無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼SSL~sweet school life~小ネタ

薄桜鬼SSL、ひとつ前の記事に背景がすごく綺麗って書きましたが、
今回スタッフさんが遊んだらしく、薄桜学園の図書室にこんなものが。

薄桜鬼SSL 図書室

右側の本棚に、薄桜鬼の歴代ジャケ絵に加えて十鬼やアーメンノワールがw
気になったのでわかるものを全て出してみたんですが、
私の知ってる範囲だとこれが限界でした。

薄桜鬼SSL 図書室

というわけで残りのものが気になるので、
どの作品のどのイラストっていうのがわかる方、是非教えて下さい。
わかったものから順次追加、差し替えしていきたいと思います。

これは私の予想ですが、使われているイラストには下記のどれかが当てはまると思います。

1.ゲームパッケージ、ジャケット絵
2.版権を他社が持っていないもの
(ガルスタ、ビズログ等に掲載されていないもの)
3.IF/DFで作っている作品
4.藤澤Pが関わっている作品
5.現在、オトメイトに在籍しているスタッフが関わっている作品


2、3番についてはどれも確実に当てはまると思います。
何故なら他が版権持ってたり他社作品は許可取るのが面倒だから。

SSLコンプするまでにこちらのコンプができるといいなぁ。
よろしくお願いします。

| 薄桜鬼 | 2014-04-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

