無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキューセカンドシーズン×アニメイトカフェ[ディスプレイ編]

アニカフェハイキューコラボのレポというか店内の写真をペタペタ貼っているだけの記事です。
食事編はコチラ⇒http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-925.html

入り口のディスプレイに飾ってあったフィギュア。

日向 945555.jpg

これ、プレイヤーシリーズっていうタカラトミーから出ているフィギュアなんですが、
売り上げがあまりよくなかったのか日向影山菅原及川まで出して打ち止めっていう。
http://www.takaratomy-marketing.co.jp/products_haikyu/
おそらく第1回、第2回の人気投票の順位を参考にフィギュア化されたんだと思うのですが、
去年の春じゃなく今年の春に出てたならばかなり売れただろうなぁ・・・勿体無い!!
ちなみに私の仕事机にはこのシリーズの菅さんがいます。

他にも店員さんが可愛く飾ってくれてました。

DSC00870.jpg
DSC00868.jpg
DSC00867.jpg

7階と8階で微妙にディスプレイが違っていて、差分みたいな感じですが以降は折りたたみに。




<コースター>

食事1品毎にもらえるコースター。絵柄は今回のコラボ用に描き下ろし。

DSC00856.jpg

DSC00855.jpg

DSC00854.jpg


<ラバーストラップ>

絵柄はコースター、アクリルキーホルダーと同じでキャラクターは6種類のみ。

DSC01277.jpg

DSC01279.jpg


<アクリルキーホルダー>

こちらはコースターの柄全員分あるのでまさかのランダム21種類www
私も一緒に行った後輩ちゃんもすごく運が良くて、二人合わせて6個引いて
及川さん×3、岩ちゃん、クロ、二口だったので全部欲しいものにチェンジしました。

DSC01264.jpg

DSC00859.jpg

DSC01267.jpg

DSC00858.jpg


<タペストリー>

食事やグッズの買い物1000円分で1枚もらえるブックマークと同じ柄。
3/1から国見・金田一、照島、黄金川が追加になりました。
しかしまさかすぎた・・・影日ちゃんの写真撮り損ねていたなんて;;
(あるにはあるけど画質が…)
あと狙った訳じゃないのに菅さんと潔子さんの間のクロくっそwwwwww

月島・山口 2年生

3年生 マネージャー

DSC01254.jpg 梟谷

DSC01333.jpg DSC01336.jpg

はいすくーるおぶざでっとだよ 白鳥沢


<パネル>

ねぇ・・・影日ちゃんが手繋いでるんだけど・・・公式罪深い・・・・・。
昼だったり夜だったりするのは気にしない方向で。

DSC00915.jpg

DSC01259.jpg

DSC00894.jpg

DSC00900.jpg

DSC01290.jpg


<テーブル>

私結局アニカフェに7回行ったんですが、7回中、影山日向(体育館)×2、澤村菅原×2で
それ以外は影山日向(夕日)、東峰西谷、田中縁下でずっと烏野席でした。
それぞれの種類のテーブルが2つずつはあったはずなのに何なんだこの烏野率w
[食事編]の記事で食事の写真見るとわかると思います・・・。

DSC00889.jpg

DSC00879.jpg

DSC00876.jpg

DSC00882.jpg

DSC00903.jpg

DSC00898.jpg

DSC00880.jpg

DSC00892.jpg

DSC00891.jpg

DSC00890.jpg

DSC00905.jpg


<その他>

アニメのパネルは2月に行ったときはまだ和久谷南戦だったのですが、
週を重ねるごとに少しずつ増えていって最終的には青城戦まで増えていました。
=スペースの関係で3月に入る頃には最初の方のパネルは撤去されちゃってた。

DSC00908.jpg

DSC01300.jpg


店員さんも普通にハイキュー好きばかりらしく、私物だと思われるものもチラホラ。

9555291.jpg

この日は店員さんに山口とやっちゃんがいて、山口のゲームコーナーの掛け声が

「ツッキーツッキーツッキー!」

\うるさい山口/


でした!!かわいすぎかよ・・・。(行ったことある人にしか伝わらないアレ)


カフェは90分制なのでグッズの購入可能時間も決まっているのですが、
販売時間が終わるとこんな感じでブロックされていた。

DSC01139.jpg


店員さんにも信者がいるのか、潔子さん祭壇もあった・・・www

DSC01308.jpg

こんな感じで店内も楽しいので、ハイキュー好きならめっちゃテンション上がるんですよ!!
だから本当に食事・・・食事を何とかしてくれ・・・・・・・・・・。

| アニメいろいろ | 2016-03-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

