無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキューストアレポ(前期)

アニメ24話が最高すぎたので、ハイキューストアの写真を上げておきます。

ハイキューストア(2015年12月12日~2016年4月3日)
http://www.haikyu-store.com/

ストア前

ブログ描いてて気付いたけど何気にかなり長い期間やってるんだなと。
ジャンフェスの後行ったのと、クレープ始まってからも毎回行ってるから
私もなんだかんだで結構な回数行ってるなぁ。

ハイキューストア日向影山

これは2階にある展示のひとつですが、実は中に入って一緒に写真が撮れる仕様。
2人のサイズが普通の人より一回り小さくて自分めっちゃでかくなるけどな!!
結構一緒に撮ってる人見かけました楽しそう。(私は撮ってない)

折りたたみはハイキューストアの2階にある、ハイキューミュージアムの展示写真を
ペタペタ画像を貼っているだけですが、クリックすると画像がちょっと大きくなります。
縦横でリサイズするの面倒だったのでサムネイルは縦の画像がかなり大きいけど
細かいことは気にしない方向で!




1階はショップ、2階は展示コーナーになってまして、
2階には各校のポスターやシューズ等の展示がしてあります。

ハイキューミュージアム(2015年12月12日~2016年2月26日)

ハイキューミュージアム

ヒナガラス

全体


<音駒高校>

音駒

音駒、黒尾鉄朗

音駒、狐爪研磨

音駒、灰羽リエーフ


<梟谷学園高校>

梟谷

梟谷、木兎光太郎

梟谷、赤葦京治


<森然高校/生川高校>

森然、生川

森然、小鹿野シューズ

生川、強羅シューズ


<扇南高校/角川学園高校>

角川、扇南

扇南、十和田シューズ

角川、百沢


<条善寺高校/和久谷南高校>

条善寺、和久谷南
条善時、照島遊児

和久谷南、中島シューズ

シューズこれだけ揃えるってなると結構な額だよな・・・買ったのかなレンタルなのかな~?
あと手形も誰の手形だよ!!wなんて下世話なことを考えつつ。


<東京遠征関連の展示>

東京遠征

東京遠征

東京遠征

東京遠征

東京遠征

スライドを開けるとこんな感じに展示物が。

DSC00797.jpg

DSC00794.jpg

DSC00798.jpg

DSC00799.jpg

DSC00800.jpg

DSC00803.jpg


<その他展示>

このやっちゃんポスターはジャンフェスでも貼って合ったんですが、すごくイイ!

小さな巨人再び、ポスター

スコアは放送にあわせて学校を変えてくれていて、あとは時間によって点数も違ってたり。

和久谷南vs烏野

黒板は落書きOK、毎日スタッフさんが日付変えて日直キャラを書いてくれてる。

村瀬歩、石川界人

ハイキュー祭りの時の?アンケート結果っぽい。

入部するならどの学校のバレー部がいい?

目の前で見てみたいのは誰のどんなプレー?

バレーボールを教えてもらいたいのは誰?

WEBラジオの収録に村瀬氏、石川氏が来たときの。

WEBラジオ収録

後期(vs青葉城西)の展示に続く~。

| アニメいろいろ | 2016-03-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

