無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキュー×アニメイトカフェ

Twitterで「誰か一緒にハイキューカフェ行きませんか」と呼びかけたところ、
4人の戦士が集まりました。ちなみに推しは全員3年生。
さぁ、戦の準備だ!

とりあえず4人の日程確認をして行ける日をピックアップし、それぞれ抽選へ応募。
4人で出せば1人ぐらい当たるだろうとたかをくくっていたものの
一週目、二週目と落選が相次ぎ、三週目は平日も視野に入れて申し込んだが結果は落選。
本当にハイキューカフェというものは存在するのだろうかと言い出す始末。
そして運命の四週目の抽選・・・全員落選/(^p^)\オワタ

しかしここで安西先生のあの言葉が聞こえて・・・。

安西先生・・・!


抽選に外れたならキャンセル分の枠を狙えばいじゃない。
むつお


キャンセルがある日は公式Twitterからキャンセル分受付のツイートが出るので、
次の日からアニメイトカフェへの猛攻がスタート。

「【ハイキュー!!×アニメイトカフェ池袋】キャンセル分の電話予約を受付ております」


キタ!!!!!
ツイート後30秒で電話をかける、が、話し中になってしまい繋がらない。
それでもひたすらかけ続ける。とにかく隙間をぬうしかない、かけまくる。
だが1時間経過しても繋がらない・・・。
本当にハイキューカフェは存在しているのだろうか。(2回目)

電話をかけ続けて発信履歴が400件を超えるというひどい状態、
これだけかけても繋がらないということはよっぽどタイミングが良くない限り
初回アタック以外での通話は無理だと判断、初回で繋がらなかったら諦めることに。
ありとあらゆる手段を駆使し、迎えた3日目・・・とうとう繋がった!!!!!
何とか予約をもぎ取り各々へ連絡。

そして迎えた予約日前日。

Hじりさん「ごめん、明日結婚記念日だった…」

ノォォォォォ!!!まさかすぎたwww
さすがにハイキューカフェ行ってる場合じゃないってことで3人で行くことに。

Hじりさん「魂飛ばしておくから・・・」

その後、Hじりさんの魂が思わぬ力を見せるのだった・・・。
(折りたたみへ続く)



そんな訳でハイキューカフェに行ってきたよ!

ハイキューカフェ

大王様と

壁の

「どれが普通の味かな!?」

例によって例のごとく、一番まともな味がしそうなものを選ぶ作業。
二人は各自の推しメンのものを、私は一番まともな味がしそうなものをチョイス。

黒尾のサンマ丼
黒尾のサンマ丼

まずは1品目、心して食すも・・・?????!!美味い。
缶詰感半端なかったけど普通に美味しい。
アニメイトカフェで食事がおいしいとか何の罰ゲームだよ!?
(混乱)


岩泉の牛肉と揚げ出し豆腐のサラダ
岩泉の牛肉と揚げ出し豆腐のサラダ

ただの豆腐だと思う事なかれ。
下に敷いてあるスープとワカメも味がしっかりしていて酒のつまみにピッタリ!
(※高校生だからメニューにお酒はない)
おいしい・・・だと!?

東峰のとんこつ中華風つけめん
旭さんごめんんんん画像保存期限過ぎてた!!!誰か下さい。
見た目の割に意外と量がある。さすがは食べ盛りの高校生。
冷めたら油が固まってしまっていたけれどまぁ及第点。

菅原の激辛マーボーオムチャーハン
菅原の激辛マーボーオムチャーハン

ご飯にも味がついていたからかなり味が濃かったけど
濃い味好きな私には丁度良かった。さすが卵料理は外さない!

月島のショートケーキプレート、山口のアイス添えフライドポテト
月島&山口
月島

眼鏡キャラは何でも眼鏡描けばいいと思うなよ!盛り付けもバラバラで適当すぎるwww
Rたん曰く「月島の協調性の無さを表しているのかも…」
なるほど納得。
アイスと共に出てくるポテト、甘いものとしょっぱいものの無限ループじゃないですかー!!
そして何故か刺さっている柿の種、好きな食べ物にそんな設定あったのかな。

潔子さんのマネージャードリンク
潔子さんのマネージャードリンク

薄味のキャロットジュース。うん、まぁ想定内。

及川のスペシャル牛乳
画像は上のデザートに一緒に入ってるやつ。
ただの牛乳ワロタwかなり甘かったからシロップ入ってたかも。
アイスのドリンクにはそれぞれの背番号のキャンディ付き。

ヒナガラスのラテアート
ラテアートをする人によってかなり出来が左右されるっぽい。
うちにきたのはひどかった・・・。

武ちゃんのこどもビール
ただのホッピー。

ちなみに今回の戦利品(しおり)は1年生1枚ずつに3年生4枚。
まさかの6枚中4枚が3年生で全員分揃ってHじりさんの念強すぎワロタw
この間渡すの忘れちゃったから今度持って行きますね・・・!

しかし今回のハイキューカフェ、今まで食べたアニカフェの
メニューの中で一番おいしかった。普通においしかった。普通大事。
やればできるじゃない・・・もっと早く本気出してよ。

幻だと思っていたハイキューカフェ、きちんと存在していた報告終わり。

オマケ:作画安定してる菅さん
作画安定してる菅さん
左:ドリンク注文でもらえるコースター
中:テーブルのナプキン入れ
右:J-Worldでもらえるやつ

安定しすぎで1mmのブレもないね!!!!
スポンサーサイト

| アニメいろいろ | 2014-12-03 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

>Jさま

ご無沙汰しておりましたぁぁぁぁ。
アニカフェは2号店もできて同じジャンルそこそこ長くやってくれてるお陰で
最近は本当に入りやすくなりましたね~。
味は・・・相変わらず当たり外れありますが。(苦笑)

人気ジャンルは1年までとはいかなくても
最低3ヶ月はやって欲しいところです。

| Mutsuko | 2015/01/04 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

