無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲームしかしてなくて

結構あちこち行ったり見たりしてもいるんですが、
基本的に引きこもりなので2月からずっとゲームばっかりしてます。
アムネシアは無印、レイター、クラウドと終了。
蝶毒はVITA版やって今FD発注中、華アワセは蛟編終わって姫空木編プレイ中、
通勤時間でGHPの無印終わらせて、今FDプレイ中です。

映画はタイバニとモーパイと薄桜鬼見ました。
モーパイは2回とも舞台挨拶、薄桜鬼も舞台挨拶。
アイマス見にいけてない・・・こちらは無理そうだなぁ。
今週末からセカコイの映画も始まるし。。

CZ舞台の再演も見ました。こちらはあと政府ルートを見に行きます。
シナリオ前よりわかりやすくなった気がするけど演出が更に悪くなってて残念。
セットが安っぽいのも、なんかちょっと笑ってしまった。

更新もしたいけどどうやらゲームが一段落しないと何も手につかなそうなので、
まずは華アワセをクリアしたいところ。
裏語?知らない子ですね。

| 日常のこと | 2014-03-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

