無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキューストアレポ(後期)

ハイキューストア後期の写真ログです。

ハイキューストア(2015年12月12日~2016年4月3日)
http://www.haikyu-store.com/


ストア入り口のタペストリーはストア限定(¥7000)のやつ。2期キービジュアル。

ハイキューストア

朝一で並ぼうと思って早起きした三連休2日目。
結局着いたのオープン5分前だったんですが、その時点でもう30人ぐらい並んでて
パノラマ撮影チャンスは3回しかありませんでした。その中で一番上手く撮れたやつがコチラ。
クリックすると大きくなるよ!

ハイキューミュージアム

本当は今日も早起きして朝一に行くつもりだったんですが、睡魔に勝てず無理でした。
期間中にもう1回行けたらパノラマ撮影に再チャレンジしてこようと思います。
しかしこのパノラマモード、撮影するためにはカメラを左から右にスライドさせるんですが、
動画撮影してるとストアのお姉さんに思われてしまったらしく大声で「動画撮影禁止でーす」
って言われてしもた。わかってるよ!動画は撮ってないよ!!
次は自己申告してから撮影するね・・・。

写真の元画像は3MBとかあるからそのままはアップ無理なので縮小してます。
原寸のデータ欲しい人は申告してもらえればデータ送りますよ。
でもクリックすると一応ある程度は大きくなります。




ハイキューミュージアム(2016年2月26日~2016年4月3日)

展示が東京遠征から宮城代表決定戦に変わりました。

DSC01224.jpg

烏野vs青葉城西


<烏野高校>

烏野

烏野_澤村

烏野_東峰

烏野_田中

烏野_西谷

烏野_影山

烏野_日向

烏野_月島

菅さん・・・・・・・・・・・・・・・。


<青葉城西>

青葉城西

青城_及川

青城_岩泉

青城_松川

青城_花巻

青城_渡

青城_金田一

青城_国見


<宮城代表決定戦ダイジェスト展示>

DSC01231.jpg
DSC01232.jpg

DSC01229.jpg
DSC01233.jpg

DSC01176.jpg
DSC01175.jpg
DSC01174.jpg

DSC01173.jpg

vs青葉城西は展示が始まった時はまだ試合が始まったばかりぐらいだったので
映像のパネル展示はありません。

ところで24話が本当に神だったのでみんな円盤買おう・・・?
3期もう決まったけど、円盤売れれば東京予選もきっとアニメ作ってくれるから・・・買お!!?

| アニメいろいろ | 2016-03-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

