無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイト in ナンジャタウン2015~EARLY SUMMER FESTIVAL~

○ささんを無理矢理誘ってナンジャタウンに行ってきました。

オトメイトinナンジャ2015

オトメイトのコラボも結構な回数になるというのと、
今回は薄桜鬼、アムネシアのメニューが少ないのもあって
一時期に比べたらだいぶ人が少なかったですねー。

しかしいかんせんコラボメニューが高い!リニューアルしてから値上げしすぎでしょ。
1フロアになった上、入場券は磁気カード?から紙になったのに
入場料も300円から500円に値上がりしたし、増税関係ない値上がりだよー。
各店舗でフード買ったら貰えるアンケートも高いしか○してない。

ちなみに全メニュー食べると¥14,510かかります。作品毎だと以下の通り。
AMNESIA ¥1,780
Code:Realize~創世の姫君~ ¥1,580
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ ¥3,630
DIABOLIK LOVERS ¥3,880
NORN9 ノルン+ノネット ¥680
薄桜鬼 ¥2,080
華ヤカ哉、我ガ一族 ¥880

高くても買う人いるから値下がりしないんだよ!!という最大のブーメランを投げて写真を。
(自分が使った額は計算しない主義)



デザート&フード

AMNESIA
「冥土の羊」特製☆トマトソース餃子プレート ¥980

61162.jpg

餃子・・・?と思ってたらせんべいの下にいたーー!
トマトソースにご飯ぶちこんで餃子付けるという謎セット。
餃子はトマトソースに合わせて味付けされているというわけでもないし、
どうせなら無理矢理餃子ショップで出さずにレンガえんとつで
トマトソースパスタ出した方が良かったんじゃないの……。

Code:Realize~創世の姫君~ ¥800
運命の歯車ジェラート

61155.jpg

見た目、可愛い!味、美味しい!
さすがにジェラートは外れなくてありがたい。
でも想像していたよりサイズが小さかった。

Code:Realize~創世の姫君~ ¥780
泥棒紳士アルセーヌ・ルパンのフィッシュ&チップス
~今宵、美味しい料理で姫君のハートを奪いに行きます~

61157.jpg

タイトルなげぇぇwコラボメニュー唯一の良心な気がした。
ボリュームの割にお値段が安い。(安くもないけど)
味は普通に美味しかったです!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ ¥680
天才!鷹斗の創作料理☆ロシアンルーレット

61146.jpg

味付き餃子、美味しい。
私は食べ損ねましたが、ロシアンルーレットという名前の通り、
1個だけ芋?みたいなやつが入っている当たり(ハズレ?)があるみたいです。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~
よつばの願いごと。理一郎のプリンパフェ ¥700

61185.jpg

プリンのまわりに絞ってあるのはソフトクリームなので、
プリンより先にアイスを食べないとすぐに溶けてしまいます。
りったん煎餅はクレープ生地がベースなので
餃子ショップの味のしない煎餅よりは美味しいです。
プリンはただのカスタードプリン。可も無く、不可もなく。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~
寅之助のピリ辛ワイルドスープ餃子 ¥780

61161.jpg

餃子小さいけど味付け美味しかった。
ナイフの柄の部分は餃子の皮を重ねて海苔巻いただけなので美味しくないです。
分解して汁吸わせたほうが少しはマシになるかも。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~
レストラン「HANABUSA」特製☆ワンスプーン創作餃子 ¥680

61156.jpg

HANABUSAと付ければ何でもお洒落になると思ってるやつーー!
ワンスプーンという名の通り、ホントに一口。
美味しかったと思います。(うろ覚え)

CLOCK ZERO~終焉の一秒~
丸焼きといちご大福♪終夜の大切なものアイス ¥790

61158.jpg

見た目可愛すぎかな?
しかしこの盛り付けをするのがレジと同じ人だからかなり回転が悪い。
カルディアのアイスのお店もそうだったけど、2人にしよう?

薄桜鬼
「俺達の魂は、誠の旗のもとに一つ!」~新選組ケーキ~ ¥780

61184.jpg

重いわ!(タイトルが)
タルトが想像以上に硬くて付属のフォークだと切るのに苦労します。
お芋のモンブランは普通に美味しかった。刀はブラックチョコレートです。

華ヤカ哉、我ガ一族
宮ノ杜ノ華ヤカナ茶会 ¥880

61147.jpg

一言で言うと不味い、コレに尽きる。
餃子に餡子とクリームが付いてきた時点でおかしいなと思ったけど、
想像以上に不味くてびっくりだよ!wwwww
一口目、ピンク色の部分を食す……ほんのり梅の味がする。
二口目、白色の部分を食す……色が違うから違う味がすると思いきや、
ピンク色の部分と全く同じ味がする。
三口目、緑色の部分を食す……ピンク色の部分と(ry
餃子の皮を食紅で色付けただけだったー!赤色2号緑色3号~。
セットドリンクは梅昆布茶?の見た目をした白湯でした。(全く味がしない)
特典がブロマイドばかりの中、何故華ヤカだけブロマイド+背景台紙という謎仕様なのだろう。

ディアラバとノルンは華麗にスルーしましたすみません。
三つ子のたこ焼きカップは美味しそうだったから食べればよかったかな~。
しかし今回、どうして千景さんだけ単独メニューになったのかな??
えらいひとの力かしら。


アトラクション&展示

地獄便所×オトメイト、秋霖学園の不思議な噂

地獄便所×オトメイト

書き下ろし&録り下ろしボイスなので、作品や声優さん好きな人にはオススメ。
あと央好きな人にもオススメ。
(2人で入れば)250円で書き下ろしドラマCD聞けると思えば安い!(と言っていた、笑
定員2名だけど、奥の部屋は他の2部屋より狭いので立って聞くのをお勧めします。
(映像等はなく完全にボイスのみなので立っていても問題ありません)
個人的には全く怖くなかったけど、ホラー系苦手な人はちょっと辛いかもしれない。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

61250.jpg

61248.jpg

Code:Realize~創世の姫君~

61246.jpg

61244.jpg

今回はCZ推しすぎて一体どうしたのかと。
オトメイト的には予想以上に人気出たコドリアも推していきたそうな具合です。

ちなみに5/23(土)16:30時点の景品状況はこんな感じ。(綺麗に撮る気がなかった)

61239.jpg
61238.jpg
61237.jpg
61236.jpg

ミニゲームの方はインピーのルーレット大作戦!だけやってみたけど、
これ完全に運すぎて狙って取るのは無理ですね。ブロマイド1枚400円かー……。(遠い目
まだCZの方が狙いようがある気がします。
私が行った日は何故か央だけ売り切れまくっててどうしたんでしょう?

せんむそは昼過ぎの時点でもう在庫ほとんどありませんでした。
ダイヤは整理券制、オトメイトはどちらもガラガラでした。
クレーンゲームのノルンは取り放題。(要するに誰もいなかった)
5/29からアムネシアが追加されるので、そちらは混みそうですね。

グッズの在庫はこちら。
http://www.namco.co.jp/tp/namja/news/000403.html#zaiko

次はうたプリか~~~!戦争だな!!!

| その他オトメイト作品 | 2015-05-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

