!?」
 雅「はる!」
 博「あ~!雅もはる吉のこと名前で呼んだ!」
 茂「残念でした~二番手でした!」


・進様の歌グッド!
 終わって舞台袖に引っ込むとき、椛島さんが正様のトランクの匂いを嗅ぐ素振り、
 そして鼻の前で手を振って「臭いっ」というリアクション、鼻をつまむ素振りでワロタw



【勇様アフタートーク】 出演:田坂秀樹(宮ノ杜勇役)

昼の部のアフタートークは軍服で登場だったので夜の部もだと思っていたのですが、
夜の部は着物に着替えて正様の普段着眼鏡をかけての登場でした。
MCはなし、台詞の入っているBOXを運んで来てくれたのは・・・

玄一郎「平助!平助はおらぬのか?」

まさかの玄一郎様w

勇「父上!父上にこのようなことをさせてしまい申し訳ありません」

至極恐縮であります。

勇「全く誰だ父上にこのようなことをっ・・・!」

BOX運ぶ人は日によって違うんですが、
アフター担当する人には誰が運んでくるかまでは知らされていないんですかね?w
千富さんの時といい、あたふたしてて面白かった・・・w

ちなみにこの後の出来事については、勇様から箝口令が敷かれたので秘密です。
スポンサーサイト

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 2013-08-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

