無料レンタル

ダルメル腐ログ

ヴァナ・ディールで生活するエル♀がどこか違う方向へ向かってしまったようです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクレ! meets ハイキュー

原宿店にあるキャラクレでハイキュー復刻コラボってことで食べに行ってきました。
2月からメニュー変わる毎に全4回。

キャラクレ! meets ハイキュー
http://www.chara-cre.com/#!blank/aqnej

※リンク先のページはコラボ終わったらそのうち消えるかも。

キャラクレ

さすがに1人で3つはきついので、後輩ちゃんに付き合ってもらったり
Kナさんに付き合ってもらったりして行ってきた!ありがたやありがたや。

しかしここのクレープ屋さん、本当に時間ぴったりにならないと開かないので
一番最初に行った日はお休みかと思ってドキドキしちゃったよ・・・。
お店が開いちゃうと端にいる日向と影山はほぼ見えなくなってしまうので
オープン前か閉店後(しかし写真が撮れるほど明るいかは不明)じゃないと撮れないです。

メニューの説明と写真は折りたたみに。



木兎さんのメニュー以外は去年の3月にコラボしたものの復刻になります。
2つ以上頼むと綺麗な巻紙が1枚もらえて各600円。
たぶんコラボ巻紙が1枚120円くらいする。

<第一弾> 2月1日~2月15日

キャラクレ×ハイキュー第1弾

【日向キャラクレ!】
日向好物の「たまごかけご飯風」クレープ。
ホイップクリーム、みかん、マシュマロ、チョコソース、クッキー、アップル

【影山キャラクレ!】
影山好物の「ポークカレー温玉のせ」クレープ。
カレー、たまご、レタス、せんべい

【月島キャラクレ!】
月島好物の「ショートケーキ」クレープ。
ホイップクリーム、ショートケーキ、イチゴ

さすがに卵かけご飯をクレープにはできなかったので「風」なメニューでしたが
めちゃくちゃ甘かった・・・私はこれ食べた。
ツッキーも甘かった・・・影山のカレークレープが一番おいしかった。
しかし昔に比べて甘いものが食べれなくなった気がする。


<第二弾> 2月16日~2月29日

キャラクレ×ハイキュー第2弾

【西谷キャラクレ! 】
西谷好物の「ガリガリ君!ソーダ!」クレープです。
ホイップクリーム、ソーダアイス、イチゴチョコプレッツェル、チョコソース、クッキー

【東峰キャラクレ! 】
東峰好物の「とんこつラーメン」クレープです。
とんこつ麺スナック、とんこつスープジュレ、ハム、レタス、おかき

【田中キャラクレ! 】
 田中好物の「メロンパン」クレープです。
 ホイップクリーム、メロンパン、イチゴチョコプレッツェル、キャラメルソース、クッキー

このクソ寒い時期にアイスwwwノヤっさんマジ強い。私が食べた。
旭さんのとんこつスープジュレってなんぞ?って思ったけど
なるほど薄力粉混ぜたみたいなねっとりしたやつでした。
田中は後輩ちゃんの推しなので後輩ちゃんがメインで食べたけどやっぱり甘い。


<第三弾> 3月1日~3月15日

キャラクレ×ハイキュー第3弾

【澤村キャラクレ! 】
 澤村好物の「しょうゆラーメン」風クレープです。
 ホイップクリーム、麺風カスタード、醤油風チョコレート、ナルト、クッキー

【菅原キャラクレ! 】
 菅原好物の「激辛麻婆豆腐」クレープです。
 麻婆豆腐、レタス、せんべい、(お好みで)一味唐辛子パウダー

【山口キャラクレ! 】
 山口好物の「ふにゃふにゃになったフライド」クレープです。
 ホイップクリーム、イチゴ、チョコソース、フライドポテト、チョコプレッツェル、クッキー

大地さんの好物、旭さんとほぼかぶってるから今度はこれが「風」になりました。
クレープに麻婆豆腐・・・なかなかにチャレンジだと思ったけど普通においしかった。
麻婆豆腐は全然辛くなかったのでパウダーかければよかったかな?
山口のクレープは自然に混ぜ込んでるけどこれ半分はツッキーの好物だよね???w
ポテトは普通にしょっぱかったです。組み合わせwww
私は大地さんと山口食べたんですが、甘いもの×2はかなりきつかった・・・。
隣に期間限定でオープンしてたマルコメのワンコイン味噌汁がめちゃくちゃおいしかった。


<第四弾> 3月16日~3月31日

キャラクレ×ハイキュー第4弾

【及川キャラクレ!】
及川の好物である牛乳パンをイメージした、ミニケーキを乗せたクレープです。
ホイップクリーム、チョコソース、いちご、牛乳パン風ケーキ、プリントビスケット

【狐爪キャラクレ!】
狐爪好物の「アップルパイ」が入ったクレープです。
ホイップクリーム、アップル、シナモン、アップルパイ、プリントビスケット

【木兎キャラクレ!】  NEW!
木兎好物の「焼肉」をイメージした入ったクレープです。
レタス、ツナ、ベーコン、プリントせんべい

木兎さんの説明、コピペするのはいいけどちゃんと直せよ・・・w
(私の誤字ではなく、公式サイトの説明文そのままです)
私はシナモン苦手なので及川さんと木兎さんを食べました。
木兎さんが一番おいしかったのだけど、焼肉とは()
ってか、全コラボ食べてみて思ったけどしょっぱい系が一番おいしかった。
甘いのは3口だけでいいわ・・・。

ハイキューストアは4月3日までだけど、クレープは3月いっぱいなので行く予定の人は注意。
スポンサーサイト

| アニメいろいろ | 2016-03-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

