無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第十弾!

今更ながら第十弾の更新をしようと思い立ちました。
実はちゃんと行ったんです!更新サボってただけです!
はなの舞の薄桜鬼コラボもなんだかんだでもう10回以上もやってるのかと思うと感慨深い。
久々に過去記事引っ張り出してみたら、何気に初回からほぼ全部行ってた。
何故か第八弾だけ記事がなかったんだけど……行かなかったのかなぁ。

薄桜鬼×はなの舞
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-733.html
薄桜鬼×はなの舞 第二弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-749.html
薄桜鬼×はなの舞 第三弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-775.html
薄桜鬼×はなの舞 第四弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-796.html
薄桜鬼×はなの舞 第五弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-804.html
薄桜鬼×はなの舞 第六弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-812.html
薄桜鬼×はなの舞 第七弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-841.html
薄桜鬼×はなの舞 第九弾!
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-867.html


あんまり統一する気がなかったみたいなので記事によって書き方も写真もバラバラです。
第九弾はどうやらブログ書いた後にもまた行ったみたいで
アップしてない写真がまだあったから4枚ほど追加しておきました。

いま劇場版とコラボしてるので、映画の半券持っていくとドリンク1杯無料で飲めます。
私は持ってくの忘れて普通にお金払ったけど!財布に入れておくべきでした。


回を重ねるごとにドリンクが美味しくなっていく薄桜鬼メニュー。
しかしおにぎり1個380円とかどんだけ高いんだよw

カクテル

ソフトドリンク

メニューの写真も撮らなくなってきていたので、
次(第十二弾以降)があればきちんと撮ることにします。

・左之助の人情、平助の明るさ[改]


人情に厚い十番組組長

攻略対象では左之さん贔屓なので、大抵いつも左之さんから頼んでますね。
ちなみに平助のドリンクは頼んでないんですが、
お店の人が左之さんの前に間違えて持ってきてそのままサービスでもらいました。

・羅刹の渇望

羅刹の渇望

結構あっさり目。ちょっと物足りなかったっす。

・総司の休息

総司の休息

デザートはなんだかどんどん劣化してってる感。どっちもこれで580円は高いわ・・・。
一番最初の頃のレアチーズケーキが一番おいしかったなぁ。

第十弾の頃は確かかなり忙しくて、合間ぬって映画見に行って
その帰りに一人ではなの舞行ったんであんまりメニュー頼んでません。
てか、それ以外は普通に食事した気がするw
はなの舞の食事はそこそこ美味しいのでコラボ以外のメニューもよく頼みます。
個人的には餃子とはなの舞サラダが好きです。

| 薄桜鬼 | 2014-03-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

