無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第十一弾!

1回目は会社の同僚と、2回目はオフ会の打ち合わせではなの舞に行ってきました。
あれだ、どちらも私の我がままに付き合ってもらいましたありがとうございました。

薄桜鬼×はなの舞 コラボカクテル第11弾!(2014年2月6日~)
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html


第十弾の記事にも書きましたが、いま劇場版薄桜鬼とコラボしてて
映画の半券提示するとドリンク1杯タダで飲めます。(※他のサービスとの併用不可)

画像多いので折りたたみます。



前と比べて食事系がどんどん減ってる第十一弾のメニュー。

カクテル

ソフトドリンク


・歳三の怒り[改]

歳三の怒り[改]

土方さんは一体いつまで怒っているのかw
なんか、とっても微妙な味がしました。薄い紅茶・・・?

・総司の意地悪[改]

総司の意地悪[改]

これはもう、悪改としか言いようがない。不味い、ほんと不味い。
私は元々ミント苦手なんですが、ミント好きな同僚ですら不味いと言っていた。
歯磨き粉を溶かしたような味がしました。とにかく不味い。

・一の機転[改]

一の機転[改]

最近は斎藤さんがお気に入りです。(キャラがではなくドリンク的な意味で)
昔はゲロマズだったのに最近だと一番安定してる気がする。

・左之助の人情[改]

左之助の人情[改]

迷走していた時期を乗り越え、最近では安定ドリンクの仲間入り。
色が赤いからといってトマトやスイカを使ったのがそのそもの間違いだったと思う。
過去に学んだ。

・芹沢のお気に入り[改]


芹沢のお気に入り[改]

途中、お酒がマッコリになった時は微妙でしたが、今回また日本酒に戻りました。
飲みやすいけどコースターのキャラの組み合わせェ・・・。

・特製鬼夢散鍋

特製鬼夢散鍋

ネーミングが無理やりすぎるwそして千景さんの夢を諦めないで!
味は普通に美味しかったです。結構ボリュームもありました。

・桜色に染めて

桜色に染めて

桜餅うまー!白玉入りの柚子風味のドリンクも美味しかった。
しかし山崎さんはこなかった。

・一途な恋心

一途な恋心

スポンジぱっさぱさで上のムースも甘さ微妙で、お値段の割に・・・という感想。
カードは安定の斎藤さんだよ。

・ジョッ鬼ぷりん

ジョッ鬼ぷりん

久々に頼みました。
そしていつのコラボからか、プリン部分がフルーチェになってました。
プリンじゃないやんwwwwww

しかしもうコースターがネタ切れだ~。サブキャラの組み合わせもどんどん微妙にw
実は今回、実施期間の記載がないんだけど、もしかしてこのコラボで終わりなのかな?
店舗縮小になってもせめて京都、池袋、新宿ぐらいは続けて欲しいですね。
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 2014-03-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

