無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第九弾!

久しぶりの更新です。
前の記事ではすごい反響があってびっくりしました。
びっくりしすぎて更新するのを忘れていました。
嘘です。忙しかったのです・・・。

劇場版薄桜鬼が公開されました!コードギアスも先日から始まりました!
CZ全クリしました!十鬼は止まってます。裏語は未開封。(^-^)

上の話とは関係ないですが、薄桜鬼の映画見に行く前に新宿のはなの舞に行ってきました。
映画始まるまで1時間ぐらいしかなかったのであまり飲み食いしてないのですが、
劇場版の半券持って行くとドリンク1杯タダになるみたいです。(~9/30まで)

薄桜鬼×はなの舞 第9弾(2013/8/8~2013/10/31)
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


なんか、今回食べ物がほとんどなくなっちゃいましたね。

・苦労の絶えない鬼副長&一の機転

薄桜鬼×はなの舞

この二人は安定しておいしい。

・左之助の人情

DSC_0205.jpg

やっと味の安定してきた左之さん。

・鬼の誇り

DSC_0208.jpg

甘くておいしかった!でも前のやつのが好きかな~。

・任務に忠実な新選組監察方

11-01@19-47-40-993.jpg

この調子で山崎さん単独メニューをお願いします。

・南雲薫の憂鬱

薄桜鬼×はなの舞2

プリン!甘くておいしかった。鬼の誇りとちょっと似てました。
コースターはサブキャラ。

・龍之介の葛藤

11-01@20-07-38-113.jpg

前回がクソまずかったのでビクビクしてましたが、普通に美味しくなってました。

・京の夕涼み

薄桜鬼×はなの舞3

一言でいうと、マズかった!!!
梅好きな私でもこれはちょっと・・・。
小梅ちゃんっていう飴を溶かしてゼリーにした感じ。

お店暗かったのであまり綺麗に写真撮れなかったのですが、
私は斎藤さん飲みました。普通においしかった。
映画の前に一杯やっちゃったてへぺろ☆

前売り買ってあるのであと1回は行ってこようかな。(^o^)

| 薄桜鬼 | 2013-09-16 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ちっ

| M | 2013/09/16 03:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

