無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼×はなの舞 第十二弾

はなの舞×薄桜鬼 第十二弾行ってきました。

メニュー1 メニュー2

前回コラボ期間の記載がなかったのでもしかしてこれでコラボは
終わりかなぁって思ってたのですが、まだ続くみたいでよかった(?)です。
まだ一応、薄桜鬼目的で来店する人もいるだろうし、
あと2年くらいは大丈夫かな・・・。(適当)

とりあえず今回飲んだ&食べたものだけ載せておきます。


左之助の人情・改

左之助の人情

折角前回おいしくなったのに、今回また改になってまずくなっていた・・・。
イチゴはポソポソの冷凍だし味は微妙だし。
正直これは全部飲むのもきつかったレベルにまずかった。


任務に忠実な新選組監察方・改

任務に忠実な新選組監察方

ドリンクがミルクから練乳のかき氷+コーヒーゼリーになってました。
おいしかったんですが、抹茶を混ぜたらアオサみたいになった。。。

任務に忠実な新選組監察方2


ふたりだけの夕涼み

ふたりだけの夕涼み

ベースはかき氷のハワイアンブルー(ソーダ)とイチゴ。
それにゼリーと白玉が入ってるんですが、
ゼリーは普通においしかったけど白玉がなんかもう、ただの粉だった。
もちもちのつもりで噛んだのに、噛んだ瞬間崩れてポソポソになって
口の中に広がって水分を奪う&張り付く。
たまたま食べた1個が白玉煮るの失敗したのかなって思ってもう1個食べたら
それも全く同じで食べれた物じゃなかったナンダコレ。
しかしお兄さんが山崎さんのカードを持ってきてくれたので全部許したわかってるな!!!!

今回の新規&改メニュー、ヤバイです。どれもこれもクソマズイwww
特に夏だからかミント系が多くて……私は苦手なので頼みませんでしたが、
前回の沖田さんのカクテル(ミント味)を考えると
結構まずいことになってるんじゃないかな……ガクブル。

次で改善されることを祈るよ・・・。
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 2014-07-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^-^)
検索から失礼します。私も今度はなの舞に行きたいなあと思っているのですが、このコラボドリンクは事前に店に予約しないと飲めないのですか?
もしよければ教えてください!

| さわだ | 2014/10/28 19:01 | URL |

>さわださん

初めまして~!

コースメニュー以外は事前に予約しなくても大丈夫ですよ。
ただ、池袋店に行く場合は土日は混雑が予想されるので
事前に予約がオススメです。
あと、薄桜鬼のメニュー頼みたい旨を伝えれば、
薄桜鬼の壁紙とかがあるスペースに案内してもらえると思います。

実施店舗は増えたり減ったりしているので、
行く予定のお店がやっているかどうかチェックした方が良いです。
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/shop.html

楽しんできてください!(^o^)

| むつこ | 2014/10/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

返信ありがとうございます!
京都の池田屋に行く予定なのでとても楽しみです((´∀`))
楽しんできます!!ありがとうございました(≧∇≦)

| さわだ | 2014/10/28 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

